« 綿レースを使ったミニ巾着 | トップページ | 試作:別マチ12cmバネポ »

コロコロさんより提供品多数!

 本日2回目の更新です。本日の布小物の更新分は1つ前の記事をご覧下さい。

--------------------------

 このたび、コロコロさんから資材のご提供をいただきました!

 無料レシピの公開を続けていられるのは、このような協力があっての上であり、私一人の努力で何もかもが出来上がっているわけではない事を、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

01_2
 女の子向けの布の用途がなくなり、使用頻度が下がってしまったとの事で、女の子向けを中心とした布をご提供いただきました。

02
 でも”女の子”とは申しましても、かなりナチュラルよりで、子供っぽさもなく、女性が好きなデザインではありますが、大人も断然愛せる布の数々でした。

 そしてすでに布合わせが完結している、この絶妙な組み合わせ。

03
 どうでしょう、このラインナップ・・・!使い勝手もとても良さそうで、とても有り難いです。とてもじゃないですが初期試作では使えないですねw

04
 キットをいつか作ってみたいと思っており、「キットというのはこういう物である」、という見本にとても嬉しい物も送っていただきましたし、カラーバリエ豊富なバイアステープも。

05
 そして怒涛のごとく大量のタグ類。巻いてあるヤツも、タグに使える物です。
 ボタンやレース、最近流行ってるウェットティッシュなどを入れるケースにつける蓋ですとか、手持ちにない資材まで入れていただきました。

 布も資材も到底、残り物とは思えないものばかりで、貴重な資材を提供していただいた感じです。

 今後の作品作りで、しっかり活用させていただければと思います。

 コロコロさん本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 綿レースを使ったミニ巾着 | トップページ | 試作:別マチ12cmバネポ »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

MACKさん、このたびは、快くお受け下さいまして、ありがとうございました!
なかなか使うことが出来ず、どうしたらいいのか…と困っていました。
なかなかコメントは出来ませんが、MACKさんのパターンをよく使わせてもらっております。
いつも楽しく作ることが出来るのは、MACKさんのパターンのおかげ!!といっても過言ではありません!
試作に役立てていただけましたら嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました☆

コロコロさんこんにちは!

 頂いた布でまた新しいレシピが生まれ、そしてそれをまたコロコロさんが作り・・・という感じの流れが出来たらいいな、と思っています。

 頂いたものは無駄にせず、使い切らせていただきますね。
 本当にありがとうございましたv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61617254

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロさんより提供品多数!:

« 綿レースを使ったミニ巾着 | トップページ | 試作:別マチ12cmバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート