« 型紙:マチ広めの16cmファスナーポーチ(ピン柄) | トップページ | 持ち手付き16cmポーチ(ピンク) »

マチ広めの16cmファスナーポーチ(クリップ柄)

C158005

 このクリップ柄は、文具シリーズの中で一番気に入っています。

C15800502_2
 でもどっちが上になるのかなぁとw 上下がありそうでない柄?残念ながら、このポーチで使い切りになってしまって、コースターを作れる分量も余らなくて残念。

C15800503
 外側が白っぽい構成なので、内側は濃い目の布を選びました。

----------------

 6月ショップのプレビューを開始しました。カートオープンは6/14 夜9時の予定です。
 オマケの数量が今回とても少ないです。ゆうパック分量でお買い上げの方には、また別途、箱の余白を埋めるオマケ作品を追加でお入れする予定です。

----------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1674  -  1  =  1673

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 型紙:マチ広めの16cmファスナーポーチ(ピン柄) | トップページ | 持ち手付き16cmポーチ(ピンク) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。おおお‼プッシュピンに続いてのクリップ柄!マニア‼欲しい(///∇///)←どこに片すんだよ。ブラックホール縮小宣言どこへいった‼
今日はお天気悪いのですが、1日フリー営業らしいので、どうしたもんかと悩んでます。

おはようございます(o^-^o)

クリップ柄、カワイイですね♪
内側のグリーンも(*≧m≦*)
お気に入りは眺めても楽しいですが、形になると嬉しくなりますよねhappy01
今日はいよいよ梅雨といったお天気ですが 負けずに頑張りましょう~
下手ママさん、p(^-^)q

SHOP、楽しみにしてます~heart04

昨日、今日と写真を大きくして見ています。
この柄かわいいです~
ハサミをいれられなかったというお気持ちが
わかります~

SHOP、楽しみにしていますが、また出遅れそうな・・^^;

おはようございます。
朝早くから初めてファスナー押さえを使ってみましたが、いつものように説明書もよく読まずに始めたために何度も縫い直すはめに。
結局私の使い方が悪かったために時間だけムダに費やしました。
でも使い方がわかったらこれいいわ~ってことに。
ポーチのファスナーつけが好きになりそうですヽ(´▽`)/

本州は梅雨の時期ですね。
北海道は梅雨がないと思われがちですが6月は中旬すぎまで天気悪いです。
蒸し暑くはないかわりにジメッとして寒い!!です。
ガス代気にしながら1日に2時間はストーブつけてます。
うちの中にいるぶんにはいいけどやっぱり外に出て仕事ってなると私も悩みそうです。これから暑さとも闘わないとならないでしょうね。
ってことで下手ママさんガンバレ~┗(^o^)┛

お〜かわいいっ‼︎ なんてかわいいんですか! 半端なく食らいつきました
裏地選びも最高ですねぇ
イオンにいっても 大手の手芸屋行っても似たり寄ったりの布ばかり… こんなマニアックな布欲しいです!

北海道はストーブを入れてらっしゃるんですか! ビックリしました
私は毎日フラタイムで働いています
確かに 毎日はミシンができませんが…
(実は最近 休みでも疲れ果ててます…)
何を縫おうかと思案してる時間も好きです! お家にいるのも好きですが、仕事してる時間も楽しいですよ!

下手ママさんこんにちは!

 この柄は本当に可愛くて、すっごく気に入ってます。ペンケースなんかにしても良かったのですが、あえてポーチで使い切ってみました。

 雨でも、暑い日でも、寒い日でも、厳しい気候に相対しちゃうのが、営業の厳しいところですね。でも営業はお客様との触れ合いで、手ごたえも感じやすいと聞きますし、暑さ対策、雨対策で風邪をひかないようにしてくださいね。

-------------------
プリンさんこんにちは!

 形にすると、手元から離れていく運命にもなるので、ちょっとさびしいですが、お気に入りの布を使い切ってる感じは達成感があります。

 ショップは久々の夜オープンになります。

--------------------
杏さんこんにちは!

 この柄可愛いですよね。デザイン的にシャープなので、レースを飾ったりするのはあまりあわないですが、男子にもいけるデザインなのはポイント高いと思います。

 今回のショップは一晩中カートを開けておきますね。

---------------------
よねっちさんこんにちは!

 説明書なしはチャレンジャーですねw
 でも説明書を見てやっちゃうと、ちょっと時間が空くたびに、また説明書を見ないと使い方を忘れてるという事があるので、試行錯誤したおかげで、今後は説明書いらずになったのではないかと思います。
 ファスナーがつけられると、色々と凝った物になりますから、楽しみですね。

 いよいよ梅雨入りしました。
 なんだか北海道は寒いようですね。じめっとしてて寒い!というのは北海道ならではかもですね。

--------------------------
まゆりんさんこんにちは!

 大手の手芸店は、結構無難な品揃えだったりするので、個性的なものはやはり専門ショップで、という事になりますでしょうか。こちらはネスホームさんのオリジナルだったかもしれません。

 フルタイムのお仕事お疲れ様です。自分もついこの間までやってたはずなのですが、もう時間配分をどうしていたのか思い出せません;
 アイデアをこねる時間も楽しみの一つですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61712937

この記事へのトラックバック一覧です: マチ広めの16cmファスナーポーチ(クリップ柄):

« 型紙:マチ広めの16cmファスナーポーチ(ピン柄) | トップページ | 持ち手付き16cmポーチ(ピンク) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート