« ワンマイルトート(花柄) | トップページ | Babyウォレット(紺) »

ワンマイルトート(時計柄)

B201007
 一度作ると結構連続して作りたくなりますね。 タグの付ける位置は毎回悩みますがこのデザイン。

B20100702
 それでもリボンがつくだけでこの可愛らしさ!
 最近はずっと、無地部分にデコレクションズさんのハーフリネンを使っていますが、どんな布とも相性がよくて気に入ってます。洋服系にも使えますし、こういう雑貨系にも大活躍。

B20100703
 この時計柄、他では見ないデザインですよね。色も可愛くていい感じ。

 プチダイエットをはじめて、体に良いとかそういう要素の物を調べてたら、出来立ての野菜(果物)ジュースがいいというのが結構あって(作りたてなら酵素もいっぱいで○ みたいな)、地味にジューサーが欲しくなってます。取り変え用のカップも買えば、2人分もいけそうな?コレはあまり収納場所も取らなくていいのかなあと思ってます。
 スーパーセールがあると思うと、ついついショップめぐりをして、欲しいものの存在に気付いて困ります;

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

350 - 5 = 345cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ワンマイルトート(花柄) | トップページ | Babyウォレット(紺) »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

最近たまたまスリーマイルトートを作ろうと型紙印刷してました。バージョンアップありがたいですーワンマイルから応用できるんですよね?楽しみにしてます♪

わたしは、一年中ダイエット中です(>_<)野菜ジュースを作るのが面倒で3日前に酵素入りの雑穀粉を買いました☆豆乳に混ぜて飲んでますが、美味しくて飲み過ぎそうです(≧∇≦)

やっぱり いくつになってもピンク系には胸キュン(*^ー゜)
 になるのは、私だけ?(^-^;
 
 ジューサーなんですね。よく似た瓶で生ジュースやドレッシングがあ るじゃないですか。
 あれと間違えました(・ω・`;)ノぁゎゎ
 

 

表布が凄く大人っぽいのに、中の布が可愛いのが良いですね( ´艸`)

時計柄良いですね!
うちにアリスの生地が有るので、それと合わせたいのですが、どちらで購入されたか覚えてますか?

オトミさんこんにちは!

 スリーマイルトートは基本的にサイズを調整しただけなので、ワンマイルトートと同様になります。バージョンアップはまだ先になりますが、型紙なんかも少し見直そうかと思っています。

-----------------
まやさんこんにちは!

 雑穀粉は私はパンに混ぜて使っています。おいしいですよねw
 野菜ジュースは本当面倒くさい!紙パックのでも飲むか・・・と思っていたのですが、酸化防止の酵素が、時間経過でなくなってしまうので、本当に摂取するなら出来立てを飲むべし!みたいな記述があって、すごく迷ってます。
 でもジュースに出きる果物や野菜を常備するのも結構大変だなあと。
 美容関連が続けられませんが、こういう所を面倒くさがるのがダメなのかもw
 最近シミやくすみが気になってきたアラフォーの迷いはまだまだ続きそうです。
 私も雑穀粉、飲んでみようかなあ。混ぜて飲むだけなら続けられそうw

------------------
kayokayoさんこんにちは!

 ピンクは永遠のフェローですねw 暖色系はやっぱり可愛いと思ってしまいます。

 ジューサーなのですが、コップにもなってて、そのまま飲めるというのに魅力を感じていますが、毎日作って洗うという行為ができるか心配になってますw

-------------------
チー子ママさんこんにちは!

 この時計柄はデコレクションズさんの布です。3枚セットになっているものですが、単品購入もできるかも?
 アリス柄との相性は最高かもw トランプ系以外でアリス柄といったら、ウサギの時計ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60231653

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトート(時計柄):

« ワンマイルトート(花柄) | トップページ | Babyウォレット(紺) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート