« ハギレ消化コースター | トップページ | 5月ショップ関連のお知らせ »

型紙:ハギレ消化コースター2

 このたび、ブログ”うねうねごろごろ”は、ライブドアブログに引っ越す事となりました。

 以下が新しいトップページとなりますので、お手数をおかけして恐縮ですが、登録いただいている皆様には、ブックマーク、リンクの変更をお願いします。
 しばらくココログ側の記事も残りますが、コメントなどは新ブログの記事にいただけると幸いです。

-------------------------------

新サイトURL: http://unegoro.blog.jp/

-------------------------------

 本日ショップオープン(12:30頃予定)です。12:00頃より最終のメンテナンスを行ったのち、カートをオープンいたします。

C12700101
 小さいハギレの消費なので、同じ物は作れず。個性的な組み合わせで仕上がっております。

C12700102
 裏は昨日と同じの。

■型紙■

「20150512.pdf」をダウンロード

 型紙:ハギレ消化コースターの追加パーツデータです。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

209 - 1 =  208
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハギレ消化コースター | トップページ | 5月ショップ関連のお知らせ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

作り方(無料レシピ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)

コースターのパターンがたくさんっ!
どんなハギレにも対応できそうです♡
柄が違っても パターンや色合いなどを揃えたら素敵なセットになりそうですね~happy01
 台風前の静けさ・・風はありますが、何だか変なお天気・・
こんな日は ゆっくり映画でも見ながらお茶したいです・・もちろん素敵なコースターと一緒に(≧m≦)・・現実は・・?笑

おはようございます。こちらも台風前の変なお天気です。こんな日は、プリンさんと同じく素敵なコースターをお供に映画ならぬ恋ゲーに勤しみたい。←家事しなさい。と聞こえてきそう(^_^;)
持ってるハギレちゃんと恋ゲーのキャラをリンクさせて…イソイソゴソゴソ…ハマってるのが戦国武将物なので、裏面に和柄を感じるものがあると…と、悩めることになりそうな妄想を繰り広げてます( 〃▽〃)

ハギレ(超)貯めこむ派には嬉しいパターンです(v^ー゜)
ありがとうございます。

大好きな右角のお花柄布、前回のコースターで終わりかしらって思ったけど、再登場で嬉しいで~す。

コースターが、私の記念布パネルみたいな感じで楽しめるのもありですねv
は~、やっぱりハギレ捨てられない(笑)

プリンさんこんにちは!

 面積効果を意識すれば、結構合わないように思える柄も、きちんと見栄え良く合うかもしれません。個性的な布は小さいスペースに、みたいな感じで・・・。

 台風前は、ぬるい風で気温が上がるような予報だったのに、思いのほか冷え込んでビックリしました。こちらは夜半に通過しましたが、熱低になっていたというのに、窓ガラスが割れるのではないかというぐらいの強風でした。

-------------------
下手ママさんこんにちは!

 低気圧の訪れを関節で感じる私ですw
 恋ゲー、和風って聞くと、今人気の”とうらぶ”が思い浮かびますが、あれは恋ゲーではないのかな・・・w
 和風ってすごくいいとおもいます。北欧柄が流行って久しいですが、夏になってくるとお祭りのイメージの強さからか、和柄にときめきます。

---------------------
じゃむさんこんにちは!

 悩めるハギレ蓄積型女子のお役に立てればと・・・。もう少し大きめのハギレ対応で、巾着だとか、がま口用のレシピも作れたらいいなあとは思っています。

 思い出の布がコースターで残る、買った布の履歴が残る、という感じで、コースターは貴重な題材かもですねw でもこうやって型紙を作ると、このサイズの布は捨てられない!ってなっちゃうのがw

この記事へのコメントは終了しました。

« ハギレ消化コースター | トップページ | 5月ショップ関連のお知らせ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート