型紙:ハギレ消化コースター

 このたび、ブログ”うねうねごろごろ”は、ライブドアブログに引っ越す事となりました。

 以下が新しいトップページとなりますので、お手数をおかけして恐縮ですが、登録いただいている皆様には、ブックマーク、リンクの変更をお願いします。
 しばらくココログ側の記事も残りますが、コメントなどは新ブログの記事にいただけると幸いです。

-------------------------------

新サイトURL: http://unegoro.blog.jp/

-------------------------------

 実験的にブログのデザインをカレンダー主体に変更しました。スマフォからだといつもと変わらないかもですが、PCの方では大きく変わっていると思います。見慣れるまで見づらいと思いますが、バックナンバーを探す時には、月別で写真が出るので、写真を見てどの日の記事の作品か探しやすいと思います。カレンダーをクリックすると、その日の記事が表示されます。
 ただコメントリストなどはとても見づらいと思いますので、また変更するかもしれませんが、しばしこのデザインにお付き合いください。

C11500101

 このはぎ合わせのデザインが一番組み合わせしやすく、布柄が映えやすい気がしますね。小さい布も使えますし。

C11500102
 次回ショップのオマケ用なんですが、2枚セットなので思いっきり送料に響きそうです。なので強制的につけるのではなく、希望者にカートに入れてもらうスタイルにしようかと。種類が多くなりそうなので、柄は残念ながらお選び戴けず、ランダムで封入予定。

C11500103
 2枚セットで作るつもりでいると、ハギレの中でも少し大きい物布が必要ですが、1枚ずつバラバラのデザインにするなら、結構小さいハギレも消化できる気がします。

C11500104
 なんだかちゃんと正方形に縫えてないので要修行。

■型紙■ パーツ用型紙のみです 裏布は12*12で別途用意

「20150430.pdf」をダウンロード

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

310 - 1 =  309
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«ハギレ消費のコースター

« 2015年4月 »

     
1
C087019
2
C088021
3
C08999902
4
C09099901
5
C091018
6
Seizu
7
C093005
8
C094061
9
01
10
C09609602
11
C097096
12
C098096
13
01
14
01
15
C10099901
16
Dsc02116
17
C102005
18
C103005
19
C104005
20
01
21
C106005
22
Dsc02148
23
01
24
01
25
C11011902
26
01_3
27
C11211902
28
C11311902
29
01
30
C11500103
   

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート