« 四角の巾着(ピンク) | トップページ | しずく巾着とコースターのセット(スイーツ柄) »

四角の巾着(チョコ)

C121124
 チョコレートアイスってこんな色してますよねー。最近暑くて、冷たいものが食べたい・・・。

C12112402
 底は全色通して同じ茶色にしています。外側は型紙節約のために1面1枚になってますが、別マチトートみたいに側面と底が1枚布になってる方が、デザイン的には布合わせしやすいかもですね。内側は同じ布なのでもう撮影やめましたw

C12112403
 お待ちかねの集合写真。やっぱ食パンに見える・・・。

C12112404
 積み上げても可愛い。でも積み上げるなら安定感を考えて、7~8cm角ぐらいの大きさがいいかもですね。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

218 - 5 =  213
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 四角の巾着(ピンク) | トップページ | しずく巾着とコースターのセット(スイーツ柄) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

勢ぞろい、可愛い!
サニタリーに…と皆さんに共感いただきましたが、食パンにも見える~(* ̄∇ ̄*)
MACKさんは何を入れるのでしょう?(*´ー`*)

おはようございます。次男にゴーカートで足をひかれ、打撲というか足首あおたんの下手ママです。よそ様をひかなくて良かった~。・゜゜(ノД`)と心底ほっとしつつな出来事ですが、今日のかわいい四角巾着で気分上昇です。お店とかだとトイレットペーパーの予備入れに、してそうですよね。かわいいんですけど‼(/▽\)♪と、仰視しそうです。

おはようございます(*^ー^)ノ♪
3つ揃うと、迫力ありますねー!画力が凄いです(*´ω`*)
MACKさんの、オサレな作品見てると掃除をしたくなって、朝から奮闘です☆
どんなに綺麗にしても布山は隠れない~(。>д<)

しかくさがきゅーびっくまぐるみに見える(^^)

角がピシッと出るには、オックス以上のかたさがないと厳しいかな

巾着付きのバスケットはごちゃごちゃ入れても、巾着しぼると隠れるから、不意にお客さん来ても慌てんかもflair

ぷりんさんこんにちは!

 正方形で上を絞っている物が、普段見かけるのが食パンのせいでしょうねw 実際手に取ってもらうとわかるのですが、なんともサイズも食パンちっくなのです。

 私はキッチングッズを入れたいと思ってます。クッキーの型とかすごいバラバラになってて邪魔なんですよねー;

-----------------
下手ママさんこんにちは!

 思わぬ交通事故ですね;青タンですんでよかったです。指とかをひかれると、子供のゴーカートでもかなりの怪我になる事もありますし;

 トイレットペーパーだと1個ぐらいしか入らないかもですが、内側の布をすべりの良いラミネートやタイベックスにすれば、そういう用途にも使えるかも。
 巾着を絞れば中身が見えないですし、室内用にトイレットペーパーを使いたいときも便利かもですね。

-----------------
まやさんこんにちは!

 やっぱ並ぶと存在感が増しますよねw
 私も模様替えや片付けが無性にやりたくなって、まずは手ごわくないリビングから整理をはじました。自分の部屋は片付けのマイスターレベルにならないと片付かない気がするので、一番最後にする予定です・・・w

 布は可愛いので見せる収納にもいいのですが、日が当たると退色劣化の可能性があるのが厳しいんですよねー。すぐ使うならいいのですが、積んだままにしちゃう自分が見えるので・・・。

-----------------

キャラメルコーンさんこんにちは!

 最近作っていないきゅーびっくまぐるみ、なんだか名前を聞くと作りたくなってきました・・・w

 布はシーチングでも大丈夫だと思いますが、芯は必須な感じです。底はキルト芯でシッカリ目にすると、いい感じの自立をしてくれますね。
 散らかって見える原因ってやはり、雑多な物が見えるから、というのはありますよね。目隠しって大事だと思いましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61531968

この記事へのトラックバック一覧です: 四角の巾着(チョコ):

« 四角の巾着(ピンク) | トップページ | しずく巾着とコースターのセット(スイーツ柄) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート