« コースター色々 | トップページ | 巾着とミニがま口のセット(猫) »

M.M様よりの提供品

 遅くなりましたが、先日M.M様よりいただきました布の紹介を、ダイジェストでお送りいたします!サイズは様々なので、まずは小さいハギレの方から使わせていただこうかと思っています。

01_3
 まずは販売禁止のキャラクター布。小さいお子様向けのプレゼント作成に使いたいですね。

02
 ダブルガーゼもたっぷり分量で。

03
 水玉系。外布にも良さそうなしっかり布。

04
 服地に良さそう。チェックなど。

05
 布合わせに嬉しい無地!

06
 花柄など。

07
 ハワイアン柄からナチュラル系まで網羅。

08
 色んな柄があります。色違いも揃っていたりして嬉しい。

09
 本当、バリエーションの幅が広い!ナチュラル系からポップまで。サイケデリックな方面の柄もあります。

10
 アンティーク柄も充実しています。花柄もちょっと捻ったデザインが多いですね。初めて見る布も多いです。

11
 レトロ系や和柄もあります。

12
 スイーツ系柄も充実しています。

13
 私の苺柄コレクションがいきなり倍増!苺柄がたっぷりでした。

 他にも、がま口の大きな口金やレース、縫い物に関係ない物なども含め、本当にたっぷりでした。

 M.Mさん本当にありがとうございました。
 早速ですが、作品に仕立てた姿をお見せしていければと思います!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コースター色々 | トップページ | 巾着とミニがま口のセット(猫) »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

MACKさんの手に掛かると・・・
ウキウキ ワクワク たぁのしみ~♡

こんばんは(^^)

す、すごーーーっ!!∑(✘Д✘๑ )
バラエティーにとんでて、ワクワクしちゃいますねー⤴
もう私の中でM.M様は卸売業者さんのイメージしかないw

MACKさんマジックが楽しみです(*´∀`)♪
コースター、まだまだ作れそうですね…w

すご~いヾ(@゜▽゜@)ノ
M.M様から見たら、我が家のブラックホールはブラックホールに在らず‼と、思われるかも…。
一応、ブラックホールと称しておきます。
見覚えのあるハート柄を見つけました。ミシン上手な方の選んだ布なら間違えなく良い布なんですね(* ̄∇ ̄)ノ
安心して姫の入園グッズに使います!

すごい!すごい!
一発目のアリス!(◎_◎;) やられたわぁ
見たことないアリス! キノコとアリスが絡んでる! 早く作品が見たいです
M.M様は… 業者さんですか?
こんなにたくさんのお宝持っていらっしゃる方って 素人さんならすごいですね!
もう興奮がとまりませんよぉ〜

kayokayoさんこんにちは!

 作品になった姿を見たいとM.Mさんからも言われているので、可愛い布だから勿体無いとか言わずに、更に可愛くなって新登場!みたいな感じにできるよう、形にしていきたいと思います。

--------------------
soranotamagoさんこんにちは!

 これだけいただくと、もう貰った布だけで布合わせが完結するので、買い物に行く時間等が節約できる分、作品作りに専念できそうです。
 結構買うけど使わないまま、という事も多いパネル柄や大柄も多いので、それらをどう使うといいかというアイデアが提供できればと・・・。
 布がたくさんあると、どれから使うか迷いますが、宿題だと思って頑張りますv

---------------------
下手ママさんこんにちは!

 この量は銀河系クラスですね。私だけが貰い過ぎ、という部分もあるので、皆さんにもなんらかの形で還元できればと思っています。完成品だと数が限られてしまいますが、キットなら数をそろえられると思うので、そういう形でお裾分けも出来ればと考えています。

----------------------
まゆりんさんこんにちは!

 アリスの布は、アリスが本当さりげなくあしらわれていて、全体だとキノコ柄というのが全面で、キャラクター布が苦手な人も使える感じがしますね。これは販売には使えないので、混じってしまわないように早めに使いたいと思っています。それでプレゼントに使えたらなあと。

 以前から試作にも、M.Mさん提供布をよくつかっているので、足を向けて寝られないですw

----------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61812760

この記事へのトラックバック一覧です: M.M様よりの提供品:

« コースター色々 | トップページ | 巾着とミニがま口のセット(猫) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート