« 春の14cmファスナーポーチ(花柄) | トップページ | 春のファスナーポーチ4つめ »

春の14cmファスナーポーチ3つめ

 朝のひとときを、「うねごろ」なしで過ごすなんて耐えられない!という淑女紳士のために、本日から予約更新を行います。

 今回の帰省は、1月に亡くなった伯父の四十九日に参加するために飛行機を取ったのですが、早まってしまい、法事は先月に終わってしまったので、ちょっと気持ちが空振り気味、お墓参りがメインの帰省になってしまいました。

 あと2年前の母の誕生日に、ミシンが欲しいという母にミシンをプレゼントしたのですが、使い方がわからないと箱に入ったまま放置されてしまい(去年の秋の帰省時も完全未開封・・・)、 もう初期不良があっても保障が効かないですけど、使い方を教えてくれたら使うと言ってますので、使い方を教えてこようかと思います。

C067052
 作りためるのって中々難しいのですが、時間ギリギリまで作れるだけ作ってみました。
 布あわせに悩む時間の削減に、デコレクションズさんの布は便利・・・w

C06705202
 ファスナーは水色しかなくて、紺色の布に合わないと思い、アクセントに水色の透明ボタンをつけてみました。涼しげで可愛い感じに。

C06705203
 内側の布はファスナーの水色に合う、コットンこばやしさんの布で。

 コメントはお返事ができないので、帰省中は閉じさせていただきます~。

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

669 - 1 = 668

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 春の14cmファスナーポーチ(花柄) | トップページ | 春のファスナーポーチ4つめ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート