« ネコの18cmファスナーポーチ | トップページ | 9.5cm丸型底カクがま口(紺) »

コースター5枚

C283001
 ネコ柄布で唯一残った水玉部分も、続けて使い切ってしまうことにしました。他にもハギレ箱の中から古い在庫からも出して、合計5枚の完成です。剥ぎ合わせたらまだコースターの1部になりそうな破片が残りましたが、そういう小さい破片も溜め込みすぎているので、もう今回のコースターで裁断で残った分は処分しました。5cmちょっとぐらいの破片ですが。

C28300102
 裏面はこんな感じで。

 コースター作りは短時間でしたが、いただいた布の水通しや、スタンプタグ作りをしているとあっという間にチクチク用の時間は終わってしまいました。時間が経つのが早くて、ほんともう追いつけないですねw

 気付けば年末も見えてきそう・・・。

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

257  - 1  =  256

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

« ネコの18cmファスナーポーチ | トップページ | 9.5cm丸型底カクがま口(紺) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日は、一昨日の日曜出勤の振替休日です。
コースター可愛い~(*ノ▽ノ)
こんな可愛いコースターで、teatimeを楽しみたい!
今日は、今日こそは!姫のワンピを形にしなくては!と、意気込んでおります。
苦手なギャザー寄せ、がんばります!

こんにちは(o^-^o)

明るいクリスマスカラーがカワイイです~っ(≧m≦)
…MACKさんも大掃除前にハギレから…でしょうか(*^^*)
私も何とかしなければ…(TT)

下手ママさんこんにちは!

 平日が休みだとちょっと得した気分に・・・? 少しサイクルが崩れてしまいますが、気分転換になりますね。
 貴重な休みも娘さんのための作業、相変わらずで頭が下がります。

-----------------------
プリンさんこんにちは!

 ハギレは汲めども尽きぬ無限の泉のように、使っても使っても減らないのですが、使わないとそれこそ捨てるしかなくなってしまうので、意識的に頑張って使っていきたいです。

 大掃除・・・もうそのフレーズが相応しい季節に。
 布の大整理も年末にはやらないといけないですねー。
 届いてから触ってない布、たぶんいっぱい出てくる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62507569

この記事へのトラックバック一覧です: コースター5枚:

« ネコの18cmファスナーポーチ | トップページ | 9.5cm丸型底カクがま口(紺) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート