« 作り方:グラニートート | トップページ | コースター2枚ストライプ柄 »

コースター2枚ピンク系

B261001
 コースターの追加作成です。次回ショップではコースターも販売してみようかと。2枚で1セット、100円の予定です。

B26100102
 どっちも表にできそうな可愛さの布です。今回もパイピングはまつり縫いにしてみました。

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1540 - 1 = 1539

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:グラニートート | トップページ | コースター2枚ストライプ柄 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

次から次へと 仕上がって楽しそう(*⌒▽⌒*)
 わたくし、またもやファスナーで転んだり起きあがったりしています(´-ω-`)
 試作は、上手くいったのですが、
 ホンチャンにとりかかるのに時間をあけたら
 迷い道 くねくね~♪ですわ(ToT)/~~~
 

以前ショップでおまけに頂いたコースター、
もったいなくて使えないので、制作机の前に置いて、
モチベーションアップにいつも眺めています(^∀^*
ガーデントート、裁断して接着芯やキルト芯を貼りました!
あとは縫うだけ♪楽しみに作業したいと思います。
新しいレシピで初めて作る時って、
いつも形を作るのに必死で、タグや飾りを忘れちゃうので、
今回はそういう部分も楽しみたいと思います~!

私もです!
おまけに頂いたコースター、もったいなくて使えなくて、
本棚に飾って、目にするたびニヤニヤしてます( ´艸`)ウフ

今回のコースターも、どっちも「表」な可愛さなのに、2枚で100円?
超破格値ですね(゚0゚) うれしいがぎりです♪

ピンク可愛いですね(*^_^*)
昔、祖母に縫ってもらった夏のワンピとボレロを思い出します。
最近、中~大物ばかり作ってたので今週は手縫いでお手玉作ってみました。(コットンタイムの付録ハギレの消費に)
最近はテトラ型のお手玉があるんですね(*^_^*)
たくさん作って、お正月遊びます。

さすがMACKさん!!予約更新で、毎日、お勉強になります。
実家たのしんでますでしょうか。

kayokayo さんこんにちは!

 ファスナーとの戦いは、ちょっと付け方を変えるだけでも別のコツがあったりするので、永遠に終わらない戦いかもしれませんよ・・・!

 試作で決まった!と思ったら即本番をやらないと、忘れちゃいますよね・・w

--------------------
ぷーたむさんこんにちは!

 裁断さえ終われば、あとは楽しい縫い物タイムですね。パーツごとにちまちま仕上げて行くのもオススメです。もち手だけでも縫っておくと、プラモを組み立てるがごとく、で中々よい感じに進められるのではないかと思います。

 飾り忘れる事ってままありますよね。ぜひ飾りながら作業を進めてみてくださいv

--------------------
まちさんこんにちは!

 ショップで出すアイテムで、ハギレを消化するためだけに作った物は、基本的にサービス品として100円で統一していますv
 ランチョマットとかも2枚で100円だったりしてましたが、あれはハギレじゃない布も使うので、コースターとの差別化に200円にする予定だったりも・・・。

---------------------
下手ママ さんこんにちは!

 お手玉いいですね!私もコットンタイムの付録のハギレがそのまま残っているので、何か形にしてあげないとと思っています。
 手縫いでチクチクというのも、この季節には楽しいですね。もっと寒くなればコタツに入って・・・とかにしないと手がかじかんで手縫いはつらいですがw

----------------------
memeさんこんにちは!

 予約更新をしようと思い立ったのが、帰省の1日前だったので、作業しては予約の記事を書き、と朝から夕方までかけてやりましたw 喜んでいただけて嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60591159

この記事へのトラックバック一覧です: コースター2枚ピンク系:

« 作り方:グラニートート | トップページ | コースター2枚ストライプ柄 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート