« コースター2枚セット | トップページ | コースター2枚セットその2 »

6月ショップおしらせ&カウプレおしらせ

:*本日更新の布小物記事はこちらをご覧下さい

■6月ショップ お買い上げの皆様への連絡■

12:10 発送しました
11:45 最終梱包
11:30 第二回チェック
10:10 梱包開始
10:00 第一回チェック
09:30 仕分け開始
08:50 ご注文内容の確認開始
08:40 納品書の印刷を行いました

大阪 T.K様
東京 J.Y様
大阪 C.A様
静岡 M.K様
京都 Y.W様
福岡 R.H様
大阪 H.K様
京都 A.O様
岐阜 N.M様
愛知 H.H様
山梨 T.Y様
福島 M.Y様
愛知 M.N様
茨城 T.T様

 オマケが注文できなかった方には、今回もリバティのハギレ(12cm角)を添えさせていただきます。

------------------------

■もうすぐ1400000HIT 記念カウプレおしらせ■

 梱包が困難でショップに出せなかった試作品などを詰め合わせたセットになります。
傘柄と水玉ラミネートのトートバッグ
大きめランチョマット
・その他

 更に、こちらで紹介しているサンプル百貨店で購入した三ツ星食感 揚げない鶏竜田 ほか 、賞味期限内(今年10月~11月)に消費しきれない予感がしてきたので、お裾分けを貰って下さる方にご応募いただきたく思います。これは結構手軽に使えるし、美味しくてオススメです。
 あと、ホットケーキミックスに混ぜて焼くお菓子用のスパイスミックス。ちょっと好き嫌いが多そうなのと、オーブンが必須なので、こちらは選択式にしたいと思います。
 コメント欄にスパイスミックスもOK!と記入して下さい。

 千葉からゆうパックでの発送になります。

〆切りました■開催期間 2015/6/15  ~ 6/20 夜9:00〆切り 6/21発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コースター2枚セット | トップページ | コースター2枚セットその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間に1400000HITなんですね!!
毎日の更新、すごいな~と思いながら楽しみにしています♪
レシピも惜しげなく公開してくださりありがたく思ってます(o^-^o)
これからも作品楽しみにしていますね♪
そしていつもショップOPNEに出遅れる私w

ショップの次の日にカウプレなんて、凄すぎます!しかもプレゼントが傘柄と水玉ラミネートのトートバッグ(≧∇≦)記事をアップされた時から素敵だな〜と思っていたのです。当たるといいな🎶
もしかしたらコメント一番乗りかな⁈

毎日楽しみに拝見しています。
当たったらうれしいなぁヽ(´▽`)/

おはようございます。久しぶりのコメ失礼しますm(_ _)m
一昨日の夜にショップオープンに気づいて、なんとかポチできたみたいで良かったです(*≧∀≦*)
季節の変わり目?毎日の寒暖の差が激しくて、調子崩されてる方も多いですから、MACKさんもご無理なさらず、お大事にお過ごしください(●´人`●)

ショップ相変わらずすごい人気ですね~(*^-^)
それに1400000HITとは!!
私も試してみたいので、スパイスミックスもOK!です♪

日課のごとく拝見しております。
当方、ファスナー付けで、何度も失敗しております。
こつなどありましたら、ご指南の程宜しくお願いいたします。
日々、これ鍛錬なり(*^。^*)

いつも楽しく拝見していますhappy01
キューブ型の巾着がかなりツボで何個も作ってしまいました。
MACKさんおすすめの(?)スタンプもポチってしまいました。
タグを手作りする楽しさを知りました。スタンプ楽しいです!!
自分の使う布に合う色のタグを作れるのがいいですね。
MACKさんとお揃い・・・上手になったような気になります。
(実際はグダグダcoldsweats01

いつも楽しみに拝見してます。
昨日のショップに間に合わず・・・・・
次回は頑張ってチャレンジします。
カウプレに参加しま~す♪

こんにちは。

久しぶりのコメントになっちゃいましたが、更新されるの楽しみに見させてもらってます♪

最近は在庫減らしに格闘中☆(笑)
なかなかへりません…(笑)

MACKさんみならって色々、消費出来るといいんだけどなぁ♪

こんにちは(^^)

カウプレに応募します!
スパイスミックスも希望します。
夫は毎日お弁当を持っていきます。
中身がマンネリ化しているので、ぜひ、使ってみたいです♪

うねごろブログを見るのが毎朝の楽しみです。
プレゼントのバッグ、ショップに並んでなかったのが残念だったんですよね。当たったら いいのになぁ。

応募させて下さい。
ほんとうに毎日、がんばっていますね。
お身体、お大事に…ね。

こんにちは。
今回のショップは出遅れてしまったので、初めてのカウプレ応募です。
当たるといいな(*^_^*)

こんにちは~ 応募します!!
スパイスミックスも使ってみたいです^^
毎日の更新 とっても楽しみにしてます。
バネポ と ペンケースがお気に入りで何度も作ってます。
いろんなパターンの公開 とっても楽しみです。 
ありがとうございます。
傘柄と水玉のラミネートのバックも ランチョンマットも とってもかわいい❤
当たるといいなぁ~

カウプレ 応募します~ヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても MACKさんファンはたくさんいますね~!!
スパイスミックス、もちろんO.Kです・・(*v.v)。
こういうイベントって わくわくしますねhappy01
楽しみをありがとうございます~(≧∇≦)/

こんにちは
応募させていただきます。
ラミネートバックかわいいですね。自分では作れないので
あたればいいな。
スパイスミックスも試してみたいです。

カウプレ参加させてください。
毎日の更新を楽しみにしています。仕事に行く前に見て、元気をいただいています。
頑張ってください!

毎日楽しみに拝見しています。いろんな布あわせなども勉強になります。
スパイスミックスもOKです。

私もあのバッグ欲しいので応募します。
毎日のお買いものに持って行きたい!です。

いつも楽しく見させてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡ショップは買えなかったのでカウプレあたったらうれしいな‥🎶
スパイスミックスもためしてみたいです。

こんにちは♪ カウプレ応募します~☆
スパイスミックスOKです!!

先日作った、角丸トートバックがすっかりお気に入りの娘。
それを見て、狙っている母(笑)

作りやすいし、とっても可愛いので♪今、リピで作成しています。
やっぱり、MACKさんのレシピは最高です~☆

ブログデザインも、写真付の方が見やすいです~
…いまさらでスミマセン(^-^;

140万HITおめでとうございます\(^o^)/

昨日のショップでは出遅れましたが何とか間に合い購入できました(≧∇≦)b

届くのが楽しみです(*^_^*)

カウプレもちろん応募させていただきます(≧∇≦)b

スパイスミックス気になります~(≧▽≦)

お久しぶりですが、毎日拝見しています。
九州ですが、連日の大雨で体にキノコが生えそうなじめじめな毎日です。
普段からスパイシーなチャイなどよく飲むので、ジンジャー臭?シナモン臭?ばっちこいです!
スパイスミックス是非ともチャレンジさせて頂きます\(^-^)/

カウプレ希望です!
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
スパイスミックスもok!
あたりますように(*^^*)

こんにちは。毎朝楽しみにブログを拝見しています(*^_^*)
スパイスミックスもOKです。

おめでとうございます☆
スパイスミックスOkです!
こめんと短くてすみません。
いつも楽しみ&応援しています^^

こんにちは。今回、ショップに間に合わなかったぁ~・・・
こっちに期待!

毎日楽しく見させていただいております。
布の柄合わせはいつもほほ~っと感動しています。
カウプレ応募させてください♪

いつも見ています
わくわく参加します
お体お大事にsun

毎朝、子供たちを送り出してから、うねうねごろごろさんをチェックするのが日課です。カウプレ当選したことがないので当たると嬉しいなぁ!

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
毎日、楽しみにしてます☆レシピ一覧を見て、どれにしよーかなぁー♪と悩む毎日です(*^-^*)これからも、楽しみにしてます☆

うねうねごろごろさんのサイトチェックが毎日の楽しみです~少しづつレシピを消化したい…けど作りかけが増えるのは何故?1番のお気に入りはデコレクションさんのはぎれセット2枚を使うトートです。全て柄が違う華やかさ。イロチとも違う幸せ…

毎日こちらのサイトを拝見するのが日課となっています。
センスがないので、布の柄あわせなど本当に勉強になります。特に春のミニトートは、偶然にも同じネコさん柄の生地を持っていたために、テンションあがってしまいました。
これからも素敵な作品&レシピ楽しみにしております

こんにちは。

お久しぶりです。体調を崩していて~
そろそろハンドメイド再開の準備をと考えています。

このタイミングで1400000HITとは驚き!!!!
パワーをいただいたようで嬉しい・・・。

いつもありがとう~~

1400万HIT おめでとうございます。毎日ありがとうございます。
1400万ですぞ~、本当にすごい! → ごめんなさいね、突っ込んで(笑)

私の超強運さが本物か、今回も応募いたします。
スパイスミックスは、絶対に私好みのはずですので、よろしくお願いします。

ショップって…⁇ と思ってたら
いつの間にか終わってました
ガックリ…

私 あの傘のバックええなぁ って思ってます 私も作ろうと思って 一生懸命に傘の布探したけどなくて、青緑色の蝶々の柄の布買ってきました
もちろん 水玉ビニール布も忘れずに!
まだ手付かずですが頑張ります
もし、そのカバンが手元に来たら私よりも1番に気にってる長女に持してやりたいと思います 小雨の日の通勤が大好きな長女! こんなにかわいい手作りカバンを持ったら喜ぶとおもいます

今晩は♪
ショップのお知らせを見落とし、残念でした。
毎日ブログを拝見、私の手作りのヒントにさせていただいています。
疲れすぎないよう、ご自愛ください。

おめでとうございます!
毎朝7:00を楽しみにしています。
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます。

おめでとうございます。毎日楽しみにしております。
しばらくじめじめした日が続きますが、お身体お気をつけくださいね。

おめでとうございますhappy02
毎日掲載される作品に癒されています。
布合わせの素敵さなど、たくさん勉強させてもらっています。

こんばんは(^^)

ご無沙汰してます(>_<)
昨日のショップ…カート入れたけど間に合わず( ノД`)
がっくりしてたらまさかのカウプレー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

まもなく1400000HIT♪めでたい♪٩(๑>∀<๑)۶☆
ぜひ応募させて下さい♥
スパイスミックスもちろんOKですv
当たるといいなぁ~(*´˘`*)♡

 今晩は。毎日楽しく拝見しています
 
1400万HITおめでとうございます。

昨日のショップで商品を初購入できました。届くのを楽しみにしています。

カウプレも応募させてください。

スパイスミックスもOKです。

1400万HITおめでとうございます!
毎日更新されててすごいなぁと尊敬しつつ、
ほぼ毎日拝見させていただいています&勉強させていただいています(^v^)

カウプレ、ぜひ応募させてください!
スパイスミックスもOKです♪”

あたりますように(^^)

素敵企画が始まっていた!!ので応募します☆
最近は丸底の巾着がお気に入りです。
デコレクションズの福袋に入っていたYUWAの生地で
量産してます☆
丸い底が上手に縫えるようになってきましたヽ(´▽`)/
毎日更新楽しみにしています♪

おはようございます。いつも楽しみに読んでます。カウプレ応募したいと思います。スパイスミックスOKです。
いつも、ありがたく型紙使わせてもらってます!かわいいし、作りやすくて嬉しいです。無理せず、お体大事にして下さいね。

おはようございます( ´∀`)
カウプレ参加させて下さい♪スパイスmixも希望します。
毎朝のブログチェックが日課になってます。大変だと思いますが、これからもガンバって下さい!

カウプレ参加希望します(*^^*)
もちろんスパイスミックスもOKです(≧∇≦)
体調悪い時は無理をしないでゆっくり休んでくださいね‼️

毎日ブログ更新、すごいです⤴⤴楽しみにしています。スパイスもOKです。

毎日楽しみに拝見しております。
素敵な作品ばかりでどれも作りたい~♪
これからも頑張ってくださいね☆

毎日楽しみに拝見しております。
素敵な作品ばかりでどれも作りたい~♪
これからも頑張ってくださいね☆

おはようございます。
そして、更新いつも楽しみにしています!
ショップの傘模様の巾着、色違いでどちらもねらっていたのに残念でした(≧▽≦)
トートバックを作りたいと思ってるので、レシピも使わせて頂きますね♪
スパイスミックス、私も使ってみたいです(^-^)v

おはようございます。
毎朝楽しみに拝見しています。
ミシンだけでなく色々な資格に挑戦されたり、
学校へ行かれたり、
すごい人だなぁと尊敬してます。

スパイスもokです。
よろしくお願いします。

ジメジメ暑くなってきましたね。
今回もショップの注文は間に合わなかったのでカウプレ応募です。
近頃ラミネート生地は近場のショップではド派手水玉くらいしか扱いがなくなってしまったので当たるといいな。

コースターは良いですね♪ 毎日楽しみです。 (スパイスミックスもOKです)

毎朝の更新、ありがとうございます。
いつも楽しみにさせていただいてます。
これからもご無理のないよう、よろしくお願いしますね。

毎日欠かさず拝見させていただいています。
最近は、楕円底のトートバッグがお気に入りで、よく作らせていただいています。
スパイスミックスでもOKです!

14万hitおめでとうございます!
毎朝楽しみに見ています。
MACKさんのように綺麗に縫うのを目標に、日々ちょっとずつ手仕事していきたいです。
スパイスミックス、気になってました。
ぜひ使ってみたいです。
最近焼いてないなぁ。
パウンドケーキ焼こうかな。

こんにちは!
いつも作品見ながら私も作りたくって
ウズウズしてます(笑)
引越し仕立てでテーブルすらない部屋なのでミシンが出せない( ゚д゚)

カウプレ当たりますよーに(o^^o)

1,400,000HITおめでとうございます。
先日のショップオープンには家の用事ででかけていたので残念ながら間に合いませんでした。
また、次回のオープンを楽しみにしています。

では、私もカウプレ参加させてくだしね。

140万HITおめでとうございます!!
朝起きて、家事を一段落させてからうねごろブログを拝見するのが毎日の楽しみです♪
今回のShopオープン、ちゃんと覚えていたのに子どもたちを寝かしつけていたら乗り遅れてしまった~~(。>0<。)
次回のオープンも、今後のブログ更新も楽しみにしています♪

カウプレ当たるといいな~~~
スパイスミックスも大歓迎ですっ♪

こんにちは!140万ヒットなんですね!私も毎朝MACKさんのブログをチェックするのが日課です!今回、カウプレ応募させて頂きます!スパイスミックスOKです!当たりますように☆
最近は娘の水筒カバーをペットボトルホルダーのレシピをアレンジして作りました!布コレクションが溜まっているので、次は何を作ろうか考え中です!

こんにちは。はじめまして。
毎日ブログを楽しく拝見させて頂いております。
もち手付きキャラメルポーチは使い勝手が良くて、7個作り、お友達に配りました。
ステキな作品を産み出してくださり、ありがとうございます。

今度こそ当たりますように!
もちろんスパイスミックスもOKですdiamond

140万ヒットおめでとうございます。
毎日MACKさんのブログ拝見しております。
そして参考にさせていただいております。
ただいま丸底に苦戦しながら、ペットボトルカバー製作中です。

当たるといいな。  スパイスミックスも☆いよ~

140万HITかと思ったら、1400万HITだったんですね!
すごいです!おめでとうございます!

毎日の更新、楽しみに見ていますが、お体のほうも、ご自愛くださいね。

カウプレ、当たるかなー??

毎日楽しみに拝見してます(^^)
傘柄のバッグとても可愛いですねo(^▽^)o
数日前にビニコの生地買ったので、私も息子のプールバッグを頑張って作りたいと思います(^^)

いつもショップに間に合わないので次こそは狙いたいです(>_<)
そして1400000HITおめでとうございます☆

1400000HITおめでとうございます!
レシピの公開本当にありがたいです。
体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね!

毎回 いろいろな作品 楽しみにしてます。

140万hitおめでとうございます(≧∇≦)
毎日楽しく拝見させて頂いております。
カウプレ参加させて下さい!スパイスミックスもどんなものか興味があります。

カウプレ参加させて頂きます♪

1400万オメデトです(^-^)
MACKさんの努力の賜物ですね☆
最近、持病の頭痛が多くてミシンに触ってませんが、MACKさんのブログを拝見して癒されてます(^-^)
これからもご自愛しつつ、無理なく頑張って下さい♪

おめでとうございます。いつも、作り方参考に手作りを楽しんでいます。ありがとうございます。カウプレ参加させていただきます。よろしくおねがいします。

はじめまして。

いつも楽しみに見させていただいてます。
そしてレシピもいただいて制作させていただいています。

布合わせが難しく、センスがないな~と目下の悩みです。
いつか掲載されているような素敵な作品が作れたらいいなあと思っています。

おめでとうございますsign01
毎朝休まず拝見させていただいておりますhappy02
型紙を使って素敵な作品を作らせていただいてますので、これからも楽しみにしていますheart01
スパイスミックスもオッケーですgood

毎日素敵な作品をありがとうございますsign01
レシピで作らせていただいた作品は数知れずhappy02
これからも楽しみにブログを拝見しまーすup
スパイスミックス希望です。

140万Hit!おめでとうございます(^-^*
ここのところなかなかミシンに触れずにいましたが、
MACKさんを見習って一念発起!はぎれ箱をひっくり返してみました。
少しずつアイロンかけて整理して、コースター作りたいです♪

カウプレ応募宜しくお願いします。
スパイスミックスもOKで!

毎日拝見させてもらっています。
発表までのドキドキも楽しいです(^o^)

スパイスも欲しい…!!
いつも色々色々参考にさせていただいてますσ(´ω`*)
ズブの素人な私ですが、MACKさんの型紙を参考に、ごくごく簡単な型紙制作とかはできるようになりました…!!ほんとに感謝感謝です。

1400万hitおめでとうございます。こちらのブログを見ないと1日が始まりません!毎日楽しみにしてます。スパイスミックスOKです。

おはようございます。
カウプレ応募します。スパイスミックスOKです。

今回のショップで角丸底の片側絞り巾着ゲットしました。昨日届いて実物見て、とっても感動しています。
毎日ブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!(^^)!

もうすぐ1400000hitおめでとうございます!!
あっという間にカウンターあがりますねぇ〜♡

今回も是非是非応募します( *´艸`)
スパイスミックスもOKです♪

カウプレに応募させて頂きます。
私も久々にバッグ作りしたら、肩凝っちゃいました。毎日お裁縫してて肩凝りとかしませんか?手縫の姿勢が悪いとは思うのですが。気をつけてることなどあれば教えて下さい。
スパイスミックスもOKです(^^)

1400000HIT おめでとうございます。
すばらしい作品みて わくわくさせてもらっています。
今後も素敵なレシピ待っています。

スパイスミックスもOKです。

こんにちは。
毎日更新頑張ってますね〜。
最近は滞り気味でダメダメな私。
MACKさんのパワーを分けていただけますように^ ^
よろしくお願いします。

久しぶりに応募させていただきます。
スパイスミックスもOKです!
もうすぐ1400万hitなのですね。
おめでとうございます。


毎日楽しみに拝見しています。
締切に間に合うようなので 
応募させていただきますね。

MACKさんの生地合わせに
毎回感心させられています。
自分で選ぶと どーも垢抜けせず
同じパターンとは思えない・・・。

これからも素敵な作品を作ってくださいね。


1400万HITおめでとうございます.

何度目かになりますが、
参加させてください(^^)

スパイスミックスも、もちろんお願いします♪

いつも楽しみに見させてもらってます!
子供が寝てる合間にちょこちょこ参考にさせてもらってます♪
下手なりに頑張ってまーす(о´∀`о)ノ

スパイスミックスもOKです!!

参加させてください。

カレンダーがうまっていくのが、ほんと好きです。

スパイスミックスOKです。happy01

初めまして。コメント失礼致します。
がま口ポーチの作り方を探していた際にこちらのブログを見つけて以来、作り方も日々のお作りになられている作品の記事も楽しく読ませて頂いております。

カウプレ僭越ながら参加させて頂けますと幸いです。スパイスミックスもよろしければお願いしたいです。

初めまして!
バネポが可愛くて、何個も作ってしまっています(*^^*)

毎朝楽しみにしています。
布合わせがとても好きです。
スパイスミックスも気になります。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61745386

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ショップおしらせ&カウプレおしらせ:

« コースター2枚セット | トップページ | コースター2枚セットその2 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート