« ガーデントート | トップページ | 95mmがまぐち »

入れ口丸めのポーチ

B25511101 横方向への直線柄のある布だと、この曲線切り替えの裁断はちょっと相性が悪かったですね。

B25511102
 背面はちょっとだけレースを飾りました。でもせっかくの苺が隠れてしまいました。難しい!

B25511103
 柄が大きいから小物はどうかな?って思いましたが、小さい物に使っても結構可愛いですね。

B254113
 こういうセットになりました。底側にデニムを使うのってなんだか良い感じですね。可愛い柄+デニムって結構いいかもー。

 カウプレがずいぶんご無沙汰なので、そろそろやらなきゃと思っているのですが、11月6日から1週間ほど実家に帰省するので、その時に徳島のお土産を買ってきて、それを入れてのプレゼントがいいかなあと思っております。地元の自慢の柚子のお菓子がおいしいので、それをぜひプレゼントしたいんですよねー。

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1693 -1 = 1692

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ガーデントート | トップページ | 95mmがまぐち »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

かわいい(*^_^*)
やっぱり、ベリーコットンは何色でもどの柄でもかわいいですね。
バザー出品の小物達は、みんなお嫁に行きました。
ラッピングで誤魔化した感満載だったので、開けてビックリされているかもです。

昨日からの作品ですが裏布も表に出来る素敵な柄ですね、
思い切って使用するMACKさん凄いわ~~~。
デニム生地の船底の様なカット、これまた素敵です。

帰省されるのですね、何だか私までわくわくしてきます。
道中お気を付け下さいね。

先日近所の電信柱に「探しています」手作りポスターを見ました。
犬、猫ちゃんは見かけていましたが亀ちゃんでした。
川沿いの道なので仲間と一緒になったのかな?、飼い主さんの事を思うとつい探しながら歩いていました。

セットはカワイイ(*⌒▽⌒*)
 こういう柄は、基本色の組み合わせでホッとしますね( ^_^)
 ご実家でのんびりと、親孝行を満喫してきて下さい(´▽`)ノ
 
 私、北関東を旅しています。紅葉には遅かったようです(/_;)
 ツアーだからバスに乗っている時間が長くて…(´・_・`)

下手ママさんこんにちは!

 バザー品完売おめでとうございます!またまた依頼が来るかもしれませんねw
 もしかしたらラッピングより可愛い!綺麗!って感想になってるかもしれませんよ。
 バザー用に頑張られていたので、しっかり報われましたね。よかったです。

---------------
しろねこれおさんこんにちは!

 ここまで使うまで寝かしたまんまでしたけどね・・・w 中々可愛い布って、ハサミを入れるまでに時間がかかって。でもそろそろ形にしてあげなきゃと、焦って使ってしまいました。
 
 帰省は久しぶりで、1週間と長めに帰るのは父のお葬式以来かもしれません。仕事をしてると長期の休みが中々取れませんしねー。でも無職になると、今度はお金がなくて帰れないという;

 亀はそろそろ冬眠の季節だから、行方不明=その辺で土に潜って寝てる可能性も高いですね。迷子になった子が見つかるといいのですが。

---------------
kayokayoさんこんにちは!

 紅葉おわっちゃってましたか。そういえばサクラの木の葉がなくなってますもんね。実家に帰る時期を11月にしたのはもみじを見るつもりだったのですが、実家の方も終わっちゃってるかもしれない・・w
 
 ツアーのバス旅行は、楽ですが、車中の時間が暇ですよね。でも、座ってるだけで連れていってくれるので、結構利用しちゃいますがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60563254

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ口丸めのポーチ:

« ガーデントート | トップページ | 95mmがまぐち »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート