« 作り方:四角の巾着 | トップページ | 四角の巾着(チョコ) »

四角の巾着(ピンク)

C120124
 もちろん色違いもバッチリ作成です。今日はピンクの布で。

C12012402
 底は茶色。チョコレートな感じがたまりません。チョコレートの魅力には対抗できないですね。

C12012403
 内側は全部統一する事にしました。昨日と同じ布です。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

223 - 5 =  218
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:四角の巾着 | トップページ | 四角の巾着(チョコ) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)

ピンクも可愛い~lovely
この巾着、サニタリーを入れてトイレに置くのもいいかな~と思いました(*^m^) 隠さなくてもオシャレに収納ができそうです♡

 先日、MACKさんの”母の日に~”との言葉で 私もトートバッグに決めました! 小さい角丸トートをプレゼントすることに・・( ´艸`)
upしたので またお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです。 

プリンさんのサニタリー入れに1票♪
オサレー(*^-^*)家のトイレには勿体ないなぉー!!

おはようございます。プリンさんのサニタリー入れに、1票( 〃▽〃)
なんということでしょう♪入れ物を変えただけで、期間中のイライラが軽減されました。これをMackさんの布マジックと言います。なんてね(笑)勿論、BGMは、たくみで

こんにちは。
私もプリンさんに1票(笑)
うちは女の子が多いのであれはむき出しでいつも出しっ放し。
もうお父さんは慣れたろうけどあんまりですよね。
この巾着はレースがいっぱいでステキ❤️
埃をかぶった乙女心がキュンキュンします(≧∇≦)

プリンさんこんにちは!

 サニタリーグッズいれいいですね。1袋分入るといいのですが・・・。新品1袋量だとちょっとサイズが中途半端かもしれません。お徳用とか買っちゃうとw

 ブログ毎日拝見していますよv 頻繁にうちのレシピの作品が出てきて嬉しいです。とても可愛い物が出来上がっていて、お母さま喜んで下さるのではないかとv
 母世代って袋物がすごく好きな気がする・・・。

----------------------
まやさんこんにちは!

 見せる収納ができると、サニタリーグッズはかさ張るだけにいいかもですね。そういえばうちも結構邪魔になってる気が・・・。袋に入ってると出しにくいというのも。

-----------------------
下手ママさんこんにちは!

 皆さんサニタリーグッズの収納に、色々お考えがある感じですねw
 ブルーデイって、少しでも心癒される物を目にしていたい、というのわかる!あと家族にもあまりアレって見られたくないですよね・・・。必要で使っているのが当たり前なのに、見られると気恥ずかしい。戸棚を開けたら転び出して来るのは思いっきり避けたいです;

 この12cmサイズはたくさん入れるには小さいし、少量入れるには大きいし、で半端サイズなので8cm角ぐらいで作ってみます。8枚ぐらい入れられて、旅行用にいいかもですし。

 皆さんのコメントはまさにアイデアの泉やで~。

-------------------------
くま子さんこんにちは!

 女子同士だと結構、見られても平気な部分はありますよねw 職場のトイレで、みんなそれぞれ適当なポーチに入れて置いてましたが、ああいう場所に自分用を置いていいなら、この巾着ってすごく便利かもしれません。

 レースはやはり乙女心を呼び覚ましますよねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61531953

この記事へのトラックバック一覧です: 四角の巾着(ピンク):

« 作り方:四角の巾着 | トップページ | 四角の巾着(チョコ) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート