« 兎柄の18cmファスナーポーチ | トップページ | 14cmファスナーポーチAグリーン »

14cmファスナーポーチAピンク

C027052
 同じような形状で、ファスナーの長さを変えたバリエーションとして、14cmファスナー版も作ってみました。ふんわりしたピンクの水玉に、ランダムにボタンを飾り、チョウチョのバテンレースを半分にカットしてさかさまにつけて、全体的に可愛く仕上げてみました。

C02705202
 後ろはリンゴ柄。レースは立体感のあるものを。

C02705203
 内側は薄手。シングルガーゼかな?優しい風合いの布です。これはご提供いただいた布ですね。

C02705204
 サイズ感はこんな感じ。高さは10cmぐらいな感じですね。幅は15cm~下の方はぺたんこにして16cmぐらい。

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1030 - 1 = 1029

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 兎柄の18cmファスナーポーチ | トップページ | 14cmファスナーポーチAグリーン »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。春めいたピンクなポーチですね!ドットが浮き出たようなボタンもステキです!!憧れます~(*^_^*)

おはようございます(o^-^o)

ピンク~♡すごくラブリーですね~lovely
先日のYUWAセットのりんごですか? 形になるとますますカワイイ~(*≧m≦*)
レース使いにもうっとりです(w´ω`w)
ボタンもランダムといえども、グラデーションになっているところがさすがですね♡

これは14cmファスナーも仕入れなければっ・・笑
私の12cmファスナーポーチ2号は、コースター用にカットしてあったハギレをパッチして作ってみました。目についたハギレをつないだだけですが、予想以上に可愛くなりましたhappy02

下手ママさんこんにちは!

 この優しいピンクは春ですね。季節先取りでしょうか。最近、ピンクとか黄色とかが好きなんですよねー。
 ボタンをこういう感じで飾るのはめったにないので、久々に面白いデザインになったかと思います。

------------------
プリンさんこんにちは!

 そうです!先日買ったやつです、バンバン消費しちゃってますv 可愛いですよね。
 ボタンもミックスの福袋を良く買うので、色んな色がそろっております。こうやって飾りに使うとどんどん消費できますね。

 14cmファスナーが終わったら9cmファスナーで作る予定です。
 ハギレを組み合わせて可愛くなると、すごくいいですよね。私も最近布を組み合わせるのが楽しくて仕方ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/61030373

この記事へのトラックバック一覧です: 14cmファスナーポーチAピンク:

« 兎柄の18cmファスナーポーチ | トップページ | 14cmファスナーポーチAグリーン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート