ワンマイルトート(時計柄)

B201007
 一度作ると結構連続して作りたくなりますね。 タグの付ける位置は毎回悩みますがこのデザイン。

B20100702
 それでもリボンがつくだけでこの可愛らしさ!
 最近はずっと、無地部分にデコレクションズさんのハーフリネンを使っていますが、どんな布とも相性がよくて気に入ってます。洋服系にも使えますし、こういう雑貨系にも大活躍。

B20100703
 この時計柄、他では見ないデザインですよね。色も可愛くていい感じ。

 プチダイエットをはじめて、体に良いとかそういう要素の物を調べてたら、出来立ての野菜(果物)ジュースがいいというのが結構あって(作りたてなら酵素もいっぱいで○ みたいな)、地味にジューサーが欲しくなってます。取り変え用のカップも買えば、2人分もいけそうな?コレはあまり収納場所も取らなくていいのかなあと思ってます。
 スーパーセールがあると思うと、ついついショップめぐりをして、欲しいものの存在に気付いて困ります;

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

350 - 5 = 345cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«ワンマイルトート(花柄)

« 2014年8月 »

         
1
B17810501
2
B17999901
3
B180012
4
B18101203
5
B18201203
6
B183022
7
B184022
8
B185022
9
B186022
10
B187999
11
B188022
12
B18999901
13
B190999
14
B191999
15
B192999
16
B193xxx01
17
B19499900
18
19
平等院
20
00
21
01_2
22
Dsc09448
23
B195999
24
B196001
25
01_2
26
B197999
27
B198999
28
01
29
B19900101
30
B200007
31
B201007
           

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート