« コースターセット(桃) | トップページ | お正月ランチョマット »

コースターセット(赤)

B312001
 これで最後の裁断分の完成です。最後まで糸くずにまみれて年を越すのが確定ですねw

B31200102
 1月の和風コースターの収納袋は巾着にする予定だったのを、この段階にきて思い出しましたが、今更なのでこのまま・・・w 

-----------------

 今年一年、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 順調に毎日更新を達成する事ができ、番号をつける事ができた作品は312点となりました。中にはセットにして1番号という物もあるので、実際の製作数はもっと多かったと思います。来年は番号がCになり、番号付けをはじめて3年目となります。

 今年はシンプルな基礎レシピばかりしか出せなかったので、来年はちょっと手間はかかるけど本格的なものなんかにも挑戦できたらと思います。

 それではまた明日の更新でお会いしましょう・・・!

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1139 - 2 = 1136

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コースターセット(桃) | トップページ | お正月ランチョマット »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年も色々ありがとうございました。
たくさんレシピをお借りした一年でした。
何もお返しできないのが申し訳ないです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(≧∇≦)

今年も毎日の更新、お疲れ様でした。
基礎レシピばかりと言いますが、シンプルな物だと布の合わせ方や、レースの使い方は本当に勉強になります。
今年一年ありがとうございました(●´ω`●)
来年も素敵なレシピとお品に出逢えることを楽しみにしています。

今年一年、お疲れ様でした。よいお年を

毎日の更新お疲れ様でした。
MACKさんの布合わせやレース・ボタン使いに惚れ惚れしたり、私も頑張ろう!と作品作りに取り掛かる活力をいただいたりしました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。


おはようございます。
今年一年間、色々な素敵な作品をありがとうございました!
来年の作品も今から楽しみです♪
良いお年をお迎え下さいね!

すいませ~ん(--;)
先程のメッセージ、名前書くのを忘れてました。

おはようございます(o^-^o)

紺、桃、そして赤のパンダちゃん!出そろいましたね! すごく可愛い(≧∇≦)!!

そして今年もいよいよ終わってしまいますね~

MACKさんの素敵な作品を大晦日まで見れて年越しできるなんて幸せです(≧m≦)
今年もMACKさんに癒され、元気をもらい、やる気を与えていただきました!!
レシピも大活躍でしたよ~ありがとうございました♡

来年もまた素敵な作品、楽しみにしています。
またたくさんお世話になりますね~(*≧m≦*) 
よろしくお願いします。    良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/

赤のパンダ カワイイ( ^-^)
 一年間ありがとうございました。
 私の言いたいことは、ぜーんぶ 皆さんが言ってくれました( ^-^)
 よいお年をお迎え下さい( ^^)/

大晦日も可愛いパンダコースター(*^_^*)
デコレクションズさんで一目惚れした布を見つけ、そこからうねごろさんを知り、Mackさんに一方的に知り合いいろんな影響を頂いた、私にとってとても有難い一年にしてもらえました。
ありがとうございます、今頃はもしや、お掃除真っ最中?かな?私はおせち作り(←あると助かるもの数点のみ)を仕込んでます。
Mackさんも良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
今年一年お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

今年一年お疲れ様でした。
毎日楽しみにしています。
来年も素敵な作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

今年も一年お世話になりました(*^_^*)

可愛いバッグやポーチをたくさん作れて楽しかったです(≧▽≦)

家族のほとんどが風邪に倒れているなか、お正月のおせちとお雑煮の仕込みの真っ只中です(。>ω<。)

来年も皆さまにとって良いお年になりますように…(*^▽^*)

大晦日の作品も素敵。新しい年に向け希望の赤です。
今年も1年、作品は勿論、記事から元気とやる気と癒しをありがとうございました。
うねごろ仲間の皆様のコメントにも、賛同したり感動したりしながら、刺激を受けて毎日を過ごせたことも合わせて感謝いたします。
MACKさん、皆様、佳いお年をお迎えください。また明日v

つい最近MACKさんと知り合ったばかりなのに、たくさんの的確&ステキなアドバイスを頂きありがとうございました。今年は短い時間でしたがとってもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。来年もたくさんのステキな作品に出会える事を楽しみにしております♪
私もアドバイスを無駄にしないように頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
余談ですが本日も息子はパンダ探しゲームをしました!赤が気に入った様子でした(笑)

ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃるでしょうか(^-^;
コメントを書けなくても、毎日拝見させていただいていました。
持病が悪化し気持ちがふさぎ込み、笑う事も泣く事も針を持つ事も出来ずに、海の底で漂うような日々が多くなり、ツラい下半期を過ごしていました。

何もする気力がない時でも、きれいな布を見ていると少し元気になり、小さくても一つ作品を仕上げると、また元気になり。
お裁縫っていいですね(*^^*)
どんな時でも、作品作りとブログの更新を続けるMACKさんの頑張りと、素敵な作品達に感謝です!
皆様のコメントも、すごく楽しませていただいています。

MACKさんと、MACKさんからつながる皆様が良い年末年始を過ごせますように(^з^)-☆

今年もずいぶんと楽しませていただきました。
自分で作れなくても、毎回作品を見せていただいて、
ハンドメイドに触れている気分でいられました♪
毎日更新て、本当にすごいと思います。
コメントこそ、たまにしか残せておりませんが、
それは私の「愛」ですよw
すっかり人気ブログですから、コメント数も多くて
MACKさんお返事大変かなぁ、なんて(^^;)
ともあれ、本当にこのブログにはお世話になりました。
これからも楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいね~。

こんばんわnight
今年も残り数時間です。
毎日更新を楽しみにブログを拝見していました。
来年も楽しく拝見したいと思いますので、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

皆様、今年最後の忙しい時間を割いてのコメント、本当にありがとうございますv
件数が多いため、まとめてのお返事となりますこと、お詫び申し上げます。

 今年1年、たくさんの方にご来訪いただき、コメント欄での感想ご意見、応援のメッセージがとても励みになりました。自分はこうしてるとか、今は○○を作成中ですというのも、私も負けずに頑張ろう!というやる気アップにつながりました。
 またコメントを残される方の横のつながりが広がって行く事も、とても嬉しく感じました。出会いのきっかけになり、同じ趣味の人がネットで見つかるという場となれたのも光栄です。

 皆さんが口をそろえて楽しめたと言ってくださることが、来年へのモチベーションになっています。毎日見るのが日課と言って下さっている方もいるからには、来年も張り切って毎日更新ができたらと思います。

 先日から作っておりました、お正月向けコースターセットは、明日、ショップの方に掲載しましてのプレゼントとなります。よろしかったら朝、軽くチェックしていただけたらと思います。お正月の朝は寝坊がちなので、9時ごろになっちゃうかもですが。

 今年1年本当にお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60880707

この記事へのトラックバック一覧です: コースターセット(赤):

« コースターセット(桃) | トップページ | お正月ランチョマット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート