« 別マチミニトート | トップページ | 別マチミニトートと型紙データ »

11月SHOPおしらせ

 本日の通常更新の記事はこちらです

----------------------------

■作業状況お知らせ■
12:00 発送
11:30 最終チェック終了
10:45 受付メール送信完了
     最終チェック開始
9:00 仕分け作業開始
    受付メールの送信開始
8:00 納品書を印刷しました

----------------------------

 このたびも多数のお買い上げありがとうございました。今回はオマケに出来る物が作れず、アウトレット品だらけという状況にもかかわらず、完売する事ができました。このショップの売り上げで、離職後も無料型紙の配布などを続ける事が出来ているので、お買い上げいただいた方には本当に感謝です。

 主に売り上げがどのような用途に使われているかというと、ご送金の形態で用途を分けています。

・切手・・・カウプレの送料などに
・図書カード・・・資料本の購入
・ゆうちょ振込み・・・ミシンの修理・新規購入資金
・銀行振り込み・・・ブログの課金、資材代

 クオカードなどでお送りいただいた場合は、私のオヤツに化けているという点は内緒にしておくべきところでしょうか; コンビニスイーツで至福のひと時を過ごさせていただいております。アイデアを沸かせるための燃料になっているという事でひとつ・・・。

 今後確定申告が必要な状況になりますと、計算が凡雑になるので切手が図書カードなどでは受け付ける事ができなくなりますが、その際はご容赦ください。

-----------------------------
■受付状況■
神奈川 S.O様
栃木 M.A様
愛知 H.H様
千葉 S.H様
長野 N.I様
石川 M.D様
熊本 S.I様
広島 Y.T様
静岡 M.I様
岩手 Y.Y様
大阪 N.Y様
山形 Y.I様
京都 Y.W様
東京 H.I様

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 別マチミニトート | トップページ | 別マチミニトートと型紙データ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません。教えてください。

SHOPは、どのようにみるのですか?
通常の記事は読めるのですが・・・

よろしくお願いいたします。

わんさんこんにちは!

 SHOPは別サイトになっております。
http://unegoro.cart.fc2.com/

 月に1回のペースでオープンしており、11月ショップは完売しました。次回は12月中旬の予定です。
 まずはプレビューの期間があり、その後に在庫登録を行ってオープンとなります。
 混雑回避のため、オープンの日時報告はブログで1回のみ行っており、あまり目立つ記載はしておりませんので、時期がきたら気をつけてブログをチェックしていただけたらと思います。

出遅れたぁぁぁ(´・ω・`)
ネコさんのトート出ると思ってなかったからショックが大きいです…。
またネコ柄出るの楽しみにしつつ、12月のショップこそは買えるようにチェックしますっ。


野崎くんの美術室での粘土細工と部員の反応が大好きです。
あとトーンに名前つけたくだりが腹筋崩壊ものでした。
鯉しよ☆もいいですよね…。

ひなたさんこんにちは!

 猫トート、宅配じゃないと厳しいかもとすごく悩んでいたのですが、B4封筒に入る事がわかって、急遽出品というかたちになってしまいました。このインパクトのある猫柄布はもう手持ちにないのですが、猫モチーフの可愛い布があるので、それでまた何か作れたらと思っています。

 野崎くんのグッズ作り回面白かったですよねw ありました、ありました。
 トーンの名前も、もうあのトーンを他の漫画で見たら、その名前が出てきて、漫画に集中できなくなるほどインパクトがありました。

 次の巻がいつ出るのか、もう楽しみでたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62699814

この記事へのトラックバック一覧です: 11月SHOPおしらせ:

« 別マチミニトート | トップページ | 別マチミニトートと型紙データ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート