« 片側絞りの巾着(傘柄グリーン) | トップページ | 布合わせのミニトート(苺ピンク) »

片側絞りの巾着(傘柄ピンク)

C146115
 ピンクも使いやすい色合いですね。あまり派手!という色ではないので、可愛いらしいという優しい雰囲気です。ナチュラルなイメージも可愛いですね。

C14611502
 グリーンとデザインは統一しました。

C14611503
 考えてみたら、傘柄もかなり珍しいかもですねー。

C14611504
 男女ともに大丈夫そうな柄なので、兄妹色違いでv という使い方も可愛いかも。傘袋を作ったり、傘関連のアイテムを仕立てても可愛いかと思います。

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1852 - 1  =  1851

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 片側絞りの巾着(傘柄グリーン) | トップページ | 布合わせのミニトート(苺ピンク) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)

この柄にこのカタチ、とっても可愛いです!
兄妹で…ってお揃い良いですね~happy01
うちはそんな時期は過ぎてしまって、さみしいですsweat02

カレンダーが写真でいっぱいになるのがスキです。
なんだか達成感が。自分がやっているわけではないのに。(笑)

多肉ちゃん、フェイクにかなり受けました♪笑
100均に行ったら、見てみよー☆
作品のコメントでなくてすみません(。>д<)

プリンさんこんにちは!

 幼稚園、小学生ぐらいだとお揃いを喜んでくれるイメージですね。でも中学校あたりから恥ずかしいのかな?

---------------------
memeさんこんにちは!

 カレンダータイプの利点は、こうやってスタンプを埋めていくような達成感がある事ですよねw でもさぼるとバレバレなので、さぼれなくなりましたw

--------------------
まやさんこんにちは!

 100円ショップによって、多肉ちゃんのデザインや鉢が違うので、色々集めてみるのもいいかも。私のはダイソーと、キャンドゥのものです。パッと見、かなり本物っぽいですよ~。

 エアープランツも、フェイクっぽく適当に扱えると聞きますので、そちらもゆくゆくは入手したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61647379

この記事へのトラックバック一覧です: 片側絞りの巾着(傘柄ピンク):

« 片側絞りの巾着(傘柄グリーン) | トップページ | 布合わせのミニトート(苺ピンク) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート