« D156-001 コースター | トップページ | 四国八十八カ所巡り(20番) »

beeさんからの提供品

 帰省から戻りました。1週間の留守中も、アクセスと応援のポチアタックをありがとうございますm(__)m

 beeさんが資材を送ってくださいましたので、帰宅1発目の更新となりますが、ご紹介させていただきたいと思います。

01
 今回布をお送りくださるというお話でしたが、このような文具系資材もたくさん送ってくださっています。プリンタで使える用紙なのですが、イラスト入りの可愛いデザインの物をたっぷりと!送り状など、白い紙に印刷すると事務的になってしまうのですが、これなら便箋として大活躍しそうです。

 イチゴ柄のマスキングテープに大歓喜。可愛いです~。

02
 こちらがメインの布。手持ちではあまりないシフォン系の材質のものは、透け感があって涼しげで、夏用バッグに是非使いたいなと。
 金襴に至っては、まったく手持ちにないものです。少量買うというのも難しいし、ハギレでも早々売っているものではないので、人形の和服の帯や、和のお祝い事アイテムを作ったりできればと思います。お正月アイテムにもいいですね。
 左上のはビニコで、色柄的にハロウィン辺りにあわせて形にできればと。単純な案ですがトリートバッグにしたら可愛い予感が。

03
 口金、ボタン、タグやモチーフなども添えていただいております。最近、わんちゃん柄に縁がありますので、犬のタグがかなり嬉しいかも。

 beeさんありがとうございましたv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« D156-001 コースター | トップページ | 四国八十八カ所巡り(20番) »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
お留守の間も更新を欠かさない姿勢に脱帽です!
帰ってからの惨状?には目をつぶってまずは体を休めてくださいね(笑)

こんばんは(^-^*)/
うねごろさん、お帰りなさいです。m(__)m
さぞ、お疲れの事でしょう。m(__)m 
大変だったと思います。。m(__)m
それなのにブログ更新ありがとうございます。。m(__)m 
感謝してます。m(__)m

提供品は、綺麗な品の良い物ばかりで良いですね。o(^-^)o 

帰省中に更新された作品達も、草原地帯に野いちごなんかがなって居るような雰囲気を思わせる作風で
とても懐かしい感じに仕上がって居て良かったです。(≧∇≦)
特に羊ちゃんの作品が、私は好きです。。o(^-^)o 


お帰りなさい!
そしてさっそくご紹介いただき恐縮です。自分の家にある時よりもよく見えます…MACKさんマジックだなあ。
気に入っていただけたのがいくつかあっただけでも幸いです。
布の使い道がどうも思いつかず(買ったときはノリノリだったくせに…)、引き取っていただけて嬉しいです。透けるのに苦戦するのは私だけか?!とか、シフォン縫いにくい!とか考えちゃって(;´・ω・)

お休み中の巾着可愛かったです!ぼちぼちでいいので、レシピUPお願いします(^^)/

くま子さんこんにちは!

 無事戻りました~。
 今回は留守中すべて、更新を仕込んでいけたので、これなら今年365作品も可能かもしれません・・・!簡単なものですが更新する事に意義を見出してる昨今です。

 帰宅して、山盛りの洗濯物とか、生ゴミの匂いを覚悟したのですが、洗濯はちゃんとされて、ゴミも出してくれていたようです・・・w

------------------------
むらさきさんこんにちは!

 遊んで帰ってきたようなものなので、あまり疲れていないのですが、母に服の直しを依頼され、後で送るといわれているので、それが届いた後はすごく大変な予感がします。洋裁経験はないので、裾上げ程度なら出来るけど、ズボンのウェストをつめるとかどうしたらいいんだろうと、今から悩んでいたり・・・。

 羊ちゃん柄、大きい柄なので小物にはどうかなあ?と思っていたのですが、ちゃんと可愛く仕上がってよかったですv

--------------------------
beeさんこんにちは!

 今回は手間をかけて送ってくださりありがとうございますv
 買う時はノリノリ・・・わかります。あと福袋とかに釣られますよね。目的を決めての買い物って、かなり難易度が高いと思います。私はエベレスト級の山を築いてやっと、足りない物だけ買うというスタイルになれました。それまでは安いからと買ってしまったりもしていたので、使いこなせないまま麓に埋れている布も未だにあったり。

 シフォンは少し縫いづらいかもしれないですが、こういう布は個別で買う機会がないのでとても助かりました。水玉で使いやすいですし、この夏の間に形にしてお見せできればと思っています。

 巾着レシピは簡単なので来週中には出したいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/63729992

この記事へのトラックバック一覧です: beeさんからの提供品:

« D156-001 コースター | トップページ | 四国八十八カ所巡り(20番) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート