« 丸いぺたんこ巾着その5 | トップページ | 残った布で作ったトート »

8&9月ショップ受付状況

 今回のご注文は単品注文が多く、オマケとして用意したコースターが不足したため、一部の方には違う物を添えさせていただくことになってしまいました、申し訳ございません。

 また、今回はオープンから半日が経過しても在庫が多数残りましたが、発送の準備を行うのに、ご注文件数が多くなってしまっため、梱包の処理が厳しくなってしまいましたので、まことに申し訳ございませんが、出品を取り下げさせていただきました。次回ショップで改めて掲載させていただきます。

■現在の処理■
 メール便は本日発送(到着は2~4日後)
 レターパック、ゆうパックは明日の発送となります

 梱包が終了しました 15:10
 梱包を開始しました
 第二回チェックが終了しました 13:55
 第一回チェックが終了しました 13:35
 仕分けが完了しました 13:00

■現在の受付状況■12:50現在
京都府Y・W様
大阪府M・A様
福島県M・Y様
兵庫県A・H様
愛知県M・K様
福岡県E・N様
山形県Y・I様
兵庫県H・T様
福岡県Y・S様
大阪府S・W様
三重県M・N様
新潟県Y・S様
神奈川県S・O様

« 丸いぺたんこ巾着その5 | トップページ | 残った布で作ったトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああああ、残念・・・。
今回も間に合いませんでした・・・(号泣)。
次回を楽しみにしておりますね。

私も出遅れました~(泣)

次の機会を待ちます!

うまくいかないものですね。
2個3個欲しいものありましたが、
独り占めしてはいけないと
小さなもの1個に遠慮したら、皆さんも同じではないかな
こんなことに、、、、、(ρ_;)スミマセン

shopのopen 知りませんでした~(--;)
今回Get 出来なくて残念でした。
次回また頑張ります!

丸いペタンコ巾着”作りましたw
縦分割型、横分割型”3個と2個、
かわいいですv
レシピありがとうございます(^^)/

私もnanaさんと一緒の思いでした。
以前、ひとりで複数購入してずるい!というコメントを読んだ事があったので
2種カートにいれていたのですが、遠慮して1つにしたら、MACKさんに負担が・・・。
すみませんsweat01

ぷーたむさんこんにちは!

 次回は10/20オープン予定です。プレビューはその3日ほど前から始める予定です。
 今度は時間も正確に告知したいと思います。

------------
杏さんこんにちは!

 次回のオープンは、日時を明確にしてオープンしたいと思います。
 今度はちょっとオマケを付けられないかもしれません;

-------------
nanaさんこんにちは!

 今回は色々キツイ感じになってしまいましたw でも以前から購入できなかった方に、1点でもお届けできたのは良かったと思います。
 売れ残った分は次回のショップで値下げして販売するか、カウプレで放出しちゃおうと思います。元々利益は期待していないのですが、経費で赤字になるようだと続けられないので、そのバランスだけは気をつけていきたいと思います。

--------------
cheesさんこんにちは!

 ショップのサイトの方に、オープン日時を告知していたので、ショップ自体をご覧になってない方には突然のオープンに見えてしまうことになってしまいました。申し訳ありません。次回はこちらのブログで告知してオープンします;

---------------
マコさんこんにちは!

 レシピご利用ありがとうございます。いきなりの大量生産ありがとうございます。ハギレの消化になればと思いますが、もっと変な分割版も作りたいと思っていたりします;

M・Aさんこんにちは!

 皆さん優しい方ばかりで、本当に嬉しくなるぐらいです。以前から購入者の方は、きちんと節度があって、批難されるような事は誰もやってなかったので、おそらくこれからも、一人何個までという制限は付けずにオープンさせてもらおうと思っています。

 個人的に梱包作業が10件を越えると、自分のキャパを越えてミスが出て来る感じで、細かいところへの配慮もおざなりになって来るのがわかったので、途中で〆るという事をしてしまいました。オマケも足りなくて、準備不足がお恥ずかしい・・・;

 

おおおおわああああ、ごめんなさい!
純粋に残念だったな、次回は楽しみだな~、という気持ちでつい書いちゃいましたが、
ご負担にも感じていらっしゃったのですね。
こちらを拝見するのが日課で、もちろん日参しておりますが、
買えないことを恨めしく思ったり、責めたりする気持ちは微塵もありません(TдT
見逃しちゃった自分バカバカ!みたいな・・・。

今、大物に取り掛かっているので、縫う距離が長くてへこたれそうですが、
終わったらMACKさんのレシピの中からあれも作りたい!これも!という気持ちで、
レシピ一覧をよく拝見しております。
DSケース、チャレンジしたいな♪先日のちいさなおさいふも!

いつも応援しておりますよ!

ぷーたむさんこんにちは!

 お気遣いありがとうございます。
 勝手にマイナス思考に走って自爆してるだけなのでw

 大物は中々完成しなくて、やきもきしますよねw 縫う距離が長いというだけでも結構時間がかかって大変ですが、布は一気に減るのが励みですねw
 大物のあとに小物を作ると、ぱぱっと出来上がって嬉しいはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60318121

この記事へのトラックバック一覧です: 8&9月ショップ受付状況:

« 丸いぺたんこ巾着その5 | トップページ | 残った布で作ったトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート