« Babyウォレット(緑) | トップページ | Babyウォレット(葉柄) »

Babyウォレット(水色小花)

B204011

 オシャレで凝った感じに撮影しようとしてピンボケるという写真ミスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 箱にピントがw

B20401102
 この花柄可愛い。先日同柄のピンクの方を使いましたけど、これもデコレクションズさんの大きめサイズのハギレセット北欧2に入っています。
 このお財布ではあまり布を使わないので、まだ他にも何か作れそう。すごく好きです、こういう花柄。

B20401103
 手のひらサイズのお財布。コンビニとかに行くのも便利。
 あとやはり、家計用の小分け財布にオススメかも。封筒分けするタイプの方なら、これを封筒代わりに使えば、そのままお店で出せますし。
 Kidsウォレットは1万円が入るので、よりいっそうその用途向きなのですが、ちょっと製作に時間がかかるんですよね。

B20401104
 汚れやすい小銭いれの内側は、ラミネートか暗い色がいいのですが、同じ布で揃っているのもまた可愛い。

 これはすごく綺麗に仕上がりました。やっとショップに置けるかも。
 

 ご質問があったので掲載↑パンケーキのとこで使っているのは、このグリルパンです。パンケーキを焼きつつの、目玉焼きを作りつつ、ハンバーグも焼いたり出きます。全部同じサイズに焼けるので、積み上げてバーガーにすると見栄えも最高ですv
 残念ながらこれは生産終了なのか、何処でも売り切れですね。デパート系ならあるかも?

 値段が高めですが、これは一生物だと思ったので、かなり思い切って買いました。鉄の塊なので重いのが難点ですが、それがまた本物っぽくてすごく気に入って使っています。
 振り回すフライパンではないので、逆にこの重さの安定感がいいかも?

 ちなみにパンケーキをひっくり返す時は、フライ返しの類が使えないので、フォークをプスッと刺してひっくり返しています。
 丸1個の中に、大匙1杯の生地を入れて焼くと、あの写真のようになりますので、お子さんでも同じサイズに作りやすいかも。150gの粉を使って生地を作ると、水の量にもよりますが、10枚~12枚焼けます。

 パンケーキを焼くならワッフル系のも可愛いかも? 他にも柄付きからプレーンのまで色々揃ってるみたいですね。かなり熱伝道が良くて、焼き色も綺麗で、本当にこの見本の写真みたいな色で焼けます。
 

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

344 - 1 = 343cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« Babyウォレット(緑) | トップページ | Babyウォレット(葉柄) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

この花柄かわいいですね。
楽天のスーパーセールで色々買ったので布は用途の決まった分だけで我慢したのですが、やっぱりコレも欲しいf^_^;)

余談ですがノルディックウエアのニコちゃん柄とオバケ柄はコストコで2000円位で売っているのを見ましたよ。私は柄のないものが欲しいのですがお店に並びません(>_<)
(千葉県のコストコです)


こんにちは!

フライパン情報を詳しく説明ありがとうございます。助かります~参考にしてゲット

したいと思います。

フライパンの情報公開ありがとうございますhappy01ネットサーフィンかコストコを見てみようと思います!今朝、ベーコンエッグをのせて食べてみました(*^o^*)確かに、ほんのりチーズで美味しかったです☆

組み合わせがあいかわらず 気取ってなくて好きです♡♯
 世の中、ネットで流通しているのですね。
 便利でもあり、納得のいかないところもあり。
 ひとこと 発すれば、あっという間に広がる。
 今さらながら感心させられます。
 

先日、デコレクションさんデビューをしようかとあれこれ悩んでいるうちに、狙っていたものはリニューアルされたり、品切れだったりでがっかりしちゃいました…
布って思ったその時買わないと、機会を逃すことも多々ありますね。
何でも手に入るネット通販、そのうち、旦那が素直にごめんなさいマシーンとか売り出されないかなー?!w

ごめんなさいm(__)m

デコレクション「ズ」さんですね。

あわわわー!
何度も何度も皆様ごめんなさい!
名前書き忘れましたが、↑は私です。


かわいいお財布、小分け用にいいですね!
会社でお昼買いに出るときに小さな小銭入れをもって出ますが、
お札を小さく折らないと入らないのがムムム・・・で。
このタイプだと最低限の千円が入ってCuteです♪

先日久しぶりにトートを作りましたが、
やっぱりミシンは少しの時間でも毎日触らないとダメですね(^-^;
なかなか段取りよくできません。
作ったのはイチゴのバッグですが、
MACKさんリスペクトでバスケット柄をあわせましたよ!

はるはるさんこんにちは!

 お買い物したあとにいい物を見つけちゃうと、買い物するかどうかすっごい悩みますよねwまだ買ってなかったら即ポチできますが、デモその場合はやっぱその後にいい物が見つかって悩むという。そういうマーフィーの法則(懐)がありそうな気がします。

 今からだとお化け柄がハロウィンに使えそうですね。あと雪の結晶柄とかも可愛くて。
 コストコで手に入ると安そうですね。粉もついでに買えますし。
 ナイス情報ありがとうございますv

------------------------
YU&MA&MI さんこんにちは!

 ネットだと手に入りやすいと思いますが、実際本当に重くて、手入れする時に苦労する場合がありますので、置き場所を考える必要もありますし、一度ぜひ実物をお店で見た方がいいかも。見た目以上に重いです!

-------------------------
まやさんこんにちは!

 パンケーキおいしいですよねv 私はあまりチーズ味が好き!ってわけじゃないのですがチーズケーキは好きという矛盾した味覚の持ち主なので、このほのかなチーズ味はチーズケーキっぽくて気に入ってます。
 まやさんと味覚が似てるみたいで嬉しいですw

-------------------------
kayokayoさんこんにちは!

 ネットは情報の濁流なので、情報が多すぎて、しかも速過ぎて、逆に扱いきれない事も多かったりします。
 口コミの広がりも早いですから、企業が積極的にそれを利用して営業する事も多くなりましたが、口コミもいわゆる金銭で根回しのされた”やらせ”も多いので、それを見極める目も必要になってますね。

--------------------------
雨さんこんにちは!おちついてくださいねw

 布は買い逃しますねw ほんとデコレクションズさんはリニューアルが多くて、リニューアルで可愛い布は入るのですが、買うタイミングは逃しやすいですねw セールも多いから、明日もしかしたらタイムセール対象になるかも、って躊躇しちゃったりとかw

 旦那が素直にごめんなさい と言うように教育しなおすハウツー本みたいな心理学の本は出ていた気がしますw

--------------------------
ぷーたむさんこんにちは!

 職場では便利だと思います!コンビニ行くとか、自販機に行く程度ならこれで十分ですね。あとお金を使い過ぎたくないときとかに。
 
 ミシンもスポーツと一緒で、1日休むと1週間休んだのと同じ感じになるとかありそうですね。私は毎日ミシンを使ってはいますが、毎日だと腕は錆びないかもですが、ミシンは死にそうですw 何事も適度に・・・ですね。

 レディに相応しいトートが出来上がっていて可愛いですvフルーツ柄には特にバスケット柄って相性がいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60250150

この記事へのトラックバック一覧です: Babyウォレット(水色小花):

« Babyウォレット(緑) | トップページ | Babyウォレット(葉柄) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート