« フラップファスナーポーチ(橙) | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(花) »

入れ口丸めの16cmファスナーポーチ

B228111
 久々にこのポーチを作ったら、ちょっと失敗。

B22811102
 脇が縫いズレちゃいましたー。あーあーあー。
 背面がお花型のボタンを2個飾っています。

B22811103
 ちょっと出来上がりがアレなのでアウトレットの刑。

---------------------------

 9月のショップのご利用ありがとうございました!送金に合わせ、たくさん贈り物をまた頂いてしまいました・・・。前回も送金に合わせてご当地銘菓などの数々をいただいておりましたが、ご紹介できないまま胃袋へGOとなってしまい;今回簡単にですが、いただきものを一気に羅列させていただこうかと。
 

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1911 - 1 = 1910

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

01
 大人っぽいタグをいただいたり。

02
 資材を色々いただいたり。

03
 革の持ち手をいただいたり。

04
 パッチワーク用の布をいただいたり(作家さんオリジナルだそう!)。

05
 冬ものレースをお裾分けしていただいたり。

06
 アクセサリを送っていただいたり。

07
 ひたすら盛りだくさんだったり・・・。

 このほか、ディズニーランドの楽しみ方のコツだとか、見ておくといいサイト情報などをいただいたり、瓦そばのおいしい食べ方の他、分厚いファンレターを頂いたりしております。
 あと送料でお気遣いいただいたり、余分に送金して下さったりと、色々盛りだくさんでした。買い物をしていただいた上にお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました!

 

« フラップファスナーポーチ(橙) | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(花) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

どうやったら こないにきれいにファスナー つくねん?
 アレッ関西弁になっちゃった(^-^;
  
 脇のズレ、ウーム、グヤジィ~↘(>_<)(T.T)
 

 

kayokayo さんこんにちは!

 脇のズレくやしーw 返し口閉じてから気付きました!もっと最初にチェックしてたら直せたのにー。

 ファスナーはひたすら修行あるのみです・・・!
 穏やかな海は腕のいい船乗りを作らない、つまり荒波にあってこそ、船乗りは腕を上げるのです。穏やかな直線縫いの海に漂うだけでなく、あえてファスナーというビッグウェーブに、乗るしか・・・っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60378325

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ:

« フラップファスナーポーチ(橙) | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(花) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート