« 京都旅行8/20の記録 | トップページ | シュシュとハンカチのセット »

10400000HITカウプレ

Dsc09448
 今回のカウプレ商品はこちら。試作とアウトレット(ウサギのポーチは接着芯が時間経過で皺になってしまいました)を含みます。ちょっとした京都のお土産をお入れしますが、食べ物がありますので、一応苦手な物が入っていないかチェックしてからのご応募をオススメします。

 
 今回は集計作業にあまり時間が取れないのと、京都旅行に興味のあった方に、お土産を差し上げたいと思っているので、8/16のバルーンキャスケットの記事~8/21の旅行記の記事に、コメントを下さった方のみのご応募を受付させていただきます。
 上記記事にコメントされた方で、カウプレへの応募の意思がある場合はこの記事へのコメントをお願いします。

 京都在住の方もいらっしゃると思いますが、ご自分用に京都のお土産を買う機会というのも中々ないと思いますので、ぜひとも応募いただけたらと思います。
 なお応募資格のない方からのご応募は、抽選から除外させていただきます。

■開催期間 2014/8/22  ~ 8/24 21:00〆切り 25日発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。
*千葉からゆうパックでの発送になります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 京都旅行8/20の記録 | トップページ | シュシュとハンカチのセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
旅は良いですね!リフレッシュ出来たのではないでしょうか…
次の作品が楽しみです!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ついに カウプレ!!!!

もち 参戦いたしやす。

京都のお土産 も・・・・・。

あたるといいな===。

でも 凄い 確立で 無理かもと思いつつ 宝くじと同じで 応募しないと

当たらない。

宜しくおねがいします。

おめでとうございます!
京都旅行満喫されていたようで、読んでいて楽しかったです^^

一度くらい当たりますように...☆

おはようございます。
こちらにお邪魔するようになって一年以上、カウプレは応募多数ではなから諦め、
Shopは間に合った事がありませんでしたが、今回の応募範囲指定には入っていると
嬉しくて、初めてエントリーさせて頂きます。宜しくお願いします。


私が7月に京都へ行った際も暑かったのですが、先日の35度超えは本当に大変だったかと思います。
私は、春なら桜を避け、秋なら紅葉を避け、暑さは逃げ場がないので、基本は冬に行きますがこれまた寒さが凄いのです。
厚い靴下がないとお堂にはいられませんが、人が少なく、観光客を誘致するために
特別公開が多いです。(桜の咲く前もあります)
ぜひ、また京都旅行を計画してくださいね。
京都から奈良は30~45分でいけますので足をのばすのもありです。

おはようございます。
いつもは激戦のカウプレだけど今回は確率が高そうです(≧∇≦)
当たりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかえりなさいませ(*^^*)京都は盆地なので夏は暑く冬は寒いですよね(*´∀`)いろんな所を廻って、美味しそうな食事を食べて、いい思い出になりましたよね♪私もお盆休み最後の日曜日に京都植物園の手作りのイベントへ行きたかったのですが雨風の影響で中止になってしまいましたが、涼しくなるとたくさんのイベントがあるので楽しみです(⌒‐⌒)
試験頑張って下さい!作品も楽しみにしています♪
カウブレ2回目です。当たるといいな…♪ヽ(´▽`)/

おはようございます。

旅日記、読み応えがありました~^^

食事も見学場所もすべてフリー、となると、プラン立案の
醍醐味と、ハプニングも織り込まないといけないですね。

でも、それらも含めて旅の想い出になりますね。

さて、カウプレですが、権利をいただけるようなので^^
参加させていただきます。
よろしくお願いします。

おはようございます。
素敵な旅行を楽しまれリフレッシュされましたでしょうか?
お忙しい中のソーイングやお勉強などいつも時間の使い方がお上手だなぁと感心しきりです。
見習わなくては。。。
カウプレ 抽選結果をたのしみに♪

今回も応募します(*^_^*)

どんな桁なんでしょう? 読み上げられません(?_?;

 帰ってから疲れもとれていないでしょうし…
 いつもの事ながら大変ですね。
 ドキドキワクワクを楽しませていただきます。
    ちょっぴり罪悪感も出入りしていますが(´`:)

はじめてのカウプレ参加です♪
いつも作品楽しみに見させて貰ってます!
型紙もたくさん使わせて頂きありがとうございます(*^^*)

もうすぐ試験とのこと。頑張って下さい!
大変でしょうが、また新たな作品楽しみにしてます
((❤>艸<))+:。‥*

こんにちは
今回も応募します。
京都に行きたいな〜自分で計画立てるのが苦手だから誰かお願い…と
ずるい人です。

ものすごいhit数‼おめでとうございます(^-^)
あのキャスケット、MACKさんが作ったのを見て一目惚れしたのですが、パタレさんで販売終了アイテムなんですよね(泣)

試験頑張ってくださいね☆
カウプレ応募させてください(o^-^o)

10400000万hitおめでとうございます。0の数を間違えそうです。shopを楽しみにしています。

10400000HITおめでとうございます!!

いつも素敵な作品に心躍らせながら、楽く見させていただいています♪

カウプレ応募させてもらいます。
これからも楽しみにしています(*^^*)

いつもながら、MACKさんの作品に対する厳しいご姿勢に、
私も襟を正す気持ちです。

10,400,000!カンマ打ってみましたが、
改めてすごい数字!
本当に愛されているブログなんですね(^-^*
おめでとうございます。
さらなるご活躍を応援しております。

今回も応募させてもらいます(^^)当たるといいなぁw

ごめんなさい(^^;;よく読んでなかったです。
わーん 応募したかったです( ; ; )

毎日楽しみに拝見させていただいております。
カウプレ、応募させていただきます。

京都旅行、良いですね!
京都は高校生の修学旅行以来訪れていないので、懐かしく思い出しながら、
大人になってから行く京都はどんなだろう?と思いを馳せております。
子供が夏休みなので、最近はお裁縫時間が取れずにいます。
9月に入るのが待ち遠しいです。。。

10400000hitおめでとうございます o(^o^)o

京都旅行お疲れさまでした (*^_^*)

京都の夏も暑いですが、私の住むところも盆地で暑いです(よくテレビでその日の最高気温のベスト5に入っております)

何はともあれ無事ご帰宅できて何よりです (*^_^*)

おめでとうございます♪
只今むすめの入園準備中…参考にさせていただいています♪
私もMacさんみたいに上手に、なりたいです(>_<)あと、毎日ミシンに向かう気力を養いたいです(>_<)

今回もカウプレ応募させてください♪

お帰りなさいませ☆
京都旅行満喫できたみたいで良かったですね♪
わたしもまた行きたくなりました(*^^*)

カウプレ応募いたします。
よろしくおねがいします。(*^-^)

いつも楽しく拝見しています‼︎
カウプレ参加したいです‼︎
当たるかなぁ〜とワクワクドキドキ楽しみです。

当たってもいませんが、商品のラインナップを見て歓喜の踊りを踊っています♪w
あの豆柄巾着が~!
しかもちらりと見えるまあるいそれは、うさぎ饅頭という名の練り香水ではありませんか?!(違っていたらごめんなさいm(__)m)
うわーいうわーい当ったるっといっいなー\(^o^)/
ただいまコイン用ポーチを思いつきで二倍に拡大してみたものを制作中です。


なんという大きな数字でしょう!?ほんとにおめでとうございます!

カウプレ参加させていただきます!当たりますように!

引越しバタバタ・・・
趣味の時間が取れないワタクシに神よ!!運を(笑)

京都より無事帰宅、おかえりなさい
私も行きたい場所なのでうらやましい(^ー^)
楽しめましたか?
またブログも楽しみにしてますね♪

10400000HIT‼︎
おめでとうございます‼︎
京都、楽しかったですか⁇おかえりなさい(*^_^*)
あたしは修学旅行に行ったきり行けていないので、すでにもう20年...(ーー;)
機会があれば行きたいなぁ(≧∇≦)

*管理者編集*
 お名前欄にメールアドレスが記載され、誰にでも閲覧可能な状態だったので、お名前欄を編集しました

10400000HIT!おめでとうございます。

いつも更新を楽しみにしています。
連日暑い暑い毎日です。京都旅行もさぞ暑かったと思います。
勢力的にいっぱい見て回ったのですね。すご~い!!

これからも可愛い作品を楽しみにしています。お勉強もがんばってね。

こんにちは!

京都旅行いいですね~(*^^*)
我が家は今日から東北に旅行です。

しばらくミシンが触れないのがちょっとさみしい。

カウプレ、素敵なものばかり!
当たったら嬉しいなぁ(^w^)

私は神戸に住んでて、京都へは年に何回か行きます。来月も社内旅行で行きます。確かに夏の京都は暑いです。盆地ですからね。(((^^;)
春は嵐山、秋は南禅寺に行かれると情緒あっていいですよ。
作品作ったり、旅行行ったり充実してますね。(*^^*)
次々出てくる作品楽しみにしています。
カウプレ当たると嬉しいです。♪

カウプレ参加します。

京都旅行いいですね。
わたしも行きたい!

はじめまして。
こちらのブログを覗くようになってから、
定期的にミシンに向かうようになりました。

膠原病の診断が下りたり、
(私の場合は症状の進行がゆっくりになりましたが、
発症当時は、五本満足な手でお客様に出す前にお茶が溢れてしまうので、
ものすごく嫌味を言われたり、周囲の理解の無さに気落ちしました)

放送大学で学んでいらっしゃったり、
(私は働きながらなので、科目履修で、卒業の目処が立ったら正式入学予定ですが)

なんだか身近に感じることが多く、
いつかコメントを…と思いつつ、なかなか勇気がなくて。
次回のカウプレで書くぞ!と決意してました(笑)

単位認定試験の結果は届きましたか?
もうすぐ履修科目登録の期限ですね。

これを機会にもっと積極的にコメントできますように!
これからもよろしくお願い致します。

カウプレ。。エントリーさせて頂きます!
よろしくお願いいたします☆

カウプレ参加します。

京都はいいですね。
久しぶりにゆっくり寺院めぐりしたいです。
子供が大きくなるまで無理かなぁ・・・(>_<)

応募させてください!

京都旅行記を読み返して、京都へ行きたくなってしまいました(^^;;
うちの今年の旅行は、フェリーを利用して自家用車で北海道でした。
阿寒湖近くのアイヌコタンを訪問し、ステキなアイヌ刺繍を拝見しました(^_^)
目の保養でした(^_^)

MUCKさんの作品もいつもステキです!
次のショップの時には、是非買いたいな〜と思います。
パソコンの前でスタンバイしなきゃダメですね(^^;;

 こちらの欄にもたくさんの京都旅行への感想を記載してくださり、ありがとうございました。全員の皆様に個別にお返事が難しいので、まとめてのお返事とさせていただきますが、ご了承ください。

 京都のオススメ情報を記載してくださった方、ありがとうございました。行ったばかりなのに次のプランを練り始めているので、ぜひ参考にさせていただきたいと思いますv

 京都旅行のお土産を今回カウプレに入れさせていただきましたが、お土産系の入るカウプレは基本的に旅記事への反応があった方にこれからも限らせていただこうかと思っています。
 次回は誰でも応募できるようにする予定で、次はショップのあとかなあ?といったところです。

hiro さんはじめまして!

 おなじ放送大学の同窓生という事で嬉しく思います。正式入学される日を応援しております。私は働いている時に入学してしまいましたが、1学期に8単位が精一杯、なおかつ土日が結構つぶれて大変でしたので、仕事を持っている人間が卒業を目指すとなると結構大変だという印象を持ちました。
 
 病気の悪化で仕事を辞めてしまいましたが、それでも単位を取っていくのは結構大変です。苦手な科目がどうしても再試験になってしまったりとかで。でも学んでいる充実感は例えようもなく充実しています。
 6年で卒業するつもりの予定でしたが、今はもう長く学生気分を楽しもうと、10年ぎりぎりまで粘ろうかとも思っています。

 何事もは完璧にできませんが、お互い頑張って楽しんでいきましょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60186825

この記事へのトラックバック一覧です: 10400000HITカウプレ:

« 京都旅行8/20の記録 | トップページ | シュシュとハンカチのセット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート