« ファスナーのポケティケース2 | トップページ | ミニミニ巾着 »

ファスナーのポケティケース3

C098096

 何も飾ってないので、結局こちら側をお見せしてますがw ボタン可愛いです。

C09809602
 内側はこんな感じ。結構見た目も可愛い気がしますね。
 もしバザー等で販売する物で、袋に入れるなら、この開いた状態で封入すると、見栄えがいいかなあと思います。

 とりあえず、ダイソーのファスナー3本セットを使い切り。もう1セットあるので、それを使う時にレシピを作れたらなあと思っています。

---------------

 すっかり忘れちゃってたのですが、お買い物マラソンはじまってましたねv 今回は新年度と言う事もあって、新しい事に挑戦したい気持ちから、ポチポチも多くなりそう。今悩んでいるのは布に描けるペンや絵の具です。自分のオリジナルイラストをあしらっての物作りも楽しそうだなあと。

 そして我々のデコレクションズさんも、お買い物マラソン向けの色々が!http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/1504sale.html

 また可愛い新作も出てるし、大きめハギレセットも、北欧タイプに追加が。無地も素敵なカラーが入荷してるし、目移りしてしまいますね。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

326 - 1 = 325
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ファスナーのポケティケース2 | トップページ | ミニミニ巾着 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)
 
 わ~っ、こちらもカワイイ~lovely
表がシンプルだから、中のカラフル柄がいっそう目をひきますね(*≧m≦*)
お花のボタンもらぶりー♡

  今日はとってもお天気が良いですが、そちらもそうでしょうか? お出かけ日和ですね!
お買い物マラソン、今回も完走(?)目指して、pcと仲良くしてます・・笑
デコレクションズさんも相変わらず悩ませてくれますね~(≧m≦)
  そのうちMACKさん印のオリジナルイラスト付き作品が見れるのでしょうか?
  楽しみですhappy01
  

おはようございます。シンプルなのにかわいい‼プリンさんの所も晴れですか?私のとこも晴れです。が、時間の感覚間違えて、出る間際に洗濯機をまわしてやらかした~‼と、頭抱えている真っ最中です。
ううん、こんな失敗わたしだけかも
Mackさんの布マジックで癒されます

プリンさんこんにちは!

 先にファスナーの色に合いそうな内側の布を決めて、それから外布を選びました。

 このコメントを戴いた日は本当にお天気が良くて、久々に青空が見えました。残念ながらお昼には雲が・・・!でも過ごしやすい気候で外出日和、観光日和だったのですが、兄に庭の芝を刈らすという鬼畜の所業をしてしまいました; 庭は綺麗になりました。

 今、布描きペンと絵の具のどちらにするか悩んでいます。ペンは原色が多くて、絵を描くのにセンスが必要そうだけど描きやすそう、絵の具は色は無限に作れるしグラデーションも表現できて、幅広い絵が描けそう。でもそれぞれに一長一短があって。
 最初はお名前ペン黒1色でチャレンジした方がいいのかもとか。

-------------------
下手ママさんこんにちは!

 晴れに気づいて洗濯をまわすと、ぎゃ!ってなる事ありますよね・・・w
 私は晴れたこの日に洗濯をサボってしまい、今部屋干し2日めの洗濯物が部屋中にかかっているという状態です;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61412928

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーのポケティケース3:

« ファスナーのポケティケース2 | トップページ | ミニミニ巾着 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート