« ダイソー7.5cmがま口 | トップページ | ショップからのお知らせ »

型紙:ダイソー75mmがま口

 このたび、ブログ”うねうねごろごろ”は、ライブドアブログに引っ越す事となりました。

 以下が新しいトップページとなりますので、お手数をおかけして恐縮ですが、登録いただいている皆様には、ブックマーク、リンクの変更をお願いします。
 しばらくココログ側の記事も残りますが、コメントなどは新ブログの記事にいただけると幸いです。

-------------------------------

新サイトURL: http://unegoro.blog.jp/

-------------------------------C012102
 中央の飾りは適当なハギレを乗せてるだけなので、特にこれの型紙はありません。

C01210202
 昨日作った組み合わせが気に入ったので、布を変えてもう1個作ったという感じ。

C01210203
 全体的にカフェ色な感じで、コーヒーかチョコレートのイメージですね。バレンタインの友チョコに添えると良さそうな感じ・・・!

■型紙■
「20150112.pdf」をダウンロード

■製図■
01 幅が微妙ですが13cm幅で作っても仕上がりに差はないかと。

--------------------------

 本日はSHOPのオープン日です。10時ごろのオープンを予定しています。昨日からプレビュー中でしたが1件、在庫設定をミスしており、すでに売れていました;すみません・・・。在庫数が無限設定(在庫の数字を記入し忘れてました)になっていたという。

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1126 - 1 = 1125

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ダイソー7.5cmがま口 | トップページ | ショップからのお知らせ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

作り方(無料レシピ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。友チョコギフト案良いですね~(*^_^*)
がま口の中にチロルチョコを入れてあげるとかわいいかも~(*^_^*)と妄想炸裂です!5円チョコでも良いですね!

年末年始やたら忙しくて、昨日はついにダウンしちゃい、今日は久し振りにゆっくりブログ拝見しました( ̄∇ ̄*)ゞ。
ショップオープンしてて、慌ててログイン。登録に手間取ってたら、一つ売り切れちゃった…(;´д`)。何とか一つGET?できたのかな(゜゜;)
作品見てたら、元気&ヤル気出ました(*^▽^*)ノ

こんにちは(o^-^o)

まさにコーヒーorチョコレートですねっ(*^m^)  大人チックな中にも、ラブリーさがあるし、
すごく可愛い(*≧m≦*)
がま口祭り第2弾!!  まだ続きますよね?  楽しみです~♡
私も、今日もがま口作ります( ^ω^ )
 
   セリアの丸型口金も”BLAZE”さんのものでした! なのでセリア、"BLAZE"
どちらも同じものだと思います。

  うねごろショップ、来客があって出遅れました~っ(。>0<。)
 すごく楽しみにしていたのに、ショック・・・
 今回も素敵な作品ばかりでしたね~♡ 次回オープンを楽しみに待ってます!!


待ってました!!happy02

初めまして、布物初心者のpenです。
ダイソーより75mmがま口金具を買いまして、ネットで型紙探していました。
うねうねごろごろさんのブログにたどり着き、いろんなレシピが詳しく載っているのに75mmだけ無い~crying
と嘆いておりました(^-^;

今回、75mm型紙載せていただき、感動です!happy02
早速作ろうと思います。

型紙見る前の75mmがま口は、恥ずかしながらブログに載せてますので、良かったら見てみてくださいね(^-^;

今後も色々参考にさせていただきます。
よろしくお願いしますhappy01

下手ママさんこんにちは!

 がま口に入れるなら5円チョコがいいかも?w というかすごく素敵なアイデアですね。がま口に5円チョコ・・・すごい流行そうな。というかうちのブログの2月プレゼントにそのアイデアを使わせてください!

--------------------
りえこさんこんにちは!

 年末年始の疲れってドカンときますよね・・・。お正月とか家の事に休みはないですし。大掃除の後にゆっくり出来る時間がないというか。

 ショップでのお買い物ありがとうございますv オープン日時の予告をコメント欄だけでしかしてなかった事に後で気付きました;

---------------------
プリンさんこんにちは!

 情報ありがとうございます!
 ブレイズさんの口金なら通販で補充できるので、ここは再びブレイズさん(+セリア)サイズでの型紙作りもやりたいです。セリアは最近店舗数も増やしてるみたいで、うちの方にもついにやっとできました!電車で250円ぐらいかかるので、ついでがないと行けませんが、可愛い今時のオシャレ路線の雑貨が多いらしいので、近日見てきたいです。

---------------------
penさんはじめまして!

 ブログを拝見しましたが、センスがよくとても綺麗に作られていて、到底初心者に見えません!オリジナルの型紙で作られているのでしょうか?とても可愛い形状ですし、とてもいい出来ではないかと。

 色んな形の型紙があると楽しいと思いますので、良かったらうちの型紙でも遊んでいただけたら嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイソー7.5cmがま口 | トップページ | ショップからのお知らせ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート