« ミニ巾着とミニがま口のセット(オレンジ) | トップページ | M.Mさんからの提供品 »

ミニ巾着とがま口のセット(紺)

C217105
 紺色の方でも作りました。紺の方がより一層、和風度が強いですね。

C21710502
 ボタンは補色になるようにオレンジにしたので、昨日の分とのお揃い感が良い感じかも?

C21710503
 内布は昨日と同じ物を。

■この作品についての解説■

使用レシピ:作り方:27*27を消費するための巾着がま口セット

-------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

821  - 1  =  820

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

« ミニ巾着とミニがま口のセット(オレンジ) | トップページ | M.Mさんからの提供品 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。か、か、かわいい~(ノ´∀`*)
なんなんでしょう!このかわいさ!大人が気負わず持てるかわいさ!このがま口にお弁当巾着を作ったら浴衣の巾着&がま口に出来そう!いや、もう妄想が…。
お弁当巾着のセット←(勝手にセット作)で、戦国武将の片倉小十郎様オフモードと夏祭りデートして…。キャー(*ノ▽ノ)
今日も妄想が、激しくたくましい下手ママです。や、病んでるかも( ̄▽ ̄)ゞ
これでハマってる恋ゲーわかる人いらっしゃるのかしら?

おはようございます♪( ´▽`)
2色並んで売ってたら、どっち買うか悩んじゃう( *´艸`)♡
私は三姉妹なのですが…、子供の頃はそれぞれのカラーが決まってて、私は青色担当でした。某アイドルみたい(笑)。たまにはピンクも使いたかったなぁ。

主人からの頼まれ物、何とかできました( ´ ▽ ` )。ゴルフ用だったのでラミネート、大きさやら、ファスナー付けてやら…注文多い(>_<)。。市販品買った方が絶対安かったはず(ーдー;) 。
一部縫い目がヘロッとなったけど、一応合格。…良かったε-(;ーωーA フゥ…

おはようございます(o^-^o)

紺も素敵です~(≧m≦)
最近、服とかも 紺色に目がいってしまい、マイブームなのか、年なのか…笑
紺色って 清楚な感じが好きです~

下手ママさんのコメントで 私も10年来の想い人の″彼″(ただいま兵役中)との妄想デートが…(〃ω〃)
こんなカワイイ巾着&がま口を持って、浴衣デートしたいですbleah

お〜なんて粋なんですか 大人可愛い‼️
私も浴衣デートしたいですぅ
えっ誰とって… \(//∇//)\
そりゃあ私も韓国の彼と… あ〜妄想がとまらんやんかぁ プリンさんはもしかして あの方ですか⁈
私のもう一人の韓国彼ももうすぐ兵役に行ってしまうのよ〜
こんな大人可愛い巾着やらあげたら 絶対に喜んでくれるやろなぁ…
*☆°妄想止まらず…*☆°

まゆりんさんの″もうひとりの彼″は 二人ほど浮かんできますが…笑
私の″彼″は そうです!あの彼です(*≧m≦*)
たぶん、当たってると思います♪
MACKさんの素敵な作品を目にすると、妄想も尽きませんね~(*^m^)

プリンさん!
プリンさんの彼と私のもう一人の彼は以前は同じグループでしたか、、??…
ほんまに MACKさんのおかげで楽しい妄想がつきません 妄想して潤うような気がします♡♡ MACKさんありがとうございます

まゆりんさん、あちらの彼ですね!
わかりました~笑
道は違いましたが、お互いに″愛しの彼″を応援しましょうね♪
ところで、MACKさんは 現実のダーリン一筋で 妄想なんてないでしょうか?(((^_^;) 

確かに!Mackさんの妄想知りたいです!
皆様、“彼”は外国人さんなんですね~(ノ´∀`*)
私の戦国武将は痛すぎか!しかも、最愛が決めれず最愛トップ4が存在します!もう毎日きゅんきゅんです( ̄▽ ̄)ゞ
仕事の外回りでも、一人の時は妄想全開!むふふふふと、留守宅であることを祈ってます←ちゃんと仕事しろよ。自分。
現実恐いママなのに、武将話で恋する乙女になってしまう自分が恐い(  ̄▽ ̄)

下手ママさんこんにちは!

 大人が持ち歩くには、少し心もとないサイズですが、お弁当巾着サイズにすればいいですねw

 ラブラブ相手は戦国武将でしたか・・・w 戦国BASARAかな・・・。いやあれは恋愛ゲームではないか・・・。どうしようわかんないやw

------------------
りえこさんこんにちは!

 三姉妹カラーリング計画。
 子供の頃って色分けされますよねw ピンク・イエロー・ブルーあたりが対象になりがちでしょうか。自分カラーがあると持ち物の見分けがつきやすいですが、青色は男の子物に多いイメージだから、ピンクとかに惹かれますよね。

 注文の多いダーリンw
 手作りの物が欲しかったのですね。市販だと欲しいところに欲しい入れ口がなかったりしますから、家庭オーダーメイドは最強かもしれません。

 きっとお友達とのプレイ中、嫁自慢されてると思います。

------------------
プリンさんこんにちは!

 紺色って扱いやすい色ですよね。黒ほど重くないですし。今ならマリンルック的な紺も多くて可愛いのが多いです。

 ただいま兵役中・・・韓国の方ですか・・・w

 残念ながら、私は相手が誰であっても人付き合いが面倒くさいと思ってしまうタイプなので、キュンキュンと縁遠いところにおります;「そういう人こそ、ジャニーズにめちゃハマりしたりするんだよ!」と言われて何十年も経ってますが、未だにそういう心の春が訪れません。
 顔の好みタイプは、アントニオ・バンデラス(ゾロやってる時の)みたいな、濃いーーーーソース顔が好きみたいです。でもそういう人がいても、あ!好みの顔だ!って思うだけで、それ以上の何かを考える事は全くないのですが・・・。

 私も妄想パワーを身に付けて、日々を彩りたいです。

-------------------
まゆりんさんこんにちは!

 浴衣デートとか憧れますよね。自分で着付けさえできれば・・・!
 思いの君の名前、伏せずにガンガンいっちゃいましょう!

 でもプリンさんとはバッチリ意思の疎通が出来てる・・・!これがファンの愛の力か・・!

--------------------


 

MACKさん
私 着付けできます♡♡♡
時々思うのですが… MACKさんならどんな浴衣を縫うのか⁉︎
絶対にすごいっ‼️ってときめく浴衣ができるんやろなぁって思います(^O^)/
着てみたいです
高校の授業で縫ったので 直線縫いで簡単ですよ(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/62030419

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ巾着とがま口のセット(紺):

« ミニ巾着とミニがま口のセット(オレンジ) | トップページ | M.Mさんからの提供品 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート