« 入れ口丸めの16cmポーチ(月) | トップページ | A4型紙で作る別マチトート(ピンク) »

いちごみるくさんからの贈り物

 本日2回目の更新です。今日の布小物は1つ前の記事をご覧ください。

 いちごみるくさんが、このたび素敵な贈り物を下さいましたので、紹介させていただこうかと思います!いちごみるくさんのブログはこちら。天気が悪くてせっかくのお品物が、綺麗に撮影できなかったのが悔しい。

01
 まずは3種類の布!ナチュラル可愛い系路線ですが、結構どれもレアなデザインで、手持ちに全くないけど、すごく好きな系統で超お気に入りです。パンシェルジュとしてはパン柄生地とかすごいたまらないのですが・・・。
 左の花柄も、可愛いですよね。中央の布なんかもかなり個性的です。サークルレースの中央に柄が入っていて、裁断のときにはとても柄位置に気を使いたいです。

02
 そろそろ注文しなきゃと思っていたバネ口金!
 そして最近大量に使ってしまっているファスナー!
 更になんか初めて見るデザインのファスナーが・・・。これビニール素材でポーチにするのに最高にいいかもですね。夏のアイテムに是非つかいたいです。

03
 早々に上のリンクで飛ばれた方ならお気づきかもですが、リバティのCapelのビニコポーチ!まさかあの作品がわが手元に訪れるとは・・・。

 体調を気遣う優しいお手紙が添えられていて、本当に心が温まりました。嬉しいとこみ上げて来る物がありますね。目頭が熱くなるのは年のせいだけではないはず・・・w

 いちごみるくさん、本当にありがとうございました!

 余談ですが、私はプレゼントとかもかなり適当に実用のみの梱包で、ラッピングから一番遠いところにいるのですが、こうやってハイセンスにラッピングされていて、開けるのが勿体無いという気持ちが沸くのって、やはり素晴らしいな、と。

 しかも今回送っていただいたもの、封筒を開けた瞬間すごくいい香りがしたんですよ・・・!ほんとさりげない感じの、何の香りかわからないけど、いい香り。風に乗ってきた花の香りのように、あっ と思わせるけど、きつくなくて。

 なんか、はぁ・・・っていう、うっとりとしたため息がもれちゃうw 

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 入れ口丸めの16cmポーチ(月) | トップページ | A4型紙で作る別マチトート(ピンク) »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

あの素敵なCapelのポーチをコチラで見れるとは!!
あっちでニヤニヤしたばかりなのに、またコチラでもニヤニヤしてます(^^)
そうなんですよ、いちごみるくさんのお手紙は、開封すると、フワッといい香りがするんですよね♪
こういうのって、とっても嬉しいですよね☆

MACKさんの喜びが伝わってきて、読んでいてほっこり
させていただきました~^^

天候の影響があるのかとも思いますが、無理をなさらず
楽しんで創作や学業、資格のお勉強をなさっていただければ、
と思います。

こんばんは。朝からファスナーポーチにキュンキュンときめいて、夜も何やら素敵な空気を感じております。←日本語おかしい。
かわいい布さんに、珍しい資材ですね!
只今、来週のお兄ちゃん達の夕涼み会で、娘に着せる甚平さんを裁断中ですヾ(@゜▽゜@)ノ
リップルにするかWガーゼにするかで悩みました~!

コロコロさんこんにちは!

 ほんとあのポーチ素敵でした。実物の仕上がりの美しさも素晴らしかったです。
 MACKさんのレシピで作りました、といわれたんですが、信じられないです。自分のレシピでこんな風になるとはお釈迦様も想像してなかったのではないかと。

 ふわっといい香り、やばいですね。恋に落ちそうになります;

----------------------
杏さんこんにちは!

 最近布を頂く事が多くて、どれから触っていこうか嬉しい悲鳴です。何を作るか滅茶苦茶今悩んでいます。

 最近天候が良くなったせいか、あんなに具合が悪くなってたのが嘘のように動いてます。ご心配をおかけしました!

------------------------
下手ママさんこんにちは!

 布がどれも可愛くて、早速水通しをしています。結構早めに形にできればと思います。ファスナーの長めのが珍しいデザインなので、どう使おうか楽しみです。

 夕涼みに甚平いいですね。リップルもWガーゼも夏に最高にいいですね。なんだか暑くなるみたいなので、どちらを使ってもいい物になりそうです。裁断が大変ですが頑張ってくださいv

MACKさん、こんばんは♪
素敵に紹介して下さり、ありがとうございます。
左の花柄の生地ですが、数年前に日暮里で購入したものの
中々形にすることが出来ずにいた布なんです(^^;)
MACKさんの手で変身させて下さると嬉しいです。

ちなみに封筒を開けた時の匂いですが
レターセットの袋にサシェを入れて匂いを移していたのでした。

いちごみるくさんこんにちは!

 早速いただいた布の水通しをしたので、いつでも作成のスタンバイ!という感じになりました。早く形にしてお見せできればと思っていますv

 あの香りのさりげなさの種明かし、ありがとうございます!あのほのかな香りは香水を1滴というような感じではなく、サシェで優しくつけられていたんですね。

 なんだかいちごみるくさんの人柄そのものに触れたようで、とても感動しています。ありがとうございましたv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61861730

この記事へのトラックバック一覧です: いちごみるくさんからの贈り物:

« 入れ口丸めの16cmポーチ(月) | トップページ | A4型紙で作る別マチトート(ピンク) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート