« ミニトート試作つづき | トップページ | 17cmファスナーポーチ試作続き »

【お知らせ】ショップ処理進行状況10月

□15:30 発送しました

□12:00 集荷依頼中です
 今回は全件クロネコメール便になりました
 関東なら1日で到着しますが、関西だと2日、九州・北海道だと到着まで4日ほどかかる場合があります。延着があっても1週間以内にはお手元に届くと思いますので、10/27までに到着しない場合は、お手数ですがご連絡いただけますと助かります。


□11:15 チェック2回目、梱包作業終了しました

□10:15 チェック1回目終了しました

□09:35 商品の仕分けが終了しました
*先着9名様のプレゼントだったコースターですが、商品箱の下の方にまだ今月分作成で3枚の在庫がありました。また、過去作品の在庫もありましたので、全員にオマケをお付けできそうです。なお500円以下のお買い上げの方も、どうもレジでカートに入れていた品物が在庫切れになり、結果的に500円以下になってしまったという感じなので、こちらの方にもお付けする事にいたしました。

□08:20 完売しました

□08:10 受付の確認を開始しました
青森県  Y.K様
静岡県
 M.I様
宮城県
 T.O様
栃木県
 M.T
新潟県
 K.I様
大阪府
 C.S様
新潟県
 J.H様
大阪府
 S.W様
大阪府
 C.A様
大阪府
 M.A様
埼玉県 C.A様
京都府 Y.W様
北海道
S.N様

お知らせへの記載漏れです
・うねごろショップは、代金後払いです(先に送っていただいても大丈夫ではありますが、多くご送金いただいた場合などに、低額の場合返金できない場合があります)。
 商品がお手元に到着し、内容を確認してからご送金ください。

□10/20 7:30 SHOPオープンしました

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ミニトート試作つづき | トップページ | 17cmファスナーポーチ試作続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒェー>_< もう終わっちゃったのぉ(。>A<。)
 皆さん、何もかもほっといて、スタンバイですか?
 スゴいわねえ~(´▽`)ノ
 完売 バンザーイ\(^o^)/
 

お久しぶりです^^
いつだったか…、12cmバネポーチのパターンをお借りした際に
お礼に伺った者です。
その節はありがとうございました☆

今回もまた、パターンをお借りしたのでお礼もかねて
お邪魔致しました。

MACKさんのバネポーチは、
出来上がりのシルエットがとても好きなんです♡
またお世話になると思います。

ショップをopenされたんですね!
ちょっと覗いてみたら、なんと完売でした・・・凄

発送準備、お疲れ様です

ショップお疲れ様でした。&完売おめでとうございます(^_^)v
少しだけお店を覗き…皆さんのお買い物パワーに圧倒されてしまいました。物が素敵過ぎるのと、自分の布在庫のブラックホール具合に、見本のように置いて自分の仕上がりの雑さに落胆しブラックホールが巨大化することの予知を察知した瞬間に完売でした。
只今、スリーマイルトートを裁断中です。後は縫うだけ♪

ショップオープン&完売おめでとう御座います!
あっという間の完売だったようでびっくりです(*´Д`*)
タイミングがあった際にはお買い物させて戴きたいと思っておりますので、もし購入出来た際は宜しくお願いしますね❤
競争が激しそうですが人気の証ですので頑張りたいと思います!!

遅くなりましたが、相方さんのお誕生日おめでとう御座います(*´ω`*)
MACKさんにとっても、相方さんにとっても素敵な一年になりますように♪♪

kayokayo さんこんにちは。

 今回は日時が事前告知だったので、やる事やっての正座待機はしやすかったと思います。でも朝の一番忙しい時間を選んだのは失敗だったと思ってます;
 お子さん向けのアイテムが多い時は、お子さんが学校や幼稚園に行って、朝家事が終わった後のひと時タイムであろう10時ぐらいオープンとか、買い物される方がしやすい日時をちゃんと考えていきたいです。

-------------------
庵さんこんにちは!

 パターンのご利用ありがとうございます。
 また使っていただけるとのこと、報告が嬉しいです。
 ショップは月に1回だけで、オープンしない月もあるので、毎日アクセスしてても遭遇が難しくなってます。他のショップサービスを利用するなどして、常設にするべきかなあと悩んでいたりもします。

-------------------
下手ママさんこんにちは!

 買い物していただく事で、このブログ運営(有料)し、レシピを無料で提供し続ける事が出来るので、お買い物して下さっている方は、まさにこのブログのサポーターって感じです。自分が無収入になってしまって、以前みたいに給料から取り出したお小遣いで運営というお大尽が出来ず、今はショップの売り上げが運営の命綱です。常連さんはそれをよくご存知なので、私が力を貸すわ!という力も相まってのパワーですねw 純粋に作品を欲してという方もいて、作品が売れると、必要とされてるから頑張ろう!という気分にもなれます。

 スリーマイルトート作成頑張ってくださいv 在庫布との戦いの同志よ・・・!

--------------------
夢華さんこんにちは!

 オープン時間は、人によってはネットが見られる時間がまちまちなので、朝・昼・晩でオープン日時を切り替えられたらと思っています。
 在庫がたくさん並んでいる状態を見られるのも、今は1時間程度なので、もし遭遇できたらぜひお願いします。

 相方へのお祝いありがとうございます。40歳になったようです・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60515021

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ショップ処理進行状況10月:

« ミニトート試作つづき | トップページ | 17cmファスナーポーチ試作続き »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート