« 豆柄ガーゼのお弁当袋(緑) | トップページ | 豆柄ガーゼのお弁当袋(茶) »

カウプレ結果発表

 今回は、ひときわ大人数の応募がありまして、当選者様は超強運の持ち主の様相を呈して参りました。お祝いのコメントをたくさんありがとうございましたv

01
 今回の当選はじゃむさんになりましたv

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。ゆうパックで千葉からの発送です。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 豆柄ガーゼのお弁当袋(緑) | トップページ | 豆柄ガーゼのお弁当袋(茶) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しすぎて、手が震えます・・。
ありがとうございますっlovely
記念の回の当選!本当に強運ですね。抽選王さまにも感謝です。
MACKさん、これからも楽しみにしています。

毎回、ドキドキをありがとうございます。
暑いですねえ。
こちらは、関東方面に比べればまだ涼しいのかなあ。

おはようございます‼︎
ドキドキワクワクでした^_^

いつも参考にさせていただきながら、
娘に巾着やカバン、お弁当袋など作ってます。

じゃむさんこんにちは!

 かなり以前から何度もご応募いただいておりました。初のご当選おめでとうございます。
 流石に1/150の確率になってきますと、幸運度がものすごく高いと思います。
 ご希望の日時を設定して発送させていただきますね。

---------------
memeさんこんにちは!

 本当にすっかり夏本番ですね。夏は暑いものといってもこれはw
 関東も暑いですが、関西がかなり危険な暑さになってるように見受けられます。
 30度を超えるのが当たり前になってくると、無理しちゃいけないな、って時々思うぐらいクラっときますね。
 日本全体がもう暑いイメージですw

-----------------
ゆっちぃさんこんにちは!
 
 実際応募の方がクジを引く、見たいな事もできれば、もっと楽しんでいただけると思うのですが、機械的な淡々とした抽選で申し訳ないです;
 集計の手間さえなければ、コメントポイント制とかで、応募数を絞って、抽選確率を上げるという事も可能なのですが、その最初の集計がまず大変というのが・・・w

 今後も参考にしていただけるもの、作っていけたらと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/60041866

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 豆柄ガーゼのお弁当袋(緑) | トップページ | 豆柄ガーゼのお弁当袋(茶) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート