« ミニバッグ(グリーンボタン) | トップページ | バルーンキャスケット »

ミニバッグ(ブルーボタン)

B192999
 ラストはこちら。

B19299902
 うーん、もっと練ったレシピで作れば良かったです。こんなにシンプルに作っても可愛くなるので、ついつい簡単な方向に流れてしまいましたがw

B19299903
 3つ作って、内布のこの布(50cm)はほぼ使いきりです。

B19299904
 毎日同じ物を見せていた気がしますが、こうやって並べると、それぞれ微妙に雰囲気が違いますね。

 これらもショップに並べる予定ですが、手間は結構かかったけど、ポケットの位置が微妙に中央じゃないような感じもあったり、あんまり最高の出来!とは言いがたいので、アウトレットにしてしまいます。ゆがみがあってもナチュラルデザインなので、気に成らないといえば気に成らないのですがw
 時間を置くほど、接着芯が浮いてきちゃった感じもしますし;

 まさかと思うけど、次回ショップはアウトレットだらけの気がします。

 あと、次のカウプレをどうしようかなあと。なんだかもうカウンターの数を、どれを基準にすればいいのかサッパリわからなく; 前回やってからすでに30万行ってるので、開催してもいい頃だと思うのですが、全然キリのいい数字じゃないという。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

405 - 20 = 385cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ミニバッグ(グリーンボタン) | トップページ | バルーンキャスケット »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャーcherry

SHOPオープンですか????
 アウトレット 大歓迎!!!

激戦になるだろうけど 頑張ります。

まってますよ~~~~~~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

どれもステキですね♪
製図をアップして頂けるようで楽しみに待ってます。
急ぎませんのでご無理の無いようにして下さいね。
園児用手提げや巾着のコップ入れを作る程度の腕で出来るのか?心配ですが・・・

ショップ、カウプレは激戦でしょうが頑張らねば!!

期待通りでした\(^o^)/
 ボタン、ヒモ、ループエンドと色のバランスがステキ♥
 凡人の私なら、同系色しか思いつきましぇーん(*_*)
 
 カウプレとショップ、ガンバヽ(^.^;

 

seibannbi さんこんにちは!

 ショップオープンはまだこれから準備ですので、しばらく後になります。
 今回はちょっと色々と予定が重なっているのと、販売する品物が足りないので、もう少し補充してからに成ると思います。お楽しみにしていただいているのに申し訳ございません。
 
----------------
みみさんこんにちは!

 製図は旅行から帰ってからになりそうです。来週中にはなんとか・・・。
 簡単なのですが、簡単なぶん、縫いズレが出にくくなるよう丁寧な説明をしたいと思います。

-----------------
kayokayoさんこんにちは!

 紐の色はもう少し似た色を選びたかったのですが、手持ちにあるので考えていたのはこれが精一杯でした。並べるとこういうのは本当に可愛いですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60135064

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバッグ(ブルーボタン):

« ミニバッグ(グリーンボタン) | トップページ | バルーンキャスケット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート