« 作り方:ファスナーポケティケース | トップページ | ぺたんこ16cmファスナーポーチ »

soranotamagoさんから資材いただきました

 soranotamagoさんが、先日のショップでお買い物をしてくださった上に、その送金にあわせて素敵なプレゼントを贈ってくださいました。

01
 まずは布!少しシャリ感があるポリエステル混の綿かな? よくシャツとかに使われている感じの質感です。これバッグの内布にすると滑りが良くていいんですよね。それをこの枚数頂きましたv 今は手持ちにない種類の布なので重宝しそうです。 

02
 その他、例のダイソー口金をこんなにたくさん!
 とてもオシャレなタグや、使い勝手のいいデザインのレースも入るだけ、たっぷり詰め込んで下さいました。

 ダイソーの口金は、うちの近所の店舗で確認したところ、角型の入荷はないとの事なので、この数は本当にありがたいです。そろそろ別の形状デザインの型紙も作りたいですし、試作を始められたらと思っています。

 soranotamagoさん、本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:ファスナーポケティケース | トップページ | ぺたんこ16cmファスナーポーチ »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

素敵な布ですね~\(^.^)/
上からか2番目のグレーに白とオレンジのボーダーがめっちゃ好みです。
Mackさんの夏の日除けボレロ的な羽織ものに素敵かも(^^)d
いやいや、夏の鞄でも、素敵かも(^^)d
布だけで妄想爆発して鴨鴨を溢れさせてます。
皆さん、布選びのセンス高いです!

たくさんのステキな贈り物ですね~♪

私もいろんな方のセレクトに興味津々です(*^^*)
Mackさんの変身技(笑)にも期待です!

下手ママさんこんにちは!

 50cmの布なので、小物用にしてしまいそうです。今からの夏のデザインにいいですよね。
 私もボーダー柄がお気に入りです。写真ではオレンジっぽいですが実際は赤のラインです。ちょっとかっこいい感じで男性にもよさそう。

---------------
プリンさんこんにちは!

 手持ちにない素材の布だったので、使い道がとても多そうです。
 そういう風に使っていくか、今から自分でも楽しみになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61468022

この記事へのトラックバック一覧です: soranotamagoさんから資材いただきました:

« 作り方:ファスナーポケティケース | トップページ | ぺたんこ16cmファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート