« カウプレ結果発表 | トップページ | 作り方:携帯クリーナーマスコット猫 »

デコレクションズ布入荷

01
 左のサボテン柄は最近の新作!1枚仕立てで作ってもOKな厚みで、柄も大きめなのでインテリアやバッグ向けですね。 右はオックス布のBurgundy(バーガンディ)とDark green(ダークグリーン)です。思っていたより鮮やかな感じで、2枚並べるとクリスマス向けに良さそうな感じにも。

 サンプル作品がすごく参考になりますね。

02
 デコレクションズさんは北欧っぽい柄の充実度が高いですね。パッキリした色の布は子供向けの物を作るのにもいいし、洗練されたデザインはオシャレで大人向けもいいし。

 キッチングッズを作っても可愛いかも?ランチョマットにするだけでもハイセンスに見えて良さそうです。カラー展開的に、上で紹介したオックスの2枚が合いそうですね。

03

 こちらの大きめサイズの北欧Vol.2を選択してみました。初心者の人が、最初に布を種類多く持ちたいときは、こういうセットが便利ですね。あとはリネンの無地なんかを1枚用意しておけば、ちょっとした小物は作成できちゃうので。

 私は色んな布をちょっとずつコレクションしたい方なので、このはぎれセットはかなりお勧めしてたりしています。このセットにしか入っていない布もあったりしますし。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« カウプレ結果発表 | トップページ | 作り方:携帯クリーナーマスコット猫 »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
サボテン柄、かなり気になってますw
MACKさんの手でどんな風に形になるのか楽しみ♪

デコさんの新作ラッシュには、感動を通り越してため息すら出る勢いで( ̄▽ ̄;)大きめハギレセットも北欧柄やらYUWAやら、あれこれ買いしめたい欲求はあるものの、予算が…( ノД`)
そして布スペースがもうこれ以上確保できない現実もあり、かなり我慢してます(^^;
まずは、手持ちの布を少しでも消費しなきゃですねー

後れ馳せながら…ミントたんのご冥福をお祈り申し上げます。17年て、相当長いですよねぇ…
一番下の弟が17歳の誕生日前に霊界に還ってから、早いもので10年が経ちました。それを想った時に、そうかぁミントたんは弟と同じ年数を生きたんだなぁと、ブログを読みながらなんだか感慨深いものがありました。
人間でもペットでも、傍らに当たり前のようにいた存在を亡くす痛みは同じですよね
飼い始めたばかりのオカヤドカリが脱皮に失敗して、半年も経たずに死んでしまった時ですら結構ショックでした;
ゆっくりゆっくり、MACKさんのペースでいいのですよ
悲しい時は思い切り悲しんで、ミントたんの事を想ってあげて下さい<(_ _*)>

新作の目白押し (*^_^*)
MACKさんの手にかかるとどんなんになるのでしょう(^_-)
Burgundy(バーガンディ)とDark green(ダークグリーン)は、もちろんデコレクションズさんですよね。検索してもたどり着きません(‥;)

やっぱり、かわいいですね!デコさんの新作、デコさんの生地で紺に赤い花柄のベルベット?で春のジャンパースカート(姫用)を裁断中です。
ゆっくり、ゆっくりミントちゃんを思ってあげてくださいね。

昨日、コメントを残したいのにうまく言葉が見つからず何も残せないまま今日になりました。
私も6年前に、ビーグルを亡くしました。
全身に凄い勢いで転移する、悪性リンパ腫というガンでした。
ハムスターや小鳥や猫や、すべての生き物に優しく寄り添う、本当におっとり穏やかな優しい女の子でしたが、たった8才で天使になりました。
その子が亡き後、残されたダルメシアンは本当に寂しがるようになり、かまってちゃんが炸裂し、お世話に翻弄しているうちに月日は流れ…今に至ります。
あっちでもし、うちのビーグルとミントちゃんが出会う事があるのなら、きっと仲良くなれるんじゃないかな、と親バカ心に思ってます。
ミントちゃんがこれからもMACKさんを守ってくれますように。
ミントちゃんが、いつかまたMACKさんと会えるその日まで、安らかに過ごせますように。

お久しぶりです!
毎朝のブログチェックは欠かしておりませんが、コメントは随分ご無沙汰しておりました(^^;;
ミントさんのこと、気の利いた事は言えないのですが…
17年という長い年月を共に過ごし、春が来てまた新たな時間を過ごそうとしていた矢先のMACKさんの気持ちを思うと何とも切なく。。
アクセス数が莫大でたくさんの方の期待を背負っているブロガーさんとは言え、体調を崩したり忙しかったり落ち込んだり…そりゃしますよね。
そこを頑張って期待に応えられるのもMACKさんの凄さではありますが、どうか無理はなさらないでくださいね。
ゆっくりマイペースで♪

こんばんは(o^-^o)

今日、娘が無事卒業式を迎え、涙なみだの卒業証書授与式で、私はカラカラになってます・・(* ̄ー ̄*)

 デコレクションズさんの新作、続いてますね~♡
このバーガンディとダークグリーン、登場した時から上質感があっていいな・・と気になってますが、我慢です・・と思っていると更に次々と気になるものが・・sweat01
スーベニールの新色とラブリーフラワーズに手が伸びそうです・・笑
大きめハギレセットもmodaやYUWA、MINTONまで!!  また選ぶのに悩みそうです。
 

soranotamago さんこんにちは!

 サボテン柄は大柄なので、大物が作れたらと思っています。小物に使うには少し、柄が大きく、柄と柄の距離が空き過ぎていて難しいですね。

 お金もスペースも無尽蔵ではないのが悲しい所ですが、そういう一定の制限があるというのが、創意工夫をしたり、厳選するために頭を使う事になって、クリエイティヴなことをするなら、必要なストッパーだと思います。考え抜いて買った布の方が価値が上かと。

 ミントのことありがとうございます。冬眠をしたりで傍にいない時期もあるので、他のペットや人間の家族とはまた違った距離感ではあったのですが、自分が世話をして育てた命が、自分より先に逝ってしまうというのが、切なさの要因の1つになってる気がします。

--------------------
kayokayoさんこんにちは!

 その2枚もデコレクションズさんの布です。
 無地のコーナーを見ると一番見つけやすいかもです。製品名としてはきちんと名前がないのか、検索しづらいですね。

---------------------
下手ママさんこんにちは!

 ジャンパースカートいいですね。姫様のワードローブがまた充実しますねv

---------------------
雨さんこんにちは!

 なんだか色んな人の悲しい思い出を思い出させてしまったようで、申し訳ありません。

 メールもありがとうございました。

----------------------
なおちんさんこんにちは!

 暖かいお言葉ありがとうございます。
 
 餌を決まった時間にあげてその様子を見て、ウロウロするのを叱りながら水槽を掃除する日々が、本当に楽しかったです。

 体調が悪くても、もうブログで報告するような事もすっかり無くなってしまいましたので、風邪もひかない鉄人のように最近の人には思われてるかもしれませんw

 毎日更新する事は自分に課した目標で、これだけは最後まで続けると誓ったので、何があっても頑張るつもりでしたが、こういう時も無理しちゃうと、ある日プッツリ切れて、いきなり閉鎖みたいな事をやりかねないので、長く続けるなら自分の心に従ったペースを守るのも大事だと、意地っ張りな自分を今説得中ですw

-------------------------
プリンさんこんにちは!

 卒業式を迎えると、本当に1つの山を登り終えたんだな、という実感が沸きますね。春の湿気を含むむわっとした風と花の香りが、卒業の時期の空気感と共に記憶されていて、1つ終わった事、そして次が始まるという不思議な緊張感のある時期を感じます。
 春休みはリフレッシュできるといいですねv

 この無地、鮮やかに見えますが落ち着きのある色でもあって、どんな色とも相性が良さそうです。デコさんの無地は一そろい持っておくと便利そうです。
 しかし本当、新作が多い!もう全部網羅は不可能です~;
 デザイナーのハイセンス生地が多いので、すごく上質感も出せそう。

-----------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61295577

この記事へのトラックバック一覧です: デコレクションズ布入荷:

« カウプレ結果発表 | トップページ | 作り方:携帯クリーナーマスコット猫 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート