« 型紙:巾着とがま口のセット(大) | トップページ | 試作:カクカク小物入れ »

キュービッくまぐるみ

C25906401
 久し振りにくまぐるみを作ってみました。久し振りすぎて、自分で自分のレシピを見ながら・・・w
 自宅用に、ハロウィン向けカラーで。ちょっと耳位置が悪かったですね。ハギレの消費も出来るし、手縫いでも作れるので、これも自分の作品の中でお気に入りの1つです。

C25906402
 おしり側。

■この作品についての解説■

使用レシピ:作り方:キュービッくまぐるみ

 暑い暑い連呼していたのが嘘のように、すっかり涼しくなってきましたね。今年は何だかんだと、夏が太く短かった印象です。9月は秋雨状態が長かったせいもあって。

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

640  - 1  = 639

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

« 型紙:巾着とがま口のセット(大) | トップページ | 試作:カクカク小物入れ »

ちくちく(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!かわいいくまさん(///∇///)
この子も、バザーにいたら密かにお嫁に行ってます。係りのママ達からの予約で終わりそう(*ノ▽ノ)
来月は、バザーの本番です!Σ(×_×;)!コースター量産も追い込みです!昨夜は、ミシンお休みしてひたすら糸端処理に勤しみました( ̄▽ ̄)ゞ

なんてかわいらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
おしりかわいすぎぃ〜♡♡♡
まるでなくても 四角さのかわいさもあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
月曜日に渡す誕生日プレゼント に作ってみようかと思います
MACKさんありがとうございます(^o^)/

ほんまに あんなに暑かったのに…
不思議です どこでどうやって秋に変わって それに自然に反応するように、虫や草花が秋の姿に変わるのか… 自然て不思議です
MACKさん スーパーに北海道産のトウモロコシが売ってあり 真珠のように白いトウモロコシでした! レンジでチンすると‼️ なんと‼️ ほんまの真珠のように
ピカピカで(≧∇≦)なんとも甘い美味しさにビックリです‼️ 少しお高めですが
食べる価値ありです

おはようございます(o^-^o)

キュービッくまぐるみハロウィンver.!!ちょ~可愛いです~happy02
  実は私も久しぶりに作ろうと裁断済み…(*^^*)
去年はクリスマスver.もありましたよね♪ 
うちの壁には3匹並んでますが、見るたびに癒される可愛さです。
MACKさんちのこの子、うつ伏せ具合もなんとも可愛らしいッ(*≧m≦*)

わぁ~可愛い♪
なんだか気持ちがほっこり安らぎますぅ~!

おはようございます。
カワ(・∀・)イイ!!
フリマ用のポーチ作りにいいかげん飽きてきたのでこんな可愛いくまさん作って癒されたいです。
ハロウィン用の生地もあるのでさっそく作ってみようかな。

やっぱしきゅーびっくまぐるみはかわゆい(*´ω`*)


昔流行った四角い飴がなめたくなる←

下手ママさんこんにちは!

 ぬいぐるみの中で、雑貨的な工程で作れるので、ぺたんこ系マスコットを卒業したいレベルのぬいぐるみ初心者さんに作ってもらいたいレシピですが、なんだか並べておくと見栄えもいいですよねw 作ってくれていて嬉しいですv

 いよいよバザー本番が見えてきましたね。量産してると寝てても夢に出てきそうw
 糸端の処理など、工程をまとめてやると、大量生産の場合とても効率がいいのですが、それを当然の如くされてるところに、仕事能力の高さを感じます・・・!

----------------------
まゆりんさんこんにちは!

 曲線の可愛いさももちろんありますが、四角のコロコロした感じも、なんだかとても可愛いです。雑貨っぽい、文具っぽい雰囲気になりますよね。
 意外と綿を結構使いますので注意です・・・w

 お尻の可愛さに注目ありがとうございますw おしりが可愛いというのは、作ってて思いましたw

 白いとうもろこし、テレビで見た事があります!でもあれってかなりレアな高級品と言われてましたので、到底手に入らないのかと・・・。スーパーに並ぶようになってるんですね。そこまで絶賛されているのを聞くと、食べずにはいられませんw でもそろそろトウモロコシシーズンは終わりになるのでしょうか。
 見かけたら高くても即ゲットしないと、来年までお預けになったらすごく悔しいかもw

-------------------------
プリンさんこんにちは!

 季節別に、布柄を変えて作れば、1年のインテリアにいいかも。同じサイズで作れば箱に収納するのも楽々ですし。最近は季節柄のカットクロスも抱負なので、それらを駆使すれば12匹のくまファミリーの作成も夢ではないかもw
 10月はハロウィン、12月はクリスマスがありますが、11月にはイベントないのかなあw 1月はお正月柄で、2月はハートでバレンタイン、3月は2匹作ってお雛様セット、4月は入学式風? とか考えていくと結構楽しいですねw

--------------------------
cheesさんこんにちは!

 ぬいぐるみの魅力はまさにそこですね。やっぱり動物系って癒されます。最近ぬいぐるみレシピが出来ていないので、飾って楽しむ系も作っていきたいですね。

---------------------------
よねっちさんこんにちは!

 大量生産をしてると飽きてきますよねw フリマの値札持ちとして、こういうのを作ってみるのはいかがでしょうかw いい気分転換になってくれるのではないかと・・・。

----------------------------
キャラメルコーンさんこんにちは!

 四角い飴ってなんだろうw 気に成るwww
 あ、あれかな、2粒入ってるやつ・・・。2個食べると味が変わって感じるっていう。

四角い飴私もずっと何だっけ?って考えて突然思い出しました。
キュービーロップとかいう名前じゃないかと・・・。

 よねっちさん、きっとそれだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62343922

この記事へのトラックバック一覧です: キュービッくまぐるみ:

« 型紙:巾着とがま口のセット(大) | トップページ | 試作:カクカク小物入れ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート