« 9cmファスナーポーチBピンク | トップページ | 型紙:9cmファスナーポーチB大人花柄 »

タグ購入

01
 9cmファスナーポーチA苺柄&オレンジの記事で紹介していましたお店に注文していたタグが、届きました!メール便なので数日かかりましたが、注文して24時間経たずして発送されていたという驚きの速度。50枚入りのタグセットと、30枚入りのタグセット、モチーフを2色買ってみました。送料をいれると1300円ほどでしょうか。地味に、先月のショップの売り上げを綺麗に資材で遣い切ってる気がしてます。

02
 30枚のタグセット。同じ物が入っていない感じで、厚みもサイズも様々。挟みタグなんかも含まれています。とてもデザイン、色ともにバリエーションに富んでいて、これはかなり当たりな印象です。

03
 50枚セットのグリーン系を選びました。こちらも中々良い感じですね。今見たら、グリーン系だけ売り切れてますが;
 見本の写真と同じ系統路線ではありますが、全く同じという訳ではないですね。国旗タグがやたら種類豊富に入ってました。

 どちらとも金額を考えると、かなりお買い得な印象ですね。タグのサイズバリエーションが豊富なので、大物、小物用にストックが一気に揃うのは嬉しいかも?
 レビューにあった、縫い代が少なくて端が折れない、というようなギリギリすぎる物はありませんでした。使いやすいと思います。

 難点は同じ物が入っているのが稀なので、お揃いで作りたいとか、同じ物を大量生産する用には向きませんね。どれも1点物デザインを作る時にいいと思います。

--------------------

04
 以前、ちょっと変わったレースをポーチに使いましたが、そのレースを購入したお店が楽天から消えていて、どうしたものかなあと思っておりましたら、クーポンとこちらのレースが送られてきまして、別のネットショップを知る事ができました。

 レース屋さん は、かなり可愛いレースが揃ってて、私の購入した物でうちの作品に使われているレースは、ほとんどこのお店の物ですね。いただき物も良く使っているので、どれがどれかわからないと思いますが。
 安いし、デザインの品揃えもいいので、ガーリーアイテムを量産する方にお勧めしたいと思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 9cmファスナーポーチBピンク | トップページ | 型紙:9cmファスナーポーチB大人花柄 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

タグがたくさんっ (・・笑)
これだけいっぱいあれば、毎回選ぶのが楽しくなりそうですね!!
はさみタグはちょうどいいサイズのスタンプを持っていないので、既製のかわいいのが欲しいな~、でも結構なお値段するし・・・と思っていましたが、このセットならあれも、これもと注文するよりお得ですね(≧m≦)
  素敵な作品でこのタグもデビューするのを楽しみにしてます
   私のレビュー、見ていただきありがとうございました!励みになります♡

こんばんは。
タグがたくさん\(◎o◎)/
こんなにいっぱいは、お店屋さんでしか見た事ないかも!我が家は、タグの代わりにデコさんのコットンリボン?テープ?を挟みタグっぽく使うくらいです。

プリンさんこんにちは!

 これだけサイズや形、デザインにバリエーションがあると、とても楽しめそうです。でもコレをたくさん欲しい!と思っても、補充が出来ないのが辛いところですね。

 タグはちょっとしたアクセントに有効ですが、お値段は高めですよね。仕上がった物にタグの値段を上乗せするのは、何か間違ってる気がしますが、でもタグによる作品の引き締め効果を考えると、つけずにはいられないしw

-------------------------
下手ママさんこんにちは!

 コットンリボンは挟みタグに丁度いいですよねw
 ああいう感じのリボンはたくさんそろえておくと、使い勝手がいいと思います・デコさんのリボン、太めもあるといいんですけどね、細めなので小物用限定になってしまうというか・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タグ購入:

« 9cmファスナーポーチBピンク | トップページ | 型紙:9cmファスナーポーチB大人花柄 »

2021年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート