« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポーチ(洋ナシ) »

プリングルズ新シリーズ

 以前は結構、定番のお菓子ばかり続けて買ってたのですが、最近はお菓子を食べる頻度が激減したせいか、その1回1回を楽しもうと思って新製品を試す事が多くなり、コンビニって新製品の宝庫なので、新製品を買うのはコンビニっていう、節約から遠いところにいるのですが、目新しいお菓子とかのためならエンヤコラ~見たいになってます。

Dsc08932
 サンプル百貨店を見てたら、プリングルスに新シリーズが出るとかで、プリングルズ新シリーズ「XTRA(エクストラ)」モニター募集がありました。ブログで製品やイベントでのモニター感想を書くというのが条件の応募だったので応募数が少なかったのか、当選しました(私こういうの当たった事なかったので応募数が少なかったのかな・・・とw)!

 新製品が試せて、それを記録に残せるなんていいじゃん!みたいな気持ちで応募しました。でも食べ物のレポートって難しそうですよね。いつも新製品のお菓子を食べるたび、孤独のグルメか!みたいな感じで、脳内でだらだら~と品評してるだけなので。

Dsc08964
 ちょっとピリ辛い系統なので、辛いものが苦手(カラムーチョは食べられない)な私は警戒しつつ開封w 匂いは、「ああ、ちょっとチリっぽい匂いがプラスされたバーベキュー味の匂い」だな、という、製品そのまんまの感想が出る。
 見た目も、ちょっと赤いのかしら?

Dsc08965
 スナック菓子好きの相方に、まず試食してもらいました。
 ちなみに私も相方も、サワークリーム&オニオンが一番好きなのですが、そればっかり食べてたせいか、ちょっと最近飽きてて、買わなくなってましたので、プリングルスは久々です。

 相方は、コレ結構うまいと、気に入ってバリバリ食べてました。ちなみにコレを食べる直前に、夕食を何にするか聞いたら、「なんか暑くてあまり食欲ないんだよな・・・食べたい物が思いつかない」と、「お菓子程度ならつまめるかも」、というので、試食がてら食べてもらったのですが、なんか辛さがトリガーになったのか、食欲が回復してる様子です; 

 辛さは、カラムーチョよりは弱い辛さで、辛いのが苦手な人でも大丈夫な感じ。炭酸飲料(ビール含む)に合うかも。
 辛さの度合いを表すと、餃子のタレにラー油を数滴入れた、っていうのをイメージしていただくと、間違いないように思います。ちょっとピリっと辛い感じ。

 結構忘れられない味かも。パッケージだけ見ると激辛に見えるけど、そこまでではない、といった感じですね。

 大阪と東京で、サンプルとして配られるイベントもあるので、立ち寄るとコレもらえるみたいですよ。

【サンプリング場所】公式サイトからの引用です
↓詳しくはコチラ↓

▼東京エリア開催スケジュール▼

↑画像をクリックすると拡大して見ることができます。

▼大阪エリア開催スケジュール▼

↑画像をクリックすると拡大して見ることができます。

-----------------

 『~サンプル百貨店~プリングルズ新シリーズ「XTRA(エクストラ)」モニターに参加中』

-----------------

« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポーチ(洋ナシ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60081849

この記事へのトラックバック一覧です: プリングルズ新シリーズ:

« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポーチ(洋ナシ) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート