« 布合わせのミニトート(苺ピンク) | トップページ | 16cmファスナーポーチ(傘柄ピンク) »

布合わせのミニトート(苺ブルー)

C148007
 最初から色違いを作る気満々だったので、裁断済みで楽々完成です。これは縫いズレは出ませんでした。

C14800702
 このトートは柄の可愛い布をアクセントに使うデザインなので、レースなどがなくても断然可愛く仕上がるのでお気に入りです。背面も飾りなしのシンプルなのがいい感じ。

C14800703
 内布はピンク版と共通で。結構しっかりしてる布なので、尺があればティアードスカートなんかにしても可愛い予感。

C14800704
 色違いを並べて記念撮影。この布合わせが気に入ったので、ポーチも作りたいなあと思っております。

 使った布は以下です~。

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1831 - 20 =  1811

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 布合わせのミニトート(苺ピンク) | トップページ | 16cmファスナーポーチ(傘柄ピンク) »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

ステキ♡♥♪♬
毎日 頑張っておられますね~
ポーチも楽しみです。
私は、定番トートの量産やキッズのバリエーションに追われています。
喜んで下さるのが元気の源です。

おはようございます(^-^)

こちらもカワイイですね♪
お揃いポーチも楽しみです(*≧∀≦*)
 今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう~!

おはようございます。
かわいいよ~(///∇///)かわいいよ~(///∇///)
中のうち布をあえてのタイベック生地にしたらお弁当袋に出来ますね~‼
久し振りに、自分用お弁当作りました。って冷蔵、冷凍室の整理に研修中だけ作ってるだけなんですけどね(笑)
週末に、少し布に触れそう?なのでそこで裁断済を一気に形にしたいと思います!

kayokayoさんこんにちは!

 作った物は、使ってくれるととても嬉しいですよね。手作り品のやり取りは、それなりのお付き合いにならないと出来なかったりしますが、子供たちがいれば、もう消耗品の域でずっと必要になり続けるので、貰う側も嬉しく、まさにWinWin

-------------------
プリンさんこんにちは!

 湿度がやばいですね。むわっと暑かったり。でも梅雨に入ると冷え込む日があったりするので、まだまだ油断はできませんがw
 熱中症は室内にいてもなりますので、水分頑張ってとっていきましょう!

-------------------
下手ママさんこんにちは!

 下手ママさんがメロメロになってくれると、ぐっとガッツポーズですねw
 お弁当袋に丁度いいサイズですよ~。

 お仕事があってお弁当作りとなると、結構大変だと思いますが、チクチクタイムを取る事が週末にはできそうでよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61658329

この記事へのトラックバック一覧です: 布合わせのミニトート(苺ブルー):

« 布合わせのミニトート(苺ピンク) | トップページ | 16cmファスナーポーチ(傘柄ピンク) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート