« 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(鳥) »

入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(花)

B229111
 今日はお花柄でー。

B22911102
 このレシピ、ボトム境界にレース付けるのが難易度高いかも・・・w

B22911103
 最近なんだか飾りがシンプルな物ばかり単調に作っているので、これでもか!っていうぐらいコテコテにデコったものが作りたい気が少し。

-----------------

01
 kayokayoさんがチョコレートを贈ってくれました。ついてきたハロウィンバッグが可愛いw
 高級なチョコなので、すーーーーっごく大事に食べる事にします。これを食べるだけにドリップコーヒーいれたりする。

02
 久々のダイソーに。24cmのファスナーがやたらと充実していたので、24cm系のアイテムも作ってみようかと、多めに買ってきてみました。

 あと9月に入ってから、サンプル百貨店で私の招待コードをご利用いただいた方、登録ありがとうございました。欲しかったお菓子を申し込もうと思ったタイミングだったため、紹介成果のクーポンを使わせていただきましたm(__)m

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1910 - 1 = 1909

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(鳥) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

花柄と花柄の組み合わせ、可愛いのに大人(^-^)
 これまた難易度高そうですね
 中側のプクッとしたファスナー口にニンマリ(*´▽`*)

おはようございます。今日のポーチも女子力高まりそうですね(*^_^*)
憂鬱な生理ものりきれそう(*^_^*)

昨晩は仕事でクタクタな上に夜中一時からある、ほとんどのチャンネルで流れてないコアな音楽番組(笑)になかなかテレビに出てないthe pillowsの山中さわおさんがゲストで出てたから、頑張って起きて、the pillowsの歴史というかここまで来たのは…名曲ストレンジカメレオンのおかげなんやなと泣きそうになりながら見てました(´;ω;`)

ストレンジカメレオンがヒットせなんだらthe pillowsは解散しとったかもしれんって聞いて、私の中でもより一層大事な曲になりましたね


MACKさんに触発されて作った服を着てます(*^^*)

見た目、生地代700円には見えん(と自分では思てる)

ダイソーのその24センチファスナーのいろんな色のセットは重宝してますnote

20センチ以上あるから、20センチファスナーポーチを作るときも金具が邪魔にならず縫いやすいです(≧∇≦)←楽してるから上達しない(笑)

kayokayoさんこんにちは!

 花+花、更にいうとピンクと緑という補色対比。
 このレシピ、内布のほうにキルト芯をはりますので、結構内側のほうがふっくらします。

--------------
下手ママさんこんにちわ!

 女の子らしいものって、心和みますよね。
 ピンクというだけでもw

---------------
キャラメルコーンさんこんにちは!

 ピロウズの曲は心が疲れてる時にぐっと来ます。自分自身にへこたれそうな時に、内面から押し上げてくれるような力がある感じ。最近は全然聞かなくなったのは、今は疲れてないのかなあってw 疲れた時にチョコレートがどうしても食べたくなるように、心が欲する時が時々ある稀有なバンドですね。
 音楽が多様化して、薄っぺらいメロディだけの曲も増えて来ていますが、強いメッセージ性を持つアーティストが残っているのは嬉しいですね。

 ダイソーのファスナー、いざという時はカットできるのもいいですよね。 金属ファスナーとか涙でそうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60381372

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(花):

« 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ | トップページ | 入れ口丸めの16cmファスナーポーチ(鳥) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート