« 型紙:新書サイズが入るトート | トップページ | 型紙:新書サイズのブックカバー »

デコレクションズさんの布到着!

01
 デコレクションズ さんの布で、すごくお気に入りな2枚を各50cmずつご提供いただきましたv

 右はキャンディフラワー(ベージュ)です。すごくハイセンスでオシャレ!かなり一目惚れでした。柄のサイズ感もかなりいいです。除菌・消臭加工生地なので、寝具とかにいいのかもですね。長さがあればサンプル写真みたいに枕カバーにするのもいいですね。

 左はALOHA-greeneryです。春夏向けな感じの色柄ですが、今の季節にも良さそうな?清潔感もあってかなり気に入ってます。ハギレセットのNo.4にも入ってるかな?内布にもいいし、外布にしても可愛いですね。

 最近のデコレクションズさんは、新作が大人可愛い感じで、どれも捨てがたくて選びきれないです。ハーフリネンのアローズでスカートを作ったらすっごい可愛いだろうし、お正月向けの雑貨にしても合いそう・・・とか。無地のカラーバリエも充実していて、ハーフリネンにCHOCOLATE BROWN が追加されていたりも。このハーフリネンはすごい便利で、以前の別色で2色、2mあった物を早々に使いきってたりもします。

 キャンディーフラワーの方はもう、グラニートートにする気満々です。
 ALOHA-greeneryは最近作っているブックカバーとミニトートのセットに使いたいなあと。

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 型紙:新書サイズが入るトート | トップページ | 型紙:新書サイズのブックカバー »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
どちらの布も素敵ですね‼︎
MACKさんのブログでデコレクションさんを知り、
それからはカワイイ布地を見てはうっとりheart04です。
布を見ながら、色々アイデアが出てくるってすごいです!
私は気持ちと技術が付いて行かず、なかなか形にはなりませんが、
MACKさんの作品はいつも素敵で大好きですlovely
応援していまーすgood

PC、復活!!
二枚とも素敵ですね~
布買い欲求を我慢していたのに、最近また手を出し始めてしまいました・・・(;´▽`A``
今日もデコレクションズさんでぽちっと(笑)
福袋も届くというのに・・・これはどんどん作らねば!!

この布からMACKさんはどんなグラニーバッグ、トート&ブックカバーに生まれ変らせるのでしょう!
楽しみにしていますね(≧m≦)

デコさん!今、とーっても気になっているのが、シロツメクサのグリーンの布です。
キャンディフラワーも気になって…小学生のお姉さんのマスクにしたらかわいいかも…なんて妄想真っ只中です。
魔法のチケットが出たら、間違いなく買ってしまいます。自分へのお年賀として…。

ゆっちぃさんこんにちは!

 お褒めいただきありがとうございます。
 ネット通販の辛いところで、実際手元に来るまで柄のサイズ感がわからず、作る物を決められない事ってあるのですが、サンプル画像が充実していたので、だいたいのサイズが把握できた事もあり、作る物を決めてからのリクエストができました。

 布がアイデアを提供してくれる事が最近多くて、布をどう使うか迷わなくなってきましたが、これは毎日布を触ってるせいかもしれません。作らなくても、整理したり眺めるだけでも、ふいに作りたいボルテージがMAXになって、作りたくてたまらなくなるタイミングがありますので、見てるだけでもいいと思いますよv

------------------
プリンさん、PC復活おめでとうございます!一安心ですねw

 布買いは連鎖する事がよくありますね。布が布を呼ぶ的な。
 私も最近は我慢できていたのですが、リバウンドの気配が少し出てきてます。福袋とかね、魅力的過ぎるだろうっていう。他のショップさんでも福袋が色々出る季節というのも。

 今回はイメージが最初から沸いていたので、早めに完成品になるかなあと思います。
 使いきりにはならないので、今思いついているものを作った後も、ちらちら形にしていければと思っています。

------------------
下手ママさんこんにちは!

 最近ちょっと大人っぽい布が多いですよね。大人っぽいのに可愛いというか。和風っぽさもあるのでお正月にいいな、と思う物もあって。

 魔法のチケット、もしかしたら今日あたりかで出るかも?
 自分へのお年賀が届くのって最高かもw

 あー、私ももう我慢やめて、爆発しちゃおうかなあってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60788772

この記事へのトラックバック一覧です: デコレクションズさんの布到着!:

« 型紙:新書サイズが入るトート | トップページ | 型紙:新書サイズのブックカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート