« 16cmファスナーポーチ青 | トップページ | 雨さんからの提供品 »

16cmファスナーポーチ(ピンク)

C269005
 リベンジしてみようと、違う色を使って作成。このリバティも同じシリーズ系統だったように思いますが、やっぱり忘れました。ハギレセットだったので、布の耳がほとんどなくて、かろうじてリバティであるというのがわかるだけ。

C26900502
 今さらですが、この柄もしかして上下があったのかも・・・。

C26900503
 内側は頂き物の布で。

 これも気をつけていたのにシワが残り、芯の糊でソバカスが出来てしまいました。
 芯と布の相性が良くないのかもです。しょんぼりー。

■この作品についての解説■

使用レシピ:作り方:16cmファスナーポーチ

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

614  - 1  = 613

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

« 16cmファスナーポーチ青 | トップページ | 雨さんからの提供品 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ピンクも可愛い(*ノ▽ノ)キャー、どーしよう~(/。\)やっぱり可愛いシワでも可愛い!今日は、園行事で長男と稲刈りです。ママ友が道すがらなので車に乗せてもらえる事になって、昨夜やっぱり急ごしらえで、コースターお休みして色はハロウィン。柄はクリスマス。遠目には年中オッケー(^^)vっていうシュシュ作りました。
今日は、ゆっくりお仕事休みもらったので、コースターの仕上げを進めます!

桃色もかわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もシワや気になる箇所があると ジーッと見てしまいます
案外 大丈夫なのかもしれませんが…
気になりますよね(u_u)

例の小銭入れ 二つめ作りました!
妙にかわいくて使いやすくて 気に入りました 昨日はアリスで表地 裏はハート模様にしました‼️ 私の好きなスナップつけてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは(o^-^o)

ピンク、可愛い~‼
内側の鮮やかピンクがとってもいい感じ(*≧m≦*)
ピンクってほんわか優しい気分になります♪
最近の私の作ったものはブルー系が多かった…
意識したわけではないですが、これは食欲我慢=ダイエットの潜在意識の表れでしょうか…(;;;´Д`)ゝ

布コレクターの私は、リバティが可愛いと本当は知りながら、目覚めてしまったら歯止めが効かなくなりそうで、長年見て見ぬふりをして生きてきました。
ペットショップでわんこと目を合わせたらおしまい、みたいな(解りにくいw)
あぁそれなのに…MACKさんがこんなに可愛く使いこなしているのを見せられたら!
リバティを集めたくなってしまいそう(о´∀`о)
リバティが登場する日は、薄目で読ませていただくしかなさそうですね(超失礼m(__)m)

下手ママさんこんにちは!

 シワがあるとそれはそれでナチュラルな感じでいいかもしれないと、自分に言い聞かせて完成としました。

 稲刈りお疲れさまでした。車に乗せてもらえると本当にありがたいですよね。とても季節的に良いプレゼントができたようで、ママ友さんが羨ましいですねv

--------------------------
まゆりんさんこんにちは!

 気になると余計に気になりますよね。実際使ってるとシワに目が行く事はなさそうではありますが。

 小銭入れ順調ですね。お気に入りの布で作るとテンションがあがりそうです。
 布も資材も好みのもので固められるのはハンドメイドならでは!

---------------------------
プリンさんこんにちは!

 内布もかなりの頻度で使っている布ですが、合わせる布が異なると雰囲気がちがっていい感じです。汚れも目立たない色なので、化粧品ポーチなんかにしてもよさそう。

 気が付くと同じ色の路線のものって作ってることがありますね。そういう気分のバイオリズムの影響を受けるのでしょうか。カラー診断とかすると面白い結果が出るかも?

-------------------------------
雨さんこんにちは!

 リバティはほんとコレクションに最適な品揃えのようですよ。レア布もあるみたいで。お値段を考えると種類をそろえるには、やはりハギレサイズを集めるしかありませんが、薄い布なのでかさばらないというのも、コレクションとして優秀なポイントかもしれませんw
 でも本当、ハマるとヤバイって話はよく聞きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62402415

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ(ピンク):

« 16cmファスナーポーチ青 | トップページ | 雨さんからの提供品 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート