« Babyウォレット(紺) | トップページ | Babyウォレット(水色小花) »

Babyウォレット(緑)

B203011
 2個目は、グリーン寄り。侘び錆びライクな抹茶色系。葉っぱ柄って可愛いですね。これも他ではあまり見かけないかも?デコレクションズさんのハギレセットに入っていました。

B20301102
 同系色過ぎてちょっと面白みには欠けるかも?何かアクセントがあればよかったですね。レースを茶色にするような冒険があっても良かったかも。

B20301103
 出来上がりは良い感じだったのですが、最後にフラップを少し縫いこんでしまって、それの縫い直しをしていたら布が傷んでしまったので(返し口がw)、残念ながら自分用にしてしまおうかなあと。

 裁断さえ終われば、縫製には1時間かからない感じですね。縫いなれるとどんどん手が早くなるのが実感できて楽しいです。

 今度こそ失敗せずに縫い上げたいですw

 スナップボタンがいかにも安物!なので、ちゃんとしたの買いたいなあ・・・。5mmだとちゃんとしたのがあるのですが、小銭入れのフラップを留めるのには心もとない感じなんですよね。

--------------

 お試しゲットしてた物のレビューを別ブログに記載中ですが、先日のイベントのサンプルで貰ったパンケーキミックスがおいしくて気に入ってしまいました、サンプル百貨店で扱っているので申し込もうと思ったタイミングで、どなたかが私の掲載している招待コードで会員登録をしてくださっており、私にも250円のクーポンがいただけました!

 早速そのクーポンを使用させていただきました。ありがとうございますm(__)m

---------------

 楽天をだらだら見てたら可愛いのを発見。うちのペーパーホルダーには付けられないけど、なんかいいですねw 他にも猫で色々雑貨が揃ってるみたい。
 こういうのを作るデザインセンスが欲しい・・・。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

345 - 1 = 344cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« Babyウォレット(紺) | トップページ | Babyウォレット(水色小花) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

シンプルですが、職場とかで大きな財布を持てない人には、こう言う落ち着いたbabyウォレットが好まれると思いますよ(●´∀`●)
冒険して茶色のレースで差し色しても良いですが、私はこのままでも好きです( ´艸`)

我が家のトイレに、このネコのホルダー有りますよ(笑)
トイレを嫌う長女(2才)が少しでもトイレを好きになるようにと、ネコまみれにしました。
長女は「かわいい!」と言いながら「そう言う事で」と言ってトイレに入らず扉を閉めました(;´Д`)
このネコさん、可愛いんですがロールを切るときに、顔をギュッと潰す事になるので、少し罪悪感が。+゚(*ノ∀`)
でも、手触りが気持ちいいですよ( ´艸`)

こんにちは!

パンケーキも気になりましたが、一度に小さなパンケーキが焼けるフライパン?!ほし

いです!子供がホットケーキを焼くときにいいかもと思いましたので(毎回フライパンで

四苦八苦して作っているので)機会があった教えていただけると嬉しいです。

パンケーキミックス買っちゃった(*^o^*)スーパー行ったら、見つけちゃったo(`▽´)o
あたしも、このフライパン欲しいです☆是非、教えてください(^O^)

Babyウォレットやワンマイルトートが続き、なつかしく、うれしいです。
MACKさんのパターンの中で一番ワンマイルトートが好きかも。

チー子ママさんこんにちは!

 旅行で大金を持ち歩きたくない時も便利なのではないかと思います。小分けで複数持つものいいかと。

 猫ホルダーあるんですね、いいなあw お子さんの「かわいい!」「そういう事で」の流れが、めちゃ可愛いです。
 ロールを切るときに顔を押すというのは、なるほど確かにその位置は!って感じですね;うちも使いたいけど、うちはペーパーホルダーの上に棚がきちゃってて、猫ちゃんの厚み的に厳しそうですorz
 でもこういうぬいぐるみのようなデザインっていいですよね。

-----------------
YU&MA&MIさんこんにちは!

 パンケーキパンの情報、今日更新の記事に掲載しましたので、ご覧いただけたらと思います。
 重くて相当熱くなるので、お子様の年齢からだとちょっと危ないかもしれません。
 この同じサイズに焼けるというのが便利で、まとめて焼いて冷凍しておく分を作るのにもいい感じだったりしますv

------------------
まやさんこんにちは!

 パンケーキミックス、私は結構気に入ってしまいましたv でもちょっとお値段的にはリーズナブルと言いがたいのが難点ですね。

------------------
memeさんこんにちは!

 こんなの作ってたんだなあと、自分でもすっかり失念しているような物もチラホラありますが、このデザインは他でも流用できるな、という感じで、応用できるのも多々あるので、それらの再利用もしていけたらと思います。
 ワンマイルトートのリボンは特に、他でも使えそうw

こんにちは。いつも拝読させていただいてます。
ねこのペーパーホルダー メチャかわいいですね(^^♪
参考にさせていただきます。

nuno-sakuさんこんにちは!

 可愛いですよねーw こういうのがあるおうちっていいな、とも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60244201

この記事へのトラックバック一覧です: Babyウォレット(緑):

« Babyウォレット(紺) | トップページ | Babyウォレット(水色小花) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート