« 16cmファスナーポーチB修正版 | トップページ | ガーゼのミニ巾着 »

16cmファスナーポーチBうさ柄

B186022
 修正版だと作りやすいので、調子に乗ってもういっちょ!

B18602202
 このウサギ柄はすごく気に入ってます。メイン布にしても可愛いいけど、内布として使っても可愛いと思いますね。

B18602203
 デコレクションズさんの布は、似合う色がセットになっているので、布あわせに苦労しないのが利点なのですが、同じ布あわせで作る方が多いので、どうやって個性を出していくかは結構課題です。

---------------

ハンドメイド Beads happyboo

 ↑ちょっとこのお店が気に成ってます。可愛いチャームが多く、しかもお安い。アリス系モチーフの豊富さがすごい。今は欲しいモチーフの色バリエが売り切れなので、ちょっと様子見してますが、再入荷あったら即ポチかも。
 こういうの見てると、アクセサリ作りもやってみたくなるから困るw

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

449 - 1 = 448cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 16cmファスナーポーチB修正版 | トップページ | ガーゼのミニ巾着 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

毎日、色々な情報を掲載して頂きありがとうございます(^O^)
勉強や試験が終わってからで結構ですので、こちらのポーチの製図を作って頂けたら嬉しいです☆木永に待ってますo(^-^)o

優しい合わせになりましたね
 ネコちゃんのタグが生き生きしていますね♪
 
 これの製図は昨日のページの文字『アップ』をタップすると
 出てきますよ~  おせっかいでした(^_^;)

実はそのお店、タグ買うのによく利用してたりする←

一枚ずつ安く買えるから助かるんです(*^_^*)

kayokayoさん、ありがとーございました(o^∀^o)

まや さんこんにちは!

 後まわしにすると忘れそうなので、来週中にはなんとか用意できるようにしたいです。
 ちょっと製図としては、方眼とにらめっこするタイプになりそうです;

------------------
kayokayoさんこんにちは!

 タグのバリエが豊富で、このタグのシリーズはリピ買いになりそうです。でもこのタグ、うさちゃんです!w

 型紙はアップしたのですが、実は製図はまだなんですよぅ;

-------------------
キャラメルコーンさんこんにちは!

 すでに利用者が!タグも可愛いの揃ってますよね。お値段もリーズナブル!
 1枚単位でも買えるとはびっくり・・・。たいていのお店、5枚セットとかですよね;

------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60117554

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチBうさ柄:

« 16cmファスナーポーチB修正版 | トップページ | ガーゼのミニ巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート