« D085-011 Babyウォレット(リンゴ) | トップページ | D086-011 Babyウォレット(ピンク花) »

NARI さんからの提供品

 本日の通常の作品更新の記事はこちらです

----------------

 NARIさんより、素敵&面白い柄の布をたくさんご提供いただきましたので、紹介させていただこうと思います。
 写真はクリックすると大きくなります(久々。

01
 動物柄があるので、というお申し出だったので、今回の主役としてまずご紹介させていただきますのは、こちらの動物柄。左の布、一瞬ん?って思いましたが、まさかのカバ柄wこれは結構、レアな題材ですね。このピンクのアクセントになった感じがすごくオシャレに使える気がして、かなり気に入っています。
 中央はテリア系のワンコシルエットがカラフルに。外布に使っても、内布に使ってもいい感じかも。犬飼いの人は、かなり食指が動きそうな柄です。
 右は、ちょっと変布にカテゴライズされそうですが、スーパーマン風の空飛ぶウサちゃん柄。いや、犬だったりして・・・。今回の中では最も使用難易度が高そうです。でもこの緩いイラストが、すごい癖になりそうで。

02_2

 こちらはちょっと材質が変わった感じの布シリーズ。右の2枚はダブルガーゼ。

03_2
 紐やレース、ファスナーやボタンなどの資材も添えていただいております。

04
 こちらは動物柄以外の柄布です。幾何学模様的なモダンなデザインを中心に、印象に残る個性的な布をそろえていただいております。洋服のセンスが良い人の選ぶ布ですね。ファッション小物を意識した感じなので、ポーチや室内用雑貨のような隠れちゃうアイテムより、ポシェットやトートバッグのような、服に合わせて持つアイテムにしたくなる感じです。

05
 こちらはナチュラルな綿麻系です。左のアリス柄が結構ぐっときます。
 大人可愛い色合いのアイテムを作るのに、とても素敵な布をお送りいただきました。

 手持ちにない路線の布があって、刺激的な感じです。この手のデザインの布なら、ああいう物を作ったら可愛いんじゃないか・・・という感じで、イメージがぶわっと膨らんできたので、この布たちのおかげで生まれる新作レシピが出てくるかもです。

 動物柄も、本来なら子供向けで使うべきなのかもですが、今回いただいた布の動物柄は、うまく使えば大人にオシャレな感じで使えるんじゃないかとも思えて、そういう方向にチャレンジしたいなとも思っています。
 
 NARIさん、ありがとうございました三└(┐卍^o^)卍
 この布たちがどう変貌するか、ぜひとも楽しみにお待ちいただけたらと思います・・・!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« D085-011 Babyウォレット(リンゴ) | トップページ | D086-011 Babyウォレット(ピンク花) »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

実はカバ柄、買おうかどないしよか悩んでたやつ(ノ´∀`*)
まさかここで再会するとは←

こんな感じのモダンな柄シリーズほんま好きでよく集めてました(*´ω`*)

無地を同じようにパキッとした色(エチノみたいな)と合わせるとなじみやすいです(^_^)

な、なんと!毎回針ネズミとどちらをポチろうか悩むテリアちゃん発見!
どれも素敵な布さん( ☆∀☆)
スーパー(無駄遣い)セールが始まりますよ~\(^_^)/
親指が怖いわぁ~(/▽\)
Mackマジック楽しみにしてます~\(^_^)/

キャラメルコーンさんこんにちは!

 さすがキャラメルコーンさん、カバ柄の存在をすでにチェック済みだったとは。
 一瞬!?となりましたが、眺めてるとかなりこの布可愛いです。

 モダン柄いいですよね。すごいオシャレ感。キャラメルコーンさんみたいにファッションに力を入れてる人が、好む感じですよね。私は服装に無頓着なので、あまりこういうのコレクションできておらず、今回たくさんいただいて嬉しいです。

 使いこなしたいので、君のそのファッションセンスをオラに分けてくれ・・・!

----------------------------
下手ママさんこんにちは!

 スーパーセール。それは祭りだ!みたいな・・・w
 親指、なぜそのように荒ぶるのですか、静まりたまえ、静まりたまえ!と、もののけ姫のアシタカの声が再生されそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/63393958

この記事へのトラックバック一覧です: NARI さんからの提供品:

« D085-011 Babyウォレット(リンゴ) | トップページ | D086-011 Babyウォレット(ピンク花) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート