« 5月ショップ関連のお知らせ | トップページ | 16cmファスナーポーチ(赤) »

16cmファスナーポーチ(茶)

C128005

 巾着を作った布あわせが気に入ったので、16cmファスナーポーチも同じ布あわせで作ってみました。

C12800502
 この型紙はかなり初期に作った物だったので、型紙のデータを最近のデザイン構成にあわせて作り直しました。隙間があいたので、もう1種類デザイン違いの型紙を入れられたらなあと思っています。

C12800503
 内側にこの布を持ってきているのがポイント。外と同系色ではないのですが、すごく合う感じがするんですよね。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

208 - 1 =  207

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 5月ショップ関連のお知らせ | トップページ | 16cmファスナーポーチ(赤) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)
みなさん 地震は大丈夫でしょうか・・被害などありませんように・・

  リスさんポーチ、落ち着いた感じでとっても素敵ですね~
サイドにも可愛らしい子が・・♡
メルヘンチックでやさしい気持ちになります(*^m^)

こんにちは。

この布使い、かわいいですね~。でも色合いがシックなので
大人かわいい感じが最高です。

そして、昨日諸事情により出遅れ、またお買い物ができませんでした・・
次を楽しみに待ちます。

プリンさんこんにちは!

 朝の火を使う時間帯の地震は怖いですね。台風もなかなかの被害を残していきましたし、箱根も不安続き、ネパールでもまた余震が。アメリカでは脱線事故等など、ちょっと事件事故災害がニュースを賑わせすぎですね。

 リス柄って改めて、可愛いって思いますね。秋のモチーフだとは思うのですが、子供っぽさが少ないイメージがあります。色がやはり大人向けなんでしょうかねw

---------------------
杏さんこんにちは!

 色合いがこれからの季節向けではないですけど、年齢を問わず持てるデザインではないかと思います。この布あわせでペンケースなんかも可愛いかもしれないですね。

 今回は、お仕事をお持ちの方向けにお昼休みを選びました。朝は忙しく、夜も忙しい、昼はもってのほかという感じで、中々誰もが見られる時間というのがないのが厳しいところですが、次回は深夜という新しい時間帯を選んでみようかと思います。

 そしてそろそろカウプレしたいと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61568208

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ(茶):

« 5月ショップ関連のお知らせ | トップページ | 16cmファスナーポーチ(赤) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート