« 買った本とか | トップページ | 文庫サイズブックカバー »

深まった秋のカウプレ

 帰宅の時間が暗くなってからだったので、プレゼント予定品の撮影ができなかったので、お入れするものそれぞれを過去の写真から並べておきます。

B246999

B256999

B262001

B24910901
 これに徳島帰省のお土産をお入れします。予定していたお菓子は、空港で見つからず、定番を買ってきてしまいました。

■開催期間 2014/11/13  ~ 11/16 21:00 〆切り 11/17発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 買った本とか | トップページ | 文庫サイズブックカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACKさん、お帰りなさい(*´ω`pq゛
だいぶ寒くなってきましたね。
我が家は愛知なんですが、今日は12月並みの寒さになるらしく。
空気も乾燥してきましたし、そろそろ本格的な冬支度をせねばなりませんね。+゚(*ノ∀`)

お体に気を付けて下さいねー

おはようございます。
ご実家での日々はいかがでしたか?
カウプレ応募させていただきま~す♪

おはようございます。
そして、お帰りなさい。
ひたすらに、当たる日を夢見て…
北国では、いよいよ長い冬に突入します。はぁ〜…

おはようございます。毎日更新されるブログ、楽しみにしております。初めてカウプレ応募させていただきます。これからも素敵な作品を紹介して下さい。

実家では、ゆっくりできましたでしょうか?四国にはよく旅行に行くので勝手に親近感がわいてます(*´ω`*)
これからも楽しみにしてます♪

おかえりなさい。
毎日更新してくださったからさみしくなかったわよ(^.^)

はじめてのコメントです。
毎日、楽しく拝見させてもらってます。
色々参考にさせてもらってます。
中々時間がなくて作り上げる所までは
いかないのですか、完成させたくて
うずうずしてます。
これからも、素敵な作品楽しみにしてます!

カウプレ企画、ありがとうございますhappy02

当たる様に祈りながら~

宜しくお願い致しますm(_ _)m

黒の動物柄のセットとてもステキ
いつも楽しみにさせていただいてます

当たりますよーに

おはようございます。
久しぶりのカウプレ(≧∇≦)
参加させて下さい(^-^)
毎日ブログでいい刺激を受けながら
私も家事育児の合間にハンドメイドを
楽しんでいます♡

お帰りなさい(*^▽^*)ノ♪
徳島…私が来週末行きたかった場所です(*´д`*)イイナァ

MACKさんがお留守の間、布類を片付けたくて、押入れの掃除を始めました。…何故か余計に散らかりました(;・ω・) 早く何か形にしないとねf(^ー^;
気合いをください( ̄∇ ̄*)ゞ

おはようございます。

日々楽しみに拝見し、参考にしてま~す。

カウプレ応募します。今後も頑張ってくださいね。

おかえりなさい!
ブックカバー作製中で~す。

MACKさん、初めまして。
毎朝7時を楽しみに拝見させていただいております!
また、素敵なパターンをどうもありがとうございます!!
カウプレ、是非応募させていただきたいです。
よろしくお願いします!!

おかえりなさい♪

帰省中はブログ予約更新という仕掛けをしていったMACKさんのお心遣いが身に染みてました(^-^)

カウプレ応募させて頂きます☆

おはようございます。お帰りなさい!いつも楽しく拝見&無料パターン使用しています。くじ運ないけど、カウプレ応募してみます★

お帰りなさいー。
盆正月以外に実家へ帰省するのも楽しいですよね。
毎度カウプレの品物が魅力的!
ブックカバーも作ってみたいけど、なかなか使う機会がないからな(~_~;)
がま口ばっかり作ってます。

カウプレいつも楽しみにしています。
ブログも毎日拝見しています。
これからも頑張ってください(*^^*)

おはようございます(o^-^o)帰省いかがでしたか?
きっと癒されてきたことと思います。

早速ですがカウプレ参加させていただきます♪
当たりますように…★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おはようございます(^-^)
娘がうまれてからミシンに目覚め、下手ながらいろいろ挑戦する日々です。
いつもレシピ参考にさせてもらってます。
カウプレ今回もとてもステキな品ばかりですね☆当たりますように‥‥☆☆☆

MACKさん
おかえりなさい( ∩´ω`*∩)

今回も応募させてもらいます!!
当たりますように!!!!

初めまして。と言いつつ、私は毎日ブログを拝見しております。カウプレとやらに応募します。

おはようございます(^^)
ご実家ではゆっくり過ごせましたでしょうか?
予約配信というMACKさんの粋な計らいで、寂しい思いをする事なく毎日楽しませて頂きました☆
ありがとうございました(*^^*)

私も秘蔵のエチノが( •̀∀•́ )✧
かなり大柄なので、いつか素敵ながま口バッグにしてあげたいなぁと、大事にしまってありますw

カウプレ当たりますように…!!((❤>艸<))+:。‥*

おはようございます
徳島に一度は行って、鳴門の渦潮とか阿波踊りとかを見物したい
なんて夢見てます

行けるのはいつになるかな

おかえりなさい♪
実家ではゆっくりされましたか?
寒くなってきましたがお身体大事にしてくださいね♪
 
カウプレ当たるといいな(笑)

MACKさんへ

おはようございます(*^^*)
いつもMACKさんの作品を楽しみにしています!
今回のグラニトートも参考に作りたいと思っています(≡^∇^≡)

実は、私事ですが、昨日誕生日だったんですよね♪
なので、MACKさんのプレゼントが欲しいな☆
当たりますように…☆⌒(*^∇゜)v☆

おかえりなさい。
ゆっくりできましたか?
久しぶりにカウプレ応募です。
当たりますように。

コメント、はじめましてですがうねうねごろごろさんのレシピ、活用させていただいております。子供たちもすごい喜んでます。キッズウォレットを作ろうとこちらへきたらちょうど♪ 応募します。当たりますように(^^♪

お帰りなさい(^ー^)
予約配信という粋なはからいで楽しませて頂きました。
キッズボストンを作りました。ファスナーの縁を押さえミシンをかけたところがずれてしまい、仕上がりがずれてしまいました。MACKさんのように綺麗な仕上がりは難しいです^_^; 自分用なので十分ですけれどね(^ー^)

おかえりなさーい(*´∀`)
こちらのブログを見ていると購買意欲がわいて困りますw
デコレクションズさんのクロスがたくさん家に来ました♪
MACKさんの作品を参考にあれもこれも作らなくちゃ~!
ということで、カウプレ参加させてくださいませ♪

おはようございます&お帰りなさい。
実家はいかがでした?
お留守の間も更新は続きやっぱ流石だな〜と感心しました。
MACKさんを見習って毎日更新を目指してますがまだまだですね^ ^
懲りずに応募させていただきます。

おはようございます。
お帰りなさい。
帰省はのんびりできたでしょうか。
カウプレ参加させていただきます。

MACKさん、いつも解りやすく作りやすい
そして作ってみたい!レシピを提供いただき
ありがとうございます。
私のハンドメイド~布消費のバイブルです♪

おはようございます。おかえりなさい。
毎日楽しく拝見しております。寒くなってきましたが、お身体お気を付け下さいね。

おはようございます。
毎朝楽しく拝見させてもらっています。
今度角丸別マチトートを作ろうと、型紙ダウンロードさせていただきました。いつもお世話になってます。
初めてのカウプレ応募させていただきます!

おかえりなさい(^^)
毎朝更新ありがとうございます
カウプレ初参加します
ブックカバー作りましたが、ミシンより布合せに時間がかかる…
センスを磨かないと素敵に仕上がらないなーと実感してます

お帰りなさい。
いつも楽しみにしています。
今度、ブックカバーに挑戦してみます!!
カウプレ参加させてもらいます。

おめでとうございます!
今回も参加させてください^^

この間載せていた鞄を、今日辺り作って見たいと思っています♪

おかえりなさい~☆ 徳島…行ってみたいです!

高知の祭りで二回踊ったことがあるんですが、そのときに通っただけ…
四国って、自然がいっぱいでなんだか時間の流れが違うように感じてしまうのは…私だけ…
旅行でしか行けないところなので、そう感じるのかもしれません♪

今週の学校バザー用に、コインケースを量産させてもらいました~☆
とってもかわいくて(*≧m≦*)自分のと、子どもにも持っていかれ…減っちゃいました(笑)

お帰りなさい。
キッズウォレットレシピありがとうございました。
あれから、時間がかかりましたが満足いく物が出来ました。
ありがとうございます。
カウプレ参加させて下さい。

おはようございます。 毎日とても楽しみにしています。

プレゼント企画楽しみにしてました。がま口で検索してきてから毎日見に来てます。これからも楽しみにしてます

おかえりなさい(^o^)/
あっという間に冬ですね!
風邪ひかれないように気をつけてくださいね☆

久しぶりにカウプレ参加させていただきます^^
無料レシピのポシェット自分用に作りました。
長財布を入れるとギリギリでι(´Д`υ)アセアセ
なんとか使ってます☆

次は、グラニートートも作ろうと思います。

お帰りなさい。

帰省中にもブログのアップの準備をされていた、
ということにびっくりしました。

あんな素敵なブックカバーを掛けたら、読書も
進むことでしょうね。

さて、今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

MACKさん、おかえりなさい♪
骨休めできましたか?
それとも久しぶりの帰省でお忙しかったですか?
毎日更新されてましたので、楽しくお帰りを待っておりましたよ~!(´∀`*)

こんにちは、またまた素敵なものばかりでわくわくします。

お帰りなさいませ(*^_^*)

私もエチノの布を2枚持っておりますが、なかなかハサミをいれることが出来ず死蔵しております(^_^;)

そろそろ形にしてあげなきゃな~

カウプレ今回も応募させていただきます(^^)ノシ

当たりますように (^人^)~~

初めまして。
ブログ更新、毎日楽しみにしています。
ハンドメイドでは大変お世話になっており、自分用、子供たち用、そしてプレゼントとたくさん作らせていただいています。こちらのブログを覗くことが日課になり、私も次は何を作ろうかとわくわくしながら、毎日を過ごしています。

毎日楽しく拝見させていただいてます(o^^o)

はじめまして。
毎朝楽しみにしています(^^)
コメント書くのは初めてでドキドキしてます^^;
小学校のバザーでしずく巾着を沢山つくりました。
型紙ありがとうございました。

カウプレ応募します♪

初めまして♪
毎日、楽しみに見させていただいてます。
寒い季節になりましたので、
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

はじめまして♪
いつも楽しみに読ませていただいています。
ガーデントートを作って実家に遊びに行ったところ、母が気に入ってリクエストがあり、もうひとつ作りました。
二人とも少し二の腕が太いので、持ち手を若干長くして…(笑)
サイズも形もお気に入りのデザインです。
バネポーチも作って母にプレゼントしました。
これから自分の分も作らなくては…(^^)
次男坊が幼稚園に行っている間が勝負です。p(^-^)q
これからも楽しみにしています。

おかえりなさい(o^O^o)徳島いい所ですよね♪
お盆に行ってきました。
今回もカウプレよろしく願いします。

 毎日 楽しく拝見しています。
徳島の定番おみやげってなんだったかなぁと・・・
遥か昔 転勤で数年暮した事があります。

いつも更新楽しみにしています♪
無料レシピもたびたびお世話になっています。
わかりやすくって作りやすくって可愛くってありがとうございます^^

カウプレよろしくお願いします!!

毎日ブログ楽しみに読ませていただいています!
カウプレ応募させていただきます(^-^)
よろしくお願いいたします!!

いつもブログ見ています。
是非、実物を手にとって見たいです♪

初めてのコメントでカウプレの応募、失礼します!

いつも楽しく&製作意欲を掻き立てられつつ拝見しております♪

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも楽しく見せていただいています。小物を作ることが今の一番楽しいことです。最近は、レシピに書かれている「まんまるポーチ」をたくさん作りました。これからも、簡単素敵レシピを楽しみにしています。

いろいろなレシピや素敵な作品、いつも楽しみに見せていただいています。
お忙しい合間に、こんなに次々作品が作れるなんて、すばらしいですね。
これからも楽しみにしています。

MACKさん お帰りなさいませ。
毎日更新してくださってありがとうございました。
おかげで、寂しくなく過ごせました♪
徳島帰省はいかがでしたか?
また、帰省中のお話も聞かせて下さいね(*^-^)
お土産も楽しみです(*゚▽゚)ノ

帰省はいかがでしたか?
自分の実家は車で一分のところにあるのでちょっとうらやましいです
カウプレに初参加させていただきます

お帰りなさい。
楽しい時間を過ごされたかと思います。
寒くなってきました。
風邪などに気をつけて下さいね。

はじめまして。毎日、楽しみに拝見させていただいておいます。作り方なども丁寧でわかりやすいので嬉しいです。カウプレ初めてなのでドキドキです。これからも応援しています。

おかえりなさい(^^)
実家ではゆっくりできましたか?

いつもレシピを見て作っています。
何かを作るとはぎれが大量に出てしまいます。なのでパッチワークに手を出そうか迷ってます(^^)

カウプレ参加します!
今度こそ当たりますように(^人^)

こんにちは。
いつもブログを読ませていただいてます。
このブログを読んで縫い物にはまりました。笑
ありがとうございます。笑

当たると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ノ

おかえりなさい(*´∀`)
帰省してゆっくりできましたか?
寒くなってきたので気を付けてくださいね☆

いつも楽しく拝見しています。
ブックカバー私も作ってみようと思います。
てぬぐいを利用して作ろうかと。

カウプレ応募させてくださいね。

初めての書き込みです。。

いつも参考にさせていただきながら
読み逃げばかりでごめんなさい。

ポーチ・バッグ・作りたいものはたくさんあるのですが
中々思うようにできません・。

これからもレシピ活用させて下さいませ!!

いつも、楽しみに見させてもらってます。
これからも、楽しみにしてます♪

当たったらいいなぁ♡
参加させて下さい。

こんばんは。
 ずーっと止まらないで作り続けてられていることに、
勇気をもらっています。今日は寒かったですね。
お体に気をつけてくださいね。
カウプレ参加します!

こんばんは。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
寒くなってきましたが、お身体ご自愛下さい。
これからも、楽しみにしてます♪

おかえりなさいマセ

久しぶりに応募してみます。
当たりますように!

お久しぶりです。

楽しみにしています。

久しぶりに応募させて頂きます。
当たるといいな。
寒波で急に寒くなってきたので
暖かグッズを作りたくなってきますね。

MACKさん初めまして!ぴよりくと申します。
かわいいがま口を作りたくて、こちらにこっそりお邪魔するようになりました。
いつも分かりやすい作り方と、型紙の無料DL…本当にありがたく使わせて頂いております!!
MACKさんの作品のセンスに憧れて、いつも参考にさせてもらっています…!!
まだまだ下手っちょなんですが、いつかもっと上手にできるように楽しみながらがんばります〜☆

今回のカウプレも素敵なものがいっぱいですね!初めての応募、当たるといいなぁ…♪
更新をいつも楽しみに待っていますが、いきなり寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね!
それでは、失礼致します。

お帰りなさい、楽しんで来ましたか? 実家に帰ってもブログの更新でゆっくり出来なかったのでは。
私には一度も行った事の無い徳島県遠いですね。
寒いのでお身体には気を付けて下さい、プレゼントが当たりますように!!

こんばんはhappy01
久しぶりにカウプレ参加します。
急に寒くなちゃいましたね。お体には気を付けてください。
当たるといいなcatface

こんばんは。
毎日、楽しみに拝見させていただいています!
柄合わせとか参考にしたいですが、ハンドメイド初心者の私の手元には服を作った残りの無地ばかり(^^;)
柄生地も使いこなせるように勉強させていただきます!

カウプレ参加しまーす( ^ω^ )

参加させてくださーい!
いつもながら素敵なお品たち。

これからどんどん寒くなるのでお体に気をつけてくださいねー!

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
旅行はどうでしたでしょうか?
うちは今年、子猫2匹を家族に迎えたので、しばらく旅行は行けそうにありません(>_<)
旅行の土産話も楽しみにしてます(*^^*)

毎日ブログ楽しみにしてます(◎´∀`)ノ
カウプレ応募させていただきま~~すheart01
よろしくお願いしま~~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初めまして!!
私も趣味で布小物作りをしているので、楽しみに拝見しています。
作り方など紹介していただいて、とても参考になります。
これからも楽しみにしています。

お帰りなさい
毎日ブログ拝見しています。
カウプレ当たりますように

今回も参加させてください(^^)

毎日更新楽しみにしてます(^^)

こんばんは。
九州も寒くなってきましたよ。
今回も参加させて下さいね。

おかえりなさい。
徳島はまだ暖かそうですね。今日、こちらは雪が降り、
地面が真っ白になり、とても寒いです。
風邪に気を付けて下さいね。

カウプレ応募させて下さい。

お帰りなさい。ご実家でのんびり出来ましたか?
私は最近バタバタしていてチクチク時間が取れません(>_<)
作りたい物はいろいろあって材料ばかりが増えて行きます……

初めてコメント&カウプレ
参加させて頂きます^ ^
毎朝楽しみに素敵な作品
拝見させて頂いてます♪
よろしくお願いします☆

いつも参考にさせてもらっています。
素敵な作品たち、当たりますように!

いつもコメントしなくて読んでるのですが、小物作りの初心者なので参考にしてます。育休も終わっちゃうので、袋作りを頑張ってるところです(〃∇〃)

初めてカウプレ参加します。ダイソーがま口とか本当に参考になりました!!
いつも読むだけのスルーですが、どうかこれからも頑張ってください。

MACKさん、おかえりなさい。
今朝も寒い朝でした。風邪がすごく流行っています。
MACKさんは暖かくして、過ごしてくださいね。

毎日、拝見させていただき、MACKさんから意欲をいただいています。
寒くなってきましたので風邪ひきませんように。
カウプレ応募します。

おはようございます。
MACKさんおかえりなさい!ご実家ではゆっくりと羽を伸ばすことができたでしょうか?
一気に寒くなってきましたね。お風邪など召されませんよう…

今回も期待を込めつつ応募させていただきます!
当たるといいな♪w

今年の夏からちくちくはじめた初心者です。
サイト、楽しみながらみさせていただいてます。

MACKさん、お帰りなさい!
ご実家では楽しく過ごされましたか?
この度のカウプレも豪華ですね(゚▽゚*)
宜しくお願いします♪

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
こちらのパターンのバネポーチを愛用中です。
カウプレ当たりますように。

ごぶさたいたしております。以前のお返事もしてないまますみません…
久しぶりに参加させて下さい(ꉺꈊꉺ)

作りたいなあと思った型紙を作って放置。
MACKさんの型紙がファイルにどんどん増えていきます。
布減らず。(笑)
わたしの趣味は型紙作成なのかもとこの頃思うのであります。
参加させてくださいね。

初めまして。
毎日楽しくブログを拝見させて頂いております。
いろんな可愛い布を使っての作品を見ることが、毎回とっても楽しみです。
カウプレ、ぜひ応募させてください。

いつも楽しく見ていますo(*^▽^*)o
ご実家徳島なんですね。
私の家は神戸なんで、1時間ほどで徳島には着きます(*^-^)
阿波おどり一度でもいいから本場見てみたいです。

カウプレ当たると嬉しいなぁ♪

お帰りなさい♪実家ではゆっくりできましたか?
毎朝かこれを見てからご飯の支度を始めています。
コレからも楽しみにしてます☆

以前からサイト拝見させて戴いてますが
初めて投稿させて貰います(*´ー`*)
最近ハンドメイドを始めたばかりの初心者ですがここのレシピを参考にさせていただきます(ノ´∀`*)

こんにちは~
最近、仕事が忙しくてミシンに触れていないです。。
ストレスがたまります。何か作りたいですー。

こんばんわー。
毎日更新楽しみにしています。
MACKさんのこのブログを知ってから、ミシンを触る頻度が増えました。
「何か作りたいー!!」病も頻発しています(笑)
自宅の大量布が内布に使いづらいものばかりだということにも
気づきました・・・(そしてそのためにまた布が増えるという悪循環??)

いつも楽しみに見ています。編みかけの毛糸とかぎ針セットを入れるのにちょうど良さそうなバッグですね。
当たりますように…

いつも楽しみに見させてもらってます。
応募させてもらいます(*^^*)

こんばんは! いつも楽しく拝見しています。
いつかレシピで作ってみたいです♪
カウプレ、応募させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60641578

この記事へのトラックバック一覧です: 深まった秋のカウプレ:

« 買った本とか | トップページ | 文庫サイズブックカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート