« ポーチとシュシュ | トップページ | ポーチとシュシュ(レッド) »

てきとうサイズのミニトート(レッド)

B15199901
 続けて作りたくなってしまったので、同じ形状、同じサイズでもう1セット作ることにしました。この布もカワイイですね。丁度ボトムに使うのに良さそうな色の布が、T様ご提供の布箱にあったのでw

B15199902
 なんだか色がぴったりで、ここまでハマると気持ちいです。

B15199903
 内側は結構モダンな柄です。こちらはデコレクションズさんとこの3枚がセットになって売られていた布で、北欧柄布と同じ裁断でも布が足りました。
 シャリ感があるというか、ちょっとすべすべした肌触りがあるので、中に物を入れるとすべりが良くて出し入れしやすそう。その分ちょっと強度は落ちるかもですが・・・。
 ポケットの縫いつけ位置に、芯が必要だったかも?

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1211 - 10 = 1201cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ポーチとシュシュ | トップページ | ポーチとシュシュ(レッド) »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 うねうねごろごろさんは 毎日 作っているんですね。
どの 作品も 可愛い!! このトートは本当に生地と底ぬの内布
も ぴったり。 

布あわせが 本当に素敵で 感服します。
SHOPの事ですが システムがわからないので
教えてください。
これからもブログ 楽しみにしています。

この柄、ずーっと気になっているんですよ、私o(^-^)oワクワク
 花の色の赤が好きなんです!
 無地の赤がパーフェクトに合いますね(*^_^*)

かわいい赤ですね
SHOPにでたら 大変ですよ
何個か同じ様なもの作らないと
いけないかも

ほんとうにばっちりの色合わせで素敵ですねー!!
手に取ってみてみたい!!

柄とか色とか素敵にマッチしていますね!
かわいい♪

seibannbiさんこんにちは!

 ごく稀に作れない日もありますが、基本的に1日1作品を目標に作っています。逆に1日に何個も量産する、というのができないのですが・・・;

 ショップのシステム、オープン前に詳しく説明しようと思います。
 URLなどもその時に。

--------------
kayokayoさんこんにちは!
 
 この布はハイセンスですよね。色も派手すぎず、ベストな色調。ボトムに使った布がその色にぴったりだったのは感動でしたw

--------------
nanaさんこんにちは!

 入荷希望ボタンがあるので、売り切れても欲しいという方が多ければ、また布を補充して追加、という事も出来るようになりたいですね。
 柄違いで量産したい自分と、同じ物を量産してみたい自分がしのぎを削ってますw

---------------
ひーちゃんさんこんにちは!
 
 この柄のシリーズ、すごくミニトート向けな感じです。
 布あわせもしやすいのでオススメかも。

----------------
cheesさんこんにちは!

 この柄すごく可愛くてお気に入りなのですが、ハギレサイズの布の宿命で、脇の模様を合わせられないのが残念ですw
 ランダム柄じゃなく横1列だと、脇の柄のズレって目だってしまうんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59897442

この記事へのトラックバック一覧です: てきとうサイズのミニトート(レッド):

« ポーチとシュシュ | トップページ | ポーチとシュシュ(レッド) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート