« 別マチミニトートと型紙データ | トップページ | 7.5cm角型がま口 »

ティッシュカバーと巾着

C31408610501
 まとめて裁断しているので、とても楽々作れています。何を作ろうかと毎日悩むより、こうやってセットにするものを作っていくと、悩まずにスタートできていい感じです。

C31408610502
 背面側。こんな用途に使いまくってしまって、このレースの残量が僅かに;
 芯も不足してきたので、芯なども注文補充しましたが、レースはまだなので近日補充したいと思っています。

C31408610503 内側~。

 やっぱお揃いアイテムって可愛いですねw 1日で1セット作るのは大変ですが、コツコツ日を分けて作っていけば、それほど負担じゃないかも?

---------------

01
 みみさん、もとい今回はみみサンタさんが、フライングのクリスマスプレゼントとしてダイソーの口金を見つけてきて大量に送ってくれました!開封時にちょっとビビッた分量だった事をお伝えすべく、開封直後に私が見た風景をご覧下さい・・・。あ、ちなみにこの封筒、超デカイので!入り口の段階でこの風景が広がった衝撃をご想像いただけたら・・・。

 入荷ムラの多い口金なので、これだけあると安心感が桁違いです。思いっきり使っていけそうw

 みみサンタさんありがとう!来年1年も頑張っていい子にしています(宣言) 

---------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1643  - 1  =  1642

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

th

« 別マチミニトートと型紙データ | トップページ | 7.5cm角型がま口 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。可愛い可愛い可愛い~(*ノ▽ノ)←オソロでセットでとりさんが幸せを運んでくれそう!こんな柄の枕カバーで寝たらいい夢見れそ(///∇///)
先日のよねっち様案。外側→オックスや綿麻使用。
内側→シーチング使用。
やってます!仲間がいて良かった!
昨日、資格試験でした。こそっと受けて、会社の方に問題集の謎の問題を聞いて帰って来ました( ̄▽ ̄)ゞ

おはようございます。
今日のセットもカワ(・∀・)イイ!!
私も下手ママさんの枕カバー案に1票!!!
枕カバーって朝目が覚めたら1番最初に目に入るものなのでこの柄だったら気持ちよく起きられそうですヽ(´▽`)/(すっごく運の悪い日はダンナの顔が最初に目に入ったりしますがε-( ̄ヘ ̄)┌ )

下手ママさん、資格試験合格するといいですね~。
同じ生地消費仲間として応援してます。
ちなみにどんどん使っているはずなのにブラックホールも拡大していってるのは私も同様です。
これからはBH仲間ってことで(*´v゚*)ゞ

こんにちは(o^-^o)

このブルーセットも素敵な予感~(≧m≦)
単品で見ても可愛いので間違いないですね♪
型紙、早速プリントアウトしました~
あとはヤル気しだい…(* ̄∇ ̄*)
 下手ママさん、試験お疲れさまでした。合格お祈りしてま~す(o^-^o)
BH、私も~(T▽T)

よねっち様、プリン様。ありがとうございます!
試験自体は、名前を書いたら合格間違いなし!って話なんですが、受かるとよくお家に来る営業さんとかがつけてる顔写真付きの登録カードみたいなのが貰えるんです。
とりさん柄持ってたなぁ。ブラックホールに3種類ほど。

下手ママさんこんにちは!

 資格試験お疲れ様でした!
 資格は持っているのと持っていないのとでは雲泥の差ですから、取るチャンスがあればモノにしておきたいですよね。勉強時間なんてあまり取れなかったのではないかと心配ですが。
 簡単なものからでも、箔がついていくのはいいですね。登録カードとかカッコイイ・・・・。

--------------------
よねっちさんこんにちは!

 ずーーっとBHって何だろうと思ってましたが、ブラックホールですか・・・w
 うちもひたすら消費し続けないと、重力が崩壊しそうになっていますので、BH仲間ですね!
 
---------------------
プリンさんこんにちは!

 最初の裁断量が多いので、一番最初が一番やる気が必要ですよ・・・w やる気がある日に裁断してほったらかしにして、やる気がないときに縫いあげていくのがいいような感じのセットです。

----------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62695847

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュカバーと巾着:

« 別マチミニトートと型紙データ | トップページ | 7.5cm角型がま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート