D121-025 がま口カードケース(イエロー)
YUWAのこの系統の布、厚みががま口に程よくて作りやすいですね。昨日のミス箇所を修正して作成。
適度な感じになったかなぁ?なんだかんだと1作目が一番良かったってオチもありそう。最初の形状もがま口っぽくて好きだったので、一応データは残してあったり。
口金を入れて、この状態で乾かして、いざ撮影!という時に、まず内側を撮影して、閉めて表を撮影しようとしたら、なんとびっくり口金が閉まらないという。スカスカで緩いどころか、玉と玉すら触れ合わなかった。そういえば作る時に、今回は口金の硬さのチェックを全然してなかったかもorz
結局内側を撮影したあと、口金を外して新しい物を付け替えました。なのでこの最後の写真と最初の写真は口金が異なるという。
とりあえずいったん、この形状で明日にはレシピを出しておこうかなと思います。いじりすぎると悪化しそうなのでw
--------------
第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
121 - 1 = 120
--------------
ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします
最近のコメント