« D019-060 20cmポーチボート底マチ | トップページ | D020-105 L字ファスナーポーチ »

じゃむさん&雨さんより提供品

01
 いつもたくさんの資材提供でレシピ更新のサポートしてくださっているじゃむさんが、ダイソーの資材を中心にたくさん届けてくれました!
 うちの近所のダイソーは入荷ムラがすごくて、欲しい資材が欲しい時に限ってない、という事が多々あり、頻繁に行けるわけでもないので、なかなか安定的に資材を確保できていなかったのですが、今一番欲しいと思っていた24cmファスナーを、噂のカラフルバージョンを含め全色を、ぎっちり詰め込んで送ってくださいました。

 持ち手もがっつり!

 更にコメント欄で話題になっていた、噂のセリアの色鉛筆。ほんとに色の名前がぐっとくる和名カラーでした。ノートもあわせて送っていただいたので、作品ネタ帳に使わせていただき、デザイン画も色鉛筆で描いちゃおうかなって思っていますv 作品作りのテンションがあがりまくりです。

 リクエストが来ていた、以前作って型紙が未公開になってる大きめペンケースも、型紙データはあるけどファスナーが無くて作れなかったのが、コレで作れる事になって、色々とアイデア状態で待機になっていた物のレシピ作成が進められます。KidsショルダーもBabyリュックも24cmファスナーなんですよー。

 じゃむさん本当にありがとうございましたv

---------------------

02
 雨さんが素敵なカットクロスを贈ってくれました。
 苺柄コレクターの私のコレクションに相応しい、究極のベリー柄です。このままタルトにしてしまいたい、おいしそうな布。コレクションとして秘蔵してしまいたい衝動にも駆られましたが、これで小物を作ったらインパクトがたまらないだろうなと、何かに仕立てたい気持ちも。
 幸せな葛藤ですw

 雨さん大切なコレクションをお裾分けくださり、ありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« D019-060 20cmポーチボート底マチ | トップページ | D020-105 L字ファスナーポーチ »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

おおお~!我が家の恵まれたダイソー環境を感謝です( ̄▽ ̄)ゞ
入荷ムラも多々あるのですが、それ以上に大きめダイソーがけっこう終結してて、こっちになければあっちあるかな?程度に回れるんです~(*^^*)
ありがたや~!( ☆∀☆)
そして、リアルベリーズですね~(*ノ▽ノ)
こんなリアルちゃんを使ってコースター夏用を使ってみたい!コップの底からイチゴが見えて話が盛り上がりそう(* ̄∇ ̄*)
いや、そのままカフェカーテンでも、可愛いかも(///∇///)
妄想が止まりません!どうしましょう!親指は、絶好調です!

もう布はありすぎて困っちゃうよ、と思われるのを覚悟のうえで、これは絶対に苺コレクターのMACKさんに見せたい!と思っていた布を、ご迷惑にならないよう少しだけ送らせていただきました。
そんなに気に入っていただけたなら、もう少し送ればよかったかなー?!
この布、手に入れて以来、時々ひろげてニヤニヤしてよだれが出てそっとしまう、の繰り返しです。
あ!布によだれはついていないのでご安心を。
何だかめちゃくちゃ私ヘンタイみたいになってますがw
珍しい布や変布は、持っているだけで満たされてしまい、なかなか形になることがないのです。
お楽しみいただけたら幸いですv(・∀・*)


スマホ画面こすったら、ベリーの香りがしてよだれが付きました(v^ー゜)!!
はぁ~っ、タルト食べたい―。

下手ママさんこんにちは!

 大きいダイソー羨ましい!うちにはモール内の小さな店舗のみ。手芸コーナーは縮小傾向です;はしごできる距離というのもいいですねw

---------------------
雨さんこんにちは!

 苺コレクションの充実をありがとうございますv
 おいしそうな布ってやばいですね・・・。
 これをどう使ったら一番可愛くなるか、しばらく悩まなければと思っています。
 よく旅行好きの人が電車の時刻表だけで脳内が旅できるように、うねごろらーも全員、布だけで色々妄想できる人種が揃っているかと思いますが、私ならこう使うな!という予想をいい方向で裏切りたいです。

----------------------
じゃむさんこんにちは!

 じゃむさんにいただいた資材を早速利用する事になりそうですv
 タルトおいしいですよね。こういうベリー系のタルトって、ぷちっと口の中ではじけて果汁が・・・。ああ、たべたいw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/63089565

この記事へのトラックバック一覧です: じゃむさん&雨さんより提供品:

« D019-060 20cmポーチボート底マチ | トップページ | D020-105 L字ファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート