コースターセット(赤)

B312001
 これで最後の裁断分の完成です。最後まで糸くずにまみれて年を越すのが確定ですねw

B31200102
 1月の和風コースターの収納袋は巾着にする予定だったのを、この段階にきて思い出しましたが、今更なのでこのまま・・・w 

-----------------

 今年一年、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 順調に毎日更新を達成する事ができ、番号をつける事ができた作品は312点となりました。中にはセットにして1番号という物もあるので、実際の製作数はもっと多かったと思います。来年は番号がCになり、番号付けをはじめて3年目となります。

 今年はシンプルな基礎レシピばかりしか出せなかったので、来年はちょっと手間はかかるけど本格的なものなんかにも挑戦できたらと思います。

 それではまた明日の更新でお会いしましょう・・・!

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1139 - 2 = 1136

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«コースターセット(桃)

« 2014年12月 »

 
1
01
2
B283017
3
B284001
4
B285063
5
01
6
B28701701
7
Seizu
8
01
9
B28906301
10
01
11
Seizu
12
Dsc00800
13
B29300101
14
Seizu
15
B295001
16
B296001
17
B297005
18
01
19
B299005
20
B29900502_2
21
B30106301
22
B30206302
23
Seizu
24
B305999
25
B30606302
26
B307102
27
01
28
B309102
29
B310001
30
B311001
31
B312001
     

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート