« 型紙:ダイソー75mmがま口 | トップページ | ダイソー7.5cmがま口 底カク版 »

ショップからのお知らせ

 SHOP売り切れました。

---------------------

 【】ゆうちょからお振込みの方へ!【】
 お振込み用の番号ですが、他銀行からの振込み用の番号を記載してしまってました。
記号:10590 番号はメールに記載されたものに最後に+1です

---------------------

 納品書に、振込み先の情報を記載し忘れてしまいましたorz

15:30 ポストに全て投函しましたが、ギリギリ集荷に間に合いませんでした;
 明日の11:00の集荷になるようなので、お手元へのご到着は関東でも14日以降となる予定です。よろしくお願いします。

注文の皆様全員にメールの送信が終わりました。
 大阪府 C.A様 注文時に登録されているアドレス宛に送信しましたところ、メールが戻ってきました。

 梱包資材の重量の影響で送料が変更となってしまいました。140円→205円となっておりますので、納品書の方をご確認いただけたらと思います。

12:45 ご注文品仕分け作業開始

以下15名様からのご注文を承りました。
京都府 J.A様

東京都 H.I様
愛知県 Y.M様
愛知県 A.K様
福岡県  R.H様
大阪府 C.S様
大阪府 Y.K様
神奈川県 Y.T様
神奈川県 S.O様
群馬県 C.M様
京都府 Y.W様
大阪府 C.A様
埼玉県 M.K様
静岡県 Y.H様
兵庫県 Y.U様

12:30 ご注文の整理を開始しました
12:00 売り切れを確認しました
09:30 SHOPオープン

« 型紙:ダイソー75mmがま口 | トップページ | ダイソー7.5cmがま口 底カク版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませんー(;>_<;)
年末に迷惑メールが多かったので受信設定変えてたの忘れてて、メール受け取れてませんm(__)m。
お手数おかけしますが、もう一度お願いできると嬉しいです。

再度すみません(;´д`)。
それだけじゃ誰かわからないじゃないか…ですよね(;゜゜)

りえこさんこんにちは!

 はじかれて戻ってきた方には再送をしたのですが、いかがでしょう。
 とりあえず発送を行いましたので、納品書をご確認いただければと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60961947

この記事へのトラックバック一覧です: ショップからのお知らせ:

« 型紙:ダイソー75mmがま口 | トップページ | ダイソー7.5cmがま口 底カク版 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート